ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ペット博2010inなごやTOPお出かけ ≫ ペット博2010inなごや


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペット博2010inなごや

みなさん、こんにちは。


連休中の昨日
今年もペット博へ行ってきました。

10時半に家を出たんですが
名古屋高速が渋滞してて現地に到着したら12時半。

実はこの日、現地で待ち合わせをしていた
はじめましてのお友達がいたんです


IMG_4981 20100719 

IMG_4984 20100719 

可愛いこのダックスちゃんは
「DAISY☆DOG」のデイジーちゃんです。

そしてママのジャスミンさんとパパとお会いしました。



IMG_4987 20100719 

駐車場から歩いてきたから
すでにバテ気味のバーディーです。


IMG_4988 20100719 

クッキーはデイジーちゃんのパパにご挨拶を。


IMG_4994 20100719 

そして、この後
デイジーちゃんのお水を一気飲みする2匹!

デイジーちゃん、ごめんね


IMG_4990 20100719 

デイジーちゃんは犬見知りをする子だと
ジャスミンさんから聞いていたんですが
相手が2匹だから余計怖かったよね~。


IMG_4991 20100719 

IMG_4992 20100719 

この後、カートの荷物入れに隠れようとしてました

尻尾も見当たりませんが・・


可愛すぎませんか


外で少しお話した後、入場する事に。。


IMG_4995 20100719 

IMG_4996 20100719 

ジャスミンさんたちとは2時間後に待ち合わせして
それまでは別行動する事にしました。

お互いお目当ての物があるからね


IMG_4998 20100719 

名犬チロリの後輩犬たちもいましたよ。


IMG_5000 20100719 

IMG_5003 20100719 

無料で爪切りと足毛カット・ブラッシングを
やっていただきました。

予約を入れて、「30分後に来てください」と言われ
30分後に行くと「20分後にまた来てください」と。。

無料だしたくさんのワンちゃんの予約が入ってたから
時間通りに行かないし
仕方がないんだと思うけどね
中にはそれを理由に怒りだすお客さんもいて
大きな声でトリマーさんの卵に怒鳴ってました。

いろんな人がいるから大変だ


IMG_5004 20100719 

朝ご飯を軽めに済ませちゃったから
お腹が空いたんだけど
フードコーナーのテーブルがいっぱで
立ったまま食べた「佐世保バーガー」

ちょっとパンがこげてて残念!

でも普通に美味しかったです。


IMG_5006 20100719 

IMG_5009 20100719 

もらえると思ってたんだろうけど
これはあげれません。

この後、おやつの試食が出来る所に行って
お兄さんにうさぎのジャーキーをもらいました。


そして、私たちのお目当ては。。


なぜみなさん分かったの

全員正解でした


そうです、カートが欲しくて
いろいろ見て回ったんです。

パパさんは機能性重視
私は見た目重視で結局私が気に入ったカートをゲット。

後日配達なので
届いたらご紹介させてくださいね。


長くなるので続きはまた次回に


ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_lightred_2.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう




お出かけ | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは。

この連休は、名古屋でペット博が行われていたんですね!
私もGWに千葉のペット博に行ってきました。

デイジーちゃんはパイボールドちゃんですね。
かわいいお目目してますー。
クッキーちゃん、バーディーちゃん
お友だちに会えて良かったね。

カート、どんなのか楽しみですー
2010年07月19日(Mon) 15:58
編集
ようちんさん、こんにちは♪
ペット博に行って来られたのですね!
3連休中なのでたくさんの人が来られたでしょうね

お友達のデイジーちゃん、とっても可愛い女の子ですね☆
私、ダックスちゃんに詳しくないので
よくわかりませんが
デイジーちゃんのようなダックスちゃん
はじめて拝見しました~♪
本当に可愛いな~☆
 
カートをお目当てに行かれたのですね!
どんなカートを購入したのかしら・・・☆
届くのが今からワクワクですよね~
これからだと夏休みに大活躍しそうで
良いですね!
アップ楽しみにしています♪
2010年07月19日(Mon) 16:39
編集
ようちんさんこんにちは♪
デイジーちゃん、スヌーピーみたいですね!
かわいいな~性格もかわいいこなんですね^^
初めてのお友達とも仲良くできる笑顔のクッキーちゃんバーディーちゃんいいこですね~。
無料の爪切りとか、すごいいいですねー!
それを待ち時間で文句いうなんて、恥ずかしくないのかな?
いろんな人がいるけど、そういひとって、ストレスなさそうですよね~^^:
どんなカートなんだろう!ようちんさんの意見が採用されたんですね♪
2010年07月19日(Mon) 18:32
編集
ようちんさん、こんばんは♪
お友達と一緒にペット博に行かれたんですね☆
デイジーちゃんも可愛いワンコちゃんだなぁ~
2ワンだとカートがあると便利だよね。
どんなカートを買われたのかな?
楽しみにしてますね^^
2010年07月19日(Mon) 19:12
編集
ようちんさん こんばんは♪

やっぱ カート だったんだね★
(当たったわ!)
クイズじゃないのに喜んでマス(笑)

