ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Cafe LiberteへTOPお出かけ ≫ Cafe Liberteへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Cafe Liberteへ

みなさん、こんにちは。


今日は午前中3時間だけお仕事だったので
朝の涼しい時間にお散歩をと思い
6時半すぎからクッキーたちを連れて行ってきました。

日が暮れかけた夕方とは気温も違うし
朝の方が気持ちいいですね。

ただいま16時過ぎですが
夕方のお散歩はまだ暑くて出来そうにないので
その間に昨日の続きを書きたいと思います。



別行動でそれぞれ買い物を楽しんだ私たちですが
再び、入場ゲート付近で待ち合わせを。

IMG_5016 20100719 

バーディーは小さなデイジーちゃんに
興味津々だけど
デイジーちゃんに逃げられちゃって
これ以上は近づけなかったね

バーディーはジャスミンさんに抱っこされてます。

ジャスミンさんが
デイジーちゃんとバーディーの顔が似てるねって・・

そう言われると確かに似てるかも!

カラーやサイズは違うけどね


デイジーちゃんはマズルが短くて顔がとっても小さく
体重は3.9㎏ですがカニンヘンではないそうです。

うちの子たちとは1㎏近く違うから
抱っこさせてもらいましたがとっても軽かった!


IMG_5017 20100719 

IMG_5018 20100719 

退場して駐車場へ向かう私たち。

デイジーちゃんとバーディーは
パパたちの影を踏んで歩いてるけど
ちょっとでも涼しい所を選んで歩いてるのかな?



cats10071801.jpg 


この後、私たちが向かったのは
カフェ「Liberte」さん。


IMG_5019 20100719 

デイジーちゃんは
パパの足もとがお気に入り。


IMG_5035 20100719 

時間帯が良かったのか
他にお客さんはいなくて私たちだけだったので
クッキーたちもそれほど煩くなくて
ジャスミンさんたちと落ち着いてお話ができました。


IMG_5020 20100719 

IMG_5022 20100719 

おやつをもらうために伏せて待つデイジーちゃん。


IMG_5023 20100719 

デイジーちゃんはバーディーと顔以外でもそっくりな所があって
お家ではおもちゃで遊ぶのが大好きなんですって。

ボールを鼻ツンして「投げろ」って
意志表示するみたいで
そういう所もバーディーそっくりだねって
話してたんですよ。


IMG_5026 20100719 

後で気づいたんですが
カフェでのクッキーたちの写真がほとんどなくて
私、デイジーちゃんばかり撮ってたみたいです!(笑)


IMG_5041 20100719 

IMG_5042 20100719 

IMG_5045 20100719 

店内にはワンコ服やグッズがたくさん販売されてて
オーナーさん手作りの物もありましたよ。

とても清潔感があって
居心地のいいカフェでした。


IMG_5049 20100719 

最後、駐車場で立ち話してると
3匹がこんなに近くで!


IMG_5051 20100719 

でもまたすぐに離れて。。

今度お会いする時は
もっと近づけるといいね。


こうしてデイジーちゃんとジャスミンさん&パパさんとは
ここでお別れしました。

誘っていただいてありがとうございました。

とっても楽しい時間を過ごす事ができました


クッキーとバーディーは朝からいっぱい歩いて
夜には2匹で可愛い寝顔を見せてくれました。

それはまた次回に



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_lightred_2.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう





お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは♪
ステキなカフェですね☆
お友達と会う時って
ついつい我が子の写真を撮り忘れちゃうのよね(笑)
デイジーちゃんとの距離も
今度会う時には、もっともっと近づいているでしょうね。
お仕事お疲れ様☆
暑いから無理しないでくださいね^^
2010年07月20日(Tue) 19:44
編集
こんばんは~♪
わぁ~♪
素敵なカフェですねっ!
うんうん!
デイジーちゃんとバーディちゃん似てる♪
かわいいなぁ~♪
私も仕事の前に散歩行ってます。
みっきぃは迷惑そうですがね(笑)
2010年07月20日(Tue) 20:10
編集
ようちんさんこんばんは♪
デイジーちゃんとバーディーくん、
おめめそっくり~!
そういうの嬉しくなっちゃいますよね♪
カフェ、かわいいお店でしたねー!
貸し切り状態でゆっくりできて、
きっとたくさんの人で疲れたわんこたちに
よかったですね♪
影を歩くわんこ、気付かなかった!かわいいですね~^^
2010年07月20日(Tue) 20:13
編集
こんばんわぁ~♪

楽しいオフ会でしたね。
そうそう、こうやってお友達と会うと
自分のうちのワン子の写真を撮るのを
忘れがちなんですよー。
うちも前回失敗してしまいました。

港区、懐かしい~
この辺りも随分変わったんでしょうね。
ドッグカフェなんかもできてるしね~
2010年07月20日(Tue) 21:18
編集
ようちんさん、こんばんは~
今日もお仕事、お疲れさまでした(^^)
最近の暑さだと、夜になってもあまり変わらなくて・・・
朝が1番、お散歩にぴったりなんですよね。

カフェ、ショップも兼ねてると
いろんな所に興味津々になっちゃいますね♪
でもやっぱり主役はワンコ達^m^
お友達と一緒だと、つい自分のワンコは忘れて
お友達のワンコを撮りまくってしまうんですよね~
デイジーちゃんのいろんな表情が
かわいらしいです(*^_^*)
きっと、ちょっとずつ距離が近づいていきそうな
予感ですよね☆
2010年07月20日(Tue) 22:12
編集
ようちんさん、こんばんわ!

お仕事、本日もお疲れ様でっす!
あたしもカフェでは、向かいに座ってるわんこばっかり撮っちゃいます。

可愛いカフェですね~♪
デイジーちゃんとクッキー&バーディ、
次に会う時はもっと接近できるといいね!
2010年07月20日(Tue) 23:28
編集
素敵なカフェですね♪
看板がかわいすぎ~♪
 デイジーちゃん、恥ずかしがり屋さんなんですかね。
 次に会うときは「久しぶり~♪」って感じになってるのかな?
2010年07月20日(Tue) 23:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月21日(Wed) 00:58
編集
ようちんさんおはようございます。
ペット博に行って来たんですね。
お友達と一緒だと尚楽しいですよね。
カート購入したんですね~。
我が家も新しいカート探し中です^^
カートのアップ楽しみにしています♪

デイジーちゃん可愛い子ですね~。
今度はもっと近づけるかな^^
2010年07月21日(Wed) 07:35
編集
こちらこそ、ぜひリンクさせてください^^
いつも遊びに来るの楽しみにしてます♪
2010年07月21日(Wed) 11:19
編集
こんにちは(^^)
ペット博に行かれたのですね~^^
名古屋だから、私も行きたいなぁ…とは思ったけど、
今回は諦めました^^;
やっぱり、カート買われたのですね~^^
どんなカートかしら…
また紹介してくださいね!!

デイジーちゃん、可愛いですね。
相手のワンちゃんばかりを撮って、
自分家のワンコの写真が無いって、
わかりますよ~。
可愛いからいっぱい撮っちゃいますよね^^
今度会う時は、仲良く遊べると良いですね。
2010年07月21日(Wed) 11:32
編集
デイジーchanとバーディーkun、お目目の
辺りが似ているのかな♪
まだ恥ずかしくて、これ以上は近づけ
ないのね❤
ワンchanのグッズやお洋服を置いてる
カフェ、NoaH地方にもあったらいいのに。
次回会う時は、もっと距離が縮まるといいね(^^)
2010年07月21日(Wed) 12:51












非公開コメントにする

