ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れたんだね~TOP2匹の事 ≫ 疲れたんだね~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

疲れたんだね~

みなさん、こんにちは。


今朝6時過ぎに、奈良震源で震度4の地震があったんですが
うちの地域は震度2でした。

パパさんは揺れで目が覚めたらしいですが
私は全く。。

普段から揺れには敏感なのに
今回は全く気付きませんでした。

でも朝、クッキーが突然吠えたんですよね。

きっとクッキーも揺れに反応したんだろうな。

その時バーディーは
ハウスのベッドの中で熟睡中

私と一緒だ。。



2日間にわたり、週末のお出かけの様子を
書かせていただいたんですが
ペット博といったら戦利品の紹介ですよね。


IMG_5126 20100721 

サイエンスダイエットのフードは
私が1回、パパさんが2回並んで、もらいました。

上のクッションとカート用の
ドリンクホルダーは
カートを購入した時のサービス品です。


今回もパパさんがしょってたリュックには
いただいたパンフレット類しか入りませんでしたよ



IMG_5064 20100721 

IMG_5061 20100721 

夜は2匹とも死んだように。。

バーディーは、大好きなボールを枕にしてね


その後も

IMG_5079 20100721 

IMG_5070 20100721 

IMG_5083 20100721 

IMG_5085 20100721 

近くでどんだけシャッター切っても
起きないんだもん。

楽しかったけど
いっぱい歩いたし疲れちゃったんだね

これからはお出かけにカートも持っていけるし
もっともっとお出かけを楽しもうね



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_lightred_2.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も最後まで読んでくれてありがとう


2匹の事 | Comments(21) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは♪
こっちのペット博の時もサイエンスダイエットくらいしかゲットできなかったですよーー。
不景気かしら(汗)
かわいらしい寝顔^^
お出掛けした次の日は、ホントよく寝ますよね♪
ミッキーもこの前は熟睡でした☆

カートもあるし、夏のお休みのお出掛けは東京辺りに遠征しませんか~☆☆
2010年07月21日(Wed) 16:46
編集
こんちわー☆

やっぱりパパさん、リュック持って行かれてたのですねー(笑)
でもパンフレットとフードしか貰えないのかぁ~
なんだかこうゆうイベントって色々貰えるってイメージがあるけど
違うのですね。。

クッキーちゃんもバーディちゃんもお出かけした後は
ぐっすり眠ったのですね~
この安心した寝顔ってホントに幸せな気分になれるなぁ~

カートも買ってもらってまたお出かけに行くのが楽しみだね♪
2010年07月21日(Wed) 16:49
編集
ペット博に行かれたのですね
一度行ってみたいなぁ
カート、届くのが楽しみですね^^
クッキーちゃんもバーディーちゃんもお疲れさま~
ぐっすりだね
↓のカフェ、ステキですね!
お友達のわんちゃんもかわいいね^^
2010年07月21日(Wed) 18:09
編集
おつかれさまでした。
たくさんの戦利品ですね♪
シャッターを切っても起きないなんて、きっと素敵な夢を見ているんでしょうね。
☆!
2010年07月21日(Wed) 19:07
編集
こんばんは~♪
ペット博の楽しみのひとつは
試供品をもらえることですよね~☆
並ぶのも大変だけど
我が家は何度も並んで
しっかりもらいましたよ(笑)
クッキーちゃんもバーディーちゃんも気持ち良さそう^^
2010年07月21日(Wed) 19:19
編集
こんばんは~♪
おっ?
このドリンクホルダーってことは、
マ●ーカートかな?(違うかな~♪)
試供品はうれしいですよねっ!
クッキーちゃんもバーディちゃんも、
ぐっすり寝ててかわえぇ~♪
2010年07月21日(Wed) 20:41
編集
ようちんさん、こんばんは~
ふふ。ふたりともぐっすりですね(^^)
楽しい時間を過ごして、
幸せな寝顔だよね♪
ペット博といったら、やっぱり戦利品ですよね~
やっぱり私も1度、行ってみたくなっちゃいました^m^
あとはカートが待ち遠しいですね☆
2010年07月21日(Wed) 21:38
編集
ようちんさん、こんばんわ!

カートを買ったらそんなにサービスがあったんですね!
いいな~~っ♪

カートどんなのにしたのかな??
楽しみ~っ♪

クッキーちゃんもバーディーくんもお疲れ様でした!