無料だと混んでしまうのはわかるけど トリマーさんも
怒られて困っちゃうね。。。

デイジーちゃん かわいいね。
ビビリさんがkinacoにそっくりデス。

カート 楽しみにしま~す。

ポチ☆

2010年07月19日(Mon) 19:33
編集
こんばんは~♪
わぁ~
デイジーちゃん、パイボのダックスちゃんじゃないですか~♪
みっきぃと一緒でうれしなっ!
おっ♪
カート買ったのねっ!
アップ楽しみ~っ♪
2010年07月19日(Mon) 21:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月19日(Mon) 21:40
編集
ようちんさん、こんばんは~
デイジーちゃん、おめめがクリクリで
とってもかわいいですね(^^)
ペット博、相変わらずの大盛況だったみたいですね。
私、まだ行ったことがないので
興味津々です^m^
ふふ。やっぱりカートでしたね~
どんなのを買ったのかな?
到着が楽しみですね☆
2010年07月19日(Mon) 22:08
編集
こんばんは。
やっぱりカートだったんですね~。
どんなカート買われたのか楽しみだな~♪
デイジーちゃん、とっても可愛いですね~。
クッキーちゃん・バーディーくん、お友達にあえてよかったね。
2010年07月19日(Mon) 22:13
編集
やっぱりカートでしたか!!
昨日覗いた時にもきっとカートだろうなぁ~とは思っていたんだけれど、皆さん同じように思ってたみたいですね(*≧m≦*)ププッ
どこのを買ったんだろう~?届いたらアップ楽しみにしてますよ~♪

デイジーちゃん、かわいいですねぇ~♪
荷物入れに入ろうとしちゃうところなんて、何とも言えない~~!

クッキーちゃんもバーディーくんも、まさかここに来てこんなことされるなんて・・って思っただろうなぁ( ̄m ̄*)プッ
ただでやってもらえるってなると混むのはしょうがないですよねぇ。
そこで怒る人の気が知れないわ~。

佐世保バーガー、一度食べてみたい~!!
大きいんですよね??
長野にも九州味まつりみたいのでくることがあるんだけど、すぐに売り切れちゃうんですよね・・。だから、一度も食べれず・・。
いつか食べるぞ~!!

クッキーちゃん、バーディーくん、バーガーはもらえなかったけど、ウサギのジャーキーもらえてよかったね♪
2010年07月20日(Tue) 00:36
編集
こんばんは★
ペット博、楽しいですよね~^^
私はGWに初めて行きましたが、すっごく楽しかったしいろいろ安いしで
テンション上がりまくりでした(笑)
かわいいお友達ですね~♪
カートの荷物入れに入ろうとする姿、すっごくかわいい^^

やっぱりカートだったぁ~★
2わんだとやっぱりあると楽チンですよね^^
私ももう一匹と暮し始めたら絶対買います♪
どんなカートになったのかなぁ^^
アップ楽しみにしてますね★
2010年07月20日(Tue) 01:11
編集
デイジーちゃん、かわいいですねえ。
 初対面は緊張しちゃうよねえ。
 クッキーちゃんとバーディー君はごあいさつできたんですね。
 カート、ゲットしたのですね。
お出かけには便利ですものね。
 アップ楽しみにしています。
 
 
2010年07月20日(Tue) 01:25
編集
ようちんさんこんにちはー(^^)
いいな~ペット博!
私も一度は行ってみたいと思ってますが
チャンスを逃しまくってます(^^ゞ
無料で爪きりとかもやってくれるのね。
デイジーちゃんカワイイな(*^^*)
クッキーちゃんとバーディちゃんの
お揃いのお洋服もキュートです♪
続きも読みに来ますね~(^▽^)/
2010年07月20日(Tue) 10:49
編集
こんちわー☆

ペット博に行かれたんですね~
良いなぁ~。ワタシ、こうゆうのに行った事がなくて。。
たしか前回だんなさまがリュック担いで行ってらしたのを覚えてます~(笑)

かわいいお友達と一緒だったのですね♪
犬見知りなところがまたかわいいわ~♡
合流された時の様子もまたあるのかな?楽しみです~

念願のカートも買われたのですね!
どんなカートかなぁ~♡
これまた楽しみですっ!


お仕事、頑張ってらっしゃるのですね~
ムリしないで
時間があるときで大丈夫ですよー^^
2010年07月20日(Tue) 12:36
編集
ペット博行きたいなぁ~!
いつも日程が何かと重なって、結局NoaH
と行ったことがないんです(TωT)
どんなカートを買ったのかな?
ふたりが並んで乗ってる姿を想像する
だけで、ニヤニヤしちゃいます❤

NoaHに温かいコメントありがとうご
ざいました!
イタグレって、なかなか難しいところが
多くて(汗)
本犬はとっても元気なので、気長に治療
しようと思います(^^)
2010年07月20日(Tue) 15:10
編集
記事、楽しく拝見しました。
佐世保バーガー、一度食べてみたいんです。
いいなあ~。
☆!
2010年07月20日(Tue) 17:18












非公開コメントにする

