ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ これからも癒してねTOPようちんの事 ≫ これからも癒してね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これからも癒してね

みなさん、こんにちは。


昨日から出勤だった私に
応援のコメントをありがとうございました。

今日も午前中だけ出勤してきましたが
昨日の疲れに比べたら
今日はまだ楽です。

4年近く働いていなかったので
初日の緊張と立ち仕事による疲労感&脱力感で
昨日の夜は食欲がありませんでした。

パソコンは開かず休もうかなって思ったんですが
遊びに来てくださる方からのコメントが楽しみだし
元気や勇気もいっぱいもらえました


職場の方はみんな優しい方で
人間関係はとってもいいみたいです。

これって大事だよね


まだまだ教えてもらいながらしか動けないけど
頑張りたいと思います。



昨日の夜のこと


IMG_4934 20100717 

何気なくバーディーを見たら
目が合ったの。。

そんな格好で
その質問おかしくない?



IMG_4935 20100717 

クッキーはパソコンの横で
私の事、心配してくれてたように見えたけど。。

ママは大丈夫だよ



IMG_4932 20100717 

やっぱ眠かった?


こんな変顔もふくめ全部
守りたいからね!


違うな。。

守ってるつもりで、逆にふたりから
癒されて元気をもらってるよね


これからも頼みますよ~お二人さん



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_lightred_2.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も最後まで読んでくれてありがとう

Comment

編集
ようちんsan、お仕事お疲れさまでした☆
職場の方々が、イイ方ばかりで良かったですね!
人間関係って、本当に大切ですものね(^^)

バーディーkunもクッキーchanも、ママが疲つか
れていることに気付いたのね。
ワンchanがくれる癒しの力ってスゴイ(〃∇〃)
ようちんsan、体が一番!食欲がなくてもご飯を
しっかり食べて頑張ってくださいね❤
2010年07月17日(Sat) 14:45
編集
ようちんさんこんにちは♪
立ち仕事、足パーンパンですよね。
腰も痛くなりませんか?
ワンが上手にふみふみしてくれたらな~って思います。
いい方たちでよかったですね!
それがいちばん重要!
クッキーちゃんに癒されてバーディーちゃんに笑わせてもらってゆっくり休んでくださいね♪
2010年07月17日(Sat) 15:18
編集
ようちんさん、こんにちは♪
お仕事お疲れ様☆
職場での人間関係は大事だよね。
いい方が多くて良かったですね。
明日はお休みかな?
クッキーちゃんとバーディーちゃんに
たくさん癒されてのんびりしてくださいね☆
2010年07月17日(Sat) 16:56
編集
ようちんさん、こんばんは☆
昨日・今日とお仕事お疲れ様でした!!
初日はいろいろな意味でかなり緊張しますよね(^^:)

でも、職場の方々は良い方々のようで
良かったですね♪
それによって今後長く働くことができるか
決まってくると言ってもいいくらい重要ですよね・・・!

無理をしないでぼちぼち頑張ってくださいね!
そして一日でも早く良い同僚が
できることを祈っていますよ☆

職場では緊張やストレスがかかる分
お家ではお二人さんに
たっぷりと癒してもらって
疲れを溜めないようにしてくださいね(^u^)
2010年07月17日(Sat) 17:09
編集
お仕事、頑張ってくださいね。
私も働いていたことがありますが、ワンたちが疲れを癒してくれました。
かけがえのない家族ですよね。
☆!
2010年07月17日(Sat) 17:54
編集
ようちんさん、こんにちは!
初仕事お疲れ様でした!
って、二日目かっ(^^;)
人間関係がいいってすごく大事ですよねー!
人間関係がいいと、仕事も楽しくできるし
覚えるのも楽しいと思うし♪
やっぱり、それが一番重要だと思うよー
いいところ発見でよかったねー♪