2010年07月21日(Wed) 22:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月21日(Wed) 23:21
編集
こんばんわぁ~♪

ペット博やっこういうイベントは
フードサンプルとか貰えるのがいいですよねー。
ドリンクホルダーって、カート用ですか?
めっちゃサービスいいですね。
私もちょうど、こういうの欲しかったんですよー。

>リンクしていただけるんですか!
ありがとうございます('-'*)
私の方もリンクさせてもらっていいですか?
2010年07月21日(Wed) 23:53
編集
こんばんわ☆
地震、ホントビックリしました・・・(汗)
こちらは、震度3でした(><)
ゆめは、寝てましたよー(笑) りんは、吠えようとしていたので、大丈夫だよーっと言ったら、私のそばに来て私の顔をジーっと見てました。


ペット博に行かれたんですねっ!!
1度も行った事がない我が家です・・・
カート、買われたんですね~♪
届くのが楽しみですね(*^-^*)
2010年07月22日(Thu) 00:54
編集
ようちんさんおはようございます^^

地震があったんですね~。
地震怖いですよね。 被害がなくて良かったです。
私も気づかない人です^^;

ホントにグッスリ寝てますね~^^
きっと楽しい夢みてるんでしょうね♪
2人とも可愛い寝顔^^

凸☆
2010年07月22日(Thu) 07:26
編集
ようちんさんこんにちは♪
自身ってなんで朝方おこるんでしょうねー
ふしぎ!
わたしはわりと気付くけど、ちゃぷこは
どんなに揺れても気付いてないのか気にしないのか、
なんにも反応しません~。
クッキーちゃんびっくりしたのかな?::
ダックスは背が低いから、カートがあれば人が
たくさんのとこでも安心ですね♪
寝てる姿ってすごくほとしますね^^
2010年07月22日(Thu) 10:08
編集
ようちんさんこんにちは(^^)
震度2くらいだったら私も気付かないで
寝てるかも(^^;
クッキーちゃんとバーディちゃん
よーく寝てるね~いっぱい遊んで疲れて
ぐっすりな姿は本当にカワイイです♪
リンクの件、是非お願いします(^^)
私も貼らせてくださいね♪
いつもありがとうです(*^^*)
2010年07月22日(Thu) 11:53
編集
やっぱり私も行きたいなぁ!
色んなものを買っちゃいそうだけど(汗)
お友達にも会えるし(≧∇≦)ノ

ふたりとも疲れてグッスリだったのね❤
この寝顔を見れば、どれだけ楽しかった
か分かりますね(^^)
2010年07月22日(Thu) 13:35
編集
ようちんさん、こんにちは
地震があったなんて今まで知りませんでした;
クッキーちゃんは突然吠えたということは
怖かったのでしょうね!
でも何事もなくてよかったです

ペット博の戦利品って私あんまり貰ったことが
ないかもしれません
いつも行くのが遅いからでしょうかね~;

帰宅後は二人ともグッスリですね☆
寝顔がかわいいな・・・♪
どんな夢みているのかしら・・・
新しいカートに乗って
みんなでお出かけしている夢かな~☆☆
2010年07月22日(Thu) 15:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月22日(Thu) 16:34
編集
ペット博に行かれたのですね~♪♪
人も興奮したりして疲れますものねーー
ワンコもきっと一緒ですよね~
でも何とも幸せそうな寝顔だわぁ☆☆
大満足だったのでしょう~("▽"*)
カートもgetして、これからのお出かけが
益々楽しみになりますね♪♪
2010年07月22日(Thu) 17:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月22日(Thu) 20:00
編集
こんばんは(^^)
ペット博は、人もワンコも多かったでしょうね~
だから、クッキーちゃんもバーディーちゃんも、ちょっと疲れちゃったかな?
でも、パパとママと一緒のお出かけだもん、楽しい疲れだよね(*^^)v
カートも買われたのですね^^
これからの遠出が、楽しみですね~♪

あぁ~私も今度は行くぞぉ~^^
2010年07月22日(Thu) 20:27
編集
あれ?あれれ?
今日はお休み?

お仕事初めて疲れが出ちゃったのかな?
暑い日が続いているし、体調崩さないように気をつけてくださいね~!!

うちも地震の程度によるけど、アンが吠えることあるの。
なんだろうね?地響きが足音だって勘違いするのかなぁ?
パパさんやクッキーちゃんが目覚めた中、ようちんさんやバーディーくんはそのまま寝てたのね(*≧m≦*)ププッ
被害があるほどじゃないから気付かなくっても不思議はないかも~。

ようちん家も毛布しまえずにいるんだ~、って写真を見て笑っちゃいました♪
うちもアンが時々毛布の上でくつろぐから片付けられないの。
この暑いのに・・って思うけど、エアコンつけてるときは涼しく感じるんだろうね。
2010年07月23日(Fri) 01:14












非公開コメントにする

