ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!TOP買い物 ≫ キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

みなさん、こんにちは。


先日、ペット博で購入したカートが
昨日届きました



cats10072401.jpg 


マザーカートのコンフォートです。

ドットはすごく可愛いらしいのに
カートの外側がブラックデニムになっているので
すごくかっこいいんですよ。

先日、サービスで付けてもらったクッションを
中に敷いて、早速乗車してもらいました。


IMG_5168 20100724 

クッキーはこれからますます
お散歩で歩かなくなるんだろうな。。


IMG_5172 20100724 

ん?何で??


我が家はずいぶん遅かったですが
初カートになります。

それもペット博では試乗もできなかったので
カートに乗る事が初めて!


落ち着かなくて
すぐに降りようとするだろうなって思ってたら


IMG_5165 20100724 

乗り方は完璧


IMG_5176 20100724 

おちりもこんなにくっついてる


IMG_5173 20100724 

そのうちクッキーは
瞼が重たくなってきちゃった。。
(背後に写ってるのはストレッチ中のパパさん。笑)


こんだけカートの中でリラックス出来るんだから
外出も大丈夫そうだね


モデルはここまで。
御苦労さま



IMG_5182 20100724 

今度はカートが入ってた袋を使って
2匹が遊び始めちゃったけど。。


IMG_5187 20100724 

ビニールの中にバーディーがボールを入れて
そのボールを加えながらクッキーに突進!


IMG_5185 20100724 

最後はビニール越しに
バトルが始まっちゃった。。

うーーん、これっていったい
どんな遊びなの

クッキーとバーディーが楽しいなら
なんでもいいんだけどね~



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです


dachs_miniature88_31_yellow.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう





買い物 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん こんにちは♪

来たねぇ~~~~★

マザーカートのコンフォートにしたんだね。
クッションがフカフカで気持ち良さそう!

乗り心地が良くってクッキーちゃんうっとり。

これでようちんさんもお出かけが楽になるし
楽しくなるね♪

ビニールの中から 『フガ~』 のバーディー君が
とっても可笑しいデス。

岐阜県は暑い日が続いてるみたいね。
ようちんさん 気をつけてね。

ポチ☆


2010年07月24日(Sat) 18:16
編集
おぉー!マザーカートが届いたんですね♪
ドット柄がめちゃくちゃカワイイ❤
初乗車なのに、こんなにリラックス(^^)
ふたりとも、さっそくお気に入りなんだね!!
お出かけしてる姿、早く見たいなぁ(≧∇≦)
2010年07月24日(Sat) 18:29
編集
こんばんは~♪
わぁ~マザーカートだぁ~っ!
うんうん♪
とってもかわいいですっ!
うちもこれペット博で見て気になってました~
クッキーちゃんもバーディちゃんも快適そうだねっ♪
お出かけ楽しみだねっ!
2010年07月24日(Sat) 19:07
編集
ようちんさん、こんばんは♪
マザーカートだぁ~☆
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
仲良く一緒に乗って可愛いな!
二人とも小柄だから2ワン乗っても余裕がありますね。
新しいカートでのお出かけも楽しみだね^^
2010年07月24日(Sat) 20:24
編集
かわいいカートですね。
ますますお散歩が楽しくなりますね。
☆!
2010年07月24日(Sat) 21:01
編集
ようちさん、こんばんは~
到着したのですねー!!
コンフォートなら、2ワンちゃんでも
十分広いのですね(^^)
ふふ。ふたりとも、乗り方をちゃんと知ってるんだね♪
お外に出ると、箱乗りもするようになるかもしれませんね。
ビニル袋にすっぽりのバーディー君、
実は今日、サウも全く同じことをしてたんです!!
デジャヴみたいだなぁ☆
2010年07月24日(Sat) 21:34
編集
こんばんは♪
カート届いたんですね~☆
ステキなカート☆
これなら2わんでも居心地よく乗れますね♪

初めてのカートなのにこんなにリラックスしてるなんてすごーい♪♪
クッキーちゃん、楽チンできそうね^^
いいなぁ~☆
我が家もほしいなぁ・・・・・♪

大きなビニールだから、すっぽり入っちゃえますね^^
おもしろそうな遊びだなぁ~☆☆
2010年07月24日(Sat) 21:46
編集
こんばんは~
可愛いドット柄のカートですね♪
クッキーちゃんもバーディー君も
気に入った様子ですね。

岐阜の方はかなり暑そうですが
体調は大丈夫ですか?
こまめに水分補給してくださいね。
2010年07月24日(Sat) 22:08
編集
届いたね~。
これから大活躍しそうだね!
この大きさで3ワンは無理だろうなぁー。
2010年07月24日(Sat) 23:55
編集
おぉ!!来ましたね!!
マザーカート買ったんだね~♪
アタシの周り、ここのユーザー増えてるなぁ~!

仲良しな二人だから、一緒に入っていてもこうして落ち着いていられるんだよねぇ~。
うちなんてマリンが動けばガウッて言うから一緒に落ち着くまでが時間がかかるの・・。
たまには一緒に過ごさせて近くに居る練習をした方がいいんだろうか?って思っちゃうくらい・・。
カートに乗っても抱っこ~~だしねぇ・・。

ビニール袋に入ってガウ~~って(*≧m≦*)ププッ
バーディーくん、息苦しくなかった??
ビニール袋に入って興奮しちゃったかな( ̄m ̄*)プッ

2010年07月25日(Sun) 00:42












非公開コメントにする

