ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おうちでお祝いTOP家族みんなの事 ≫ おうちでお祝い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうちでお祝い

みなさん、こんにちは。


先日から私の就職ネタばかりでごめんなさいね。

ブログは無理せずやりますし
疲れている時は
みなさんの所へも遊びに行けない時もあると思いますが
どうかこれからもよろしくお願いします。

そして昨日も応援コメントをありがとうございました。


昨日はささやかですが
おうちで就職祝いをやりました。

自宅から歩いてすぐの日帰り温泉の食事が
美味しいと近所の方から聞いていたので
いつか行ってみたいなって思ってて
パパさんも昨日、そこでお祝いしようかって
言ってくれたんだけど
帰りの15分の徒歩が辛そうで。。

だって行きは下りだけど
帰りは坂道をのぼってこなきゃいけないんだもん!

なんて理由は、パパさんには言ってませんがね。

自宅でクッキーたちと一緒にゆっくりが一番ということでね



cats10071701.jpg 


大好きなピザを注文し
明日は仕事もないので
久々にワインで乾杯をしました

美味しかった~


IMG_4947 20100718 

IMG_4942 20100718 

ピザの時はパパさんに
生地の端っこをもらえるって知ってるからね。。


IMG_4953 20100718 

IMG_4955 20100718 

こうやって口からあげるの。

本当はいけない事だって分かってるけど
パパさんもこうやって2匹に癒しをもらってるみたい

2匹が来てからは
もう私ではダメみたい(笑)




IMG_4960 20100718 


今日はお出かけしてきます。

昨日から明日までの3日間やってるみたいです。


私が前からずーっと欲しいと思っていたアレを
買ってもらえそうです!

やっぱりあると便利だもんね

って事で、その話はまた次回に。。



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_lightred_2.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう




Comment

編集
ようちんさんこんにちは♪
パパさんの気持ちわかる~
わたしはおやつとか、口に半分くわえて
ちゅっ、って食べてもらうのが好きです^^
ついしちゃいますよね~
お仕事もお家のことも大事だから、
他のことは無理しないでください^^
ほしいものってなんだろう~
カート?^^
2010年07月18日(Sun) 13:06
編集
ようちんさん こんにちは~♪

疲れてる時は訪問と更新はお休みありだヨ。
ムリしないでね。

美味しそうなピザだねぇ。
食べたくなっちゃったヨ。
(笑)

もしかして あると便利 ってカートかな?
うんうん あると便利だヨ~~♪

ポチ☆

2010年07月18日(Sun) 18:15
編集
こんにちは(^^)
ようちんさん、お仕事スタートされたのですね^^
最初は、体力的にも精神的にも疲れますよね。
頑張って下さいね^^

パパさんを癒してあげてるんだね、2ワン♪
こんな光景見ていると、こちらも癒されますね。
ピザ、今夜はうちも頼もうかと思ってたところです(^^ゞ
休みの日は、動きたくないので…(笑)

欲しい物って、絶対アレよね、アレ!
カで始まるもの?!
2010年07月18日(Sun) 18:55
編集
わかります~。
ワンコには癒されますよね。
ペット博、いかれるんですね。
楽しんできてくださいね。
記事、楽しみに待っています。
☆~
2010年07月18日(Sun) 20:10
編集
こんばんは~♪
うんうん!分かるぅ~♪
お祝いは一緒がいいよねっ!
ピザとワイン最高だね~
ペット博いいなっ!
カート?
違うかな~
2010年07月18日(Sun) 20:58
編集
ようちんさん、こんばんは~
うんうん、やっぱりお祝いは
ワンズが一緒のほうが嬉しいですよね♪
おうちでピザにワイン、そしてワンコ達!!
とっても幸せなお祝いでしたね(^^)
ペット博、どうだったかな?
きっとお目当ては、ラクチンなカートよね?(笑)
2010年07月18日(Sun) 22:27
編集
わかった!!
カートでしょ??
持っている人、多いよね~。
人混みの中や、アスファルトが焼けて
いる夏の日中は活躍しそうだよね。
私が乗って楽チンしたいー。笑
楽しんでこれたかなー?
ピザとワインで乾杯か!
よかったねー!
節目のお祝いごとって、できるなら
ちゃんとやった方がいいよね。
2010年07月18日(Sun) 23:05
編集
ようちんさん、おはよーございます!

カートだっ!!
ついに買っちゃったのですね。
実は、うちもNEWカート購入しちゃったのよっ!

あるんだけど、これからの季節はひさしが
付いてるやつがいいなーと思って。
少し前から物色してたんです。


ようちんさん、どんなの買ったのかな??
アップ楽しみにしています!

久々のお酒だったのかな?
大好きなピザとワインで乾杯したんですね。
お仕事、無理し過ぎず頑張って下さいねー!
2010年07月19日(Mon) 08:03
編集
おはようございます。
就職お祝いされたんですね~。
慣れるまで気疲れ等大変でしょうけど、無理のない程度に頑張ってくださいね。
ペット博行かれるんですね。
1度行ってみたいけど、チョコが大きいワンちゃんみたら怖くて激吠えしてしまいそうで・・・
カート買われるのかな?
素敵なものがみつかりますように・・・
2010年07月19日(Mon) 08:04
編集
こんにちは☆
ピザ~♪美味しそう♪
お家でお祝いすればクッキーちゃんもバーディー君も一緒でうれしいですね☆
ピザの端っこ、うちもパパさんがミッキーにあげるから、
ミッキーはパパさんのイスの横に張り付いています(笑)

お仕事も慣れるまでは大変でしょうが、
身体を大切にがんばってください♪

ペット博、いいなぁ~♪
ずっと欲しいものって・・・・
カートとか???
私も欲しいよぅ・・・・。。。
アップ、楽しみにしてます☆☆
2010年07月19日(Mon) 12:22












非公開コメントにする