疲れて帰ってきたら・・ワン達に癒され・・
癒し癒されお互い守られているんだよねぇ~
大切な存在だよね^^

ケーキ美味しそうに食べてるね♪
二人とも幸せだなぁ~^^
2010年07月17日(Sat) 18:13
編集
ようちんさん、お仕事お疲れさまでしたー!!
いい方ばかりみたいで、ひと安心ですね(^^)
きっと1週間くらいしたら
どどっと疲れがくると思いますので、
あんまりムリなはさらないでくださいね。
がんばってるようちんさんを元気にしてくれるのは、
やっぱり、バーディーちゃんとクッキーちゃんですね♪
おうちでは、ふたりにいっぱいいっぱい
癒してもらってくださいね☆
2010年07月17日(Sat) 19:59
編集
ようちんさん、お仕事お疲れさまでした。
初めて出勤する時は緊張しますよね。
覚えることも多いし、職場の人との関係とか、色々とあるから余計に疲れます。
みぞはようやく慣れてきましたよ。
ようちんさんも大変でしょうが頑張ってくださいね。
疲れた時はクッキーちゃんとバーディー君に癒して貰ってね。
2010年07月17日(Sat) 20:17
編集
遅れてごめんなさい!
バーディーくんのお誕生日おめでとうございます!
うちも昨日は雷が鳴っていて
ワンワンと、Tykiが吠えまくっていましたよ~。

お仕事始められたのですね。
お疲れのところ、更新していただけて
見ている私は嬉しいかぎりです。
でもあまり無理はされないでくださいね!
応援しています!
2010年07月17日(Sat) 20:52
編集
こんばんは~♪
お仕事お疲れ様でしたーっ!
うんうん!
立ち仕事は疲れる!
あたしゃ明日明後日は7時間連続だぁ~(涙)
お互い頑張ろうね♪
人間関係よくてよかった!
クッキーちゃんとバーディちゃん、
いっぱい癒してあげてね~♪
2010年07月17日(Sat) 21:15
編集
ようちんさん こんばんは♪

ちょっと忙しくて遊びに来れずごめんね。

お仕事始まったんだね。
ムリしちゃダメだよ。
クッキーちゃん達はイイコだからお留守番も
ちゃんと頑張ってくれるネ。

岐○県は集中豪雨が凄かったようで。
ニュースみながら ようちんさんのお家は
大丈夫かなって 心配してました。
無事だったようで何よりデス。

流されてたトラックをみて改めて水の恐ろしさを
知ったヨ。
怖いね。

↓のケーキ 美味しそう♪
手作りで愛情たっぷりのケーキを食べれて
クッキーちゃん・バーディー君は幸せだぁ~。

お仕事で疲れた時等は思う存分2ワンに癒されてね。

ポチ☆



2010年07月17日(Sat) 21:21
編集
こういう疲れてる時って、
ワンちゃんから癒して貰ってると楽になるよね。
ヘンテコな寝方でも笑えちゃうもんね。(^-^)

ようちんさんも2ワンズの為に頑張って下さいね。
2010年07月17日(Sat) 21:49
編集
こんばんわぁ~♪

ようちんさん、お仕事お疲れ様でした。
人間関係と、通勤時間は
とっても大切だと思いますわよ。
いい感じで良かったですね!

そうそう、ワン子って本当に癒しになりますよね。
疲れて帰ってきても、顔を見るだけで
忘れちゃいます~
クッキーちゃん、バーディーちゃん
ようちんさんの疲れを癒してあげてね
2010年07月17日(Sat) 23:43
編集
遅くなっちゃったぁーー!
今日もお仕事だったのね。
お疲れ様でした。
少しずつカンも戻るし、立ち仕事にも
慣れていくよ!
頑張ってね!
バーディちゃんったら・・・・笑
元気の源だよね!
2010年07月18日(Sun) 00:09
編集
こんばんわ☆
ようちんさん、お仕事 お疲れ様です!!
くれぐれも、ご無理されないようにしてくださいね♪

人間関係って、大切ですものね~(*^-^*)

バーディーくん、クッキーちゃんに たくさん癒されますよねっ♪
バーディーくん・クッキーちゃん お留守番ご苦労様っっ(#^-^#)
2010年07月18日(Sun) 01:14
編集
ようちんさん、お仕事お疲れさまー!

職場は優しい方ばかりで良かったですね。
うんうん、人間関係って大事ですもんね。

仕事から帰ってショコラと過ごしていると
知らないうちに仕事の疲れを忘れちゃってますよ。
犬って凄い力持ってますよね!
2010年07月18日(Sun) 06:55












非公開コメントにする

