ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 簡単ケーキでごめんねTOP誕生日 ≫ 簡単ケーキでごめんね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

簡単ケーキでごめんね

みなさん、こんにちは。


私事ですが、明日から仕事がスタートします。
制服が明日の午前中にしか来ないので
午後からの出勤です。

仕事が始まっても
毎日の出勤ではないし
一日3時間ちょっとなんですが
やっぱり初日は緊張もあるし大変だろうな。

それにずっと立ちっぱなしだから
ただでさえ太いのに、浮腫んでもっと太い足になっちゃうのが怖い。。

仕事にも人間関係にもだけど
生活リズムの変化にも早く体を慣らさなきゃ!



バーディーの誕生日記事が続きましたが
今日で終わりにしたいと思います。


昨日の夕ご飯は少なめにあげて
その後にケーキをあげたんですが
どんなケーキ作ったんだろう・・って思いましたよね。

写真出すのが恥ずかしくなっちゃった

実はこんな物に頼ってしまいましたからね。。


IMG_4779 20100715 

先日、お友達にもらったカップケーキのもとで失敗したから
今回は分量と説明書きをきちんと守って作ってみました!


IMG_4785 20100715 

やっぱりあれこれ入れちゃダメなんだね。

今回はしっかり膨らんでくれましたよ

カップケーキだけじゃ可哀想だから
キウイと低脂肪ヨーグルトを添えてね


IMG_4786 20100715 

もう作ってる最中から
変な声出して催促するから可笑しかった!


IMG_4795 20100715 

IMG_4797 20100715 

最初は上品に食べてたけど。。


IMG_4811 20100715 

IMG_4813 20100715 

やっぱり!

こういうカップケーキって
いつも最後は丸飲みになっちゃうんだよね

喉に詰まらせないでね。


IMG_4816 20100715 

皿からいっぱい落ちて汚いし。。


IMG_4821 20100715 

最後はお皿がピカピカになるまで
舐めてくれました


美味しかった?


美味しそうに食べてくれるの見ると
こっちが幸せだよ


クッキーとバーディーがいつまでも健康で
私たちの側にいてくれる事
それだけで私たちは幸せだからね



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_lightred_2.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう




誕生日 | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

編集
明日からお仕事なんですね。
頑張ってくださいね!

ケーキを待つ2ワンちゃんがとっても可愛いです。
「はやく食わせろー」
って言ってるみたい(笑)
あらためてお誕生日おめでとう☆
凸!
2010年07月15日(Thu) 15:46
編集
ようちんさんこんにちは。
明日からいよいよお仕事スタートですね!!
色々大変な事もあるかと思いますが、頑張ってくださいね。
応援してまーす!!

お誕生日ケーキ、美味しそうじゃないですか~♪
クッキーちゃんもバーディー君も幸せだね^^
うまうまケーキ良かったね。
バーディー君おめでとう!!
2010年07月15日(Thu) 16:39
編集
こんばんは♪
ケーキ美味しそう☆
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
美味しそうに食べてるね^^
明日からのお仕事、頑張ってくださいね^^
2010年07月15日(Thu) 19:25
編集
こんばんは☆
おいしそうなケーキだ~☆
そうそう、最後は丸呑みになっちゃうんですよね(汗)
もうちょっと味わってほしいなぁっていつも思います。

明日からお仕事開始なんですね^^
がんばってください~☆☆
2010年07月15日(Thu) 21:31
編集
こんばんは~♪
わぁ~
ケーキおいしそーっ!
クッキーちゃんもバーディちゃんもよかったね~♪
みっきぃはお皿から運んで食べるよ(汗)
お仕事頑張ってね!
2010年07月15日(Thu) 21:31
編集
ようちんさん、こんばんは~
ケーキ、とってもおいしそうですよー!!
フワフワですね(^^)
そうそう、最初はペロペロしたりするんだけど、
急にガブっていくんですよね~
誰も取らないから、ゆっくり食べてほしいのに^m^

いよいよお仕事、スタートなのですね。
体が慣れるまで、大変だと思いますが
気楽に、ムリなさらずに
がんばってくださいね☆
2010年07月15日(Thu) 21:37
編集
こんばんは~
ようちんさん明日からお仕事スタートなんですね。
初日は緊張して疲れてしまうと思うけど
がんばってね~

2010年07月15日(Thu) 22:18
編集
ようちんさん こんばんは
明日からお仕事なんですね
ムリをせず頑張って下さいね

ケーキふわふわして美味しそう♪
丸呑みしちゃって・・・
よっぽどおいしかったんでしょうね
なんかこの光景見てるとうちの子見てるみたいだわ{笑}
2010年07月15日(Thu) 22:29
編集
とれも美味しそうにできたじゃないの!!
上出来だよー!
盛り付けもかわいいし。
よかったね~、バーディちゃんもクッキー
ちゃんも。
すごくおいしかったんだね。
喜んで食べてくれると嬉しいよね!

いよいよ明日からかー!
頑張ってね!!
制服、似合うんだろうなぁー。
その姿にダンナさんはイチコロだったのかな?
2010年07月15日(Thu) 22:43
編集
ようちんさん、こんばんは。

かわいいケーキ出来ましたねぇ~。(^-^)
美味しく食べてるから嬉しいですね。
ふとしたワンコの仕草で
ホント癒されてるんだなぁ~って私も思います。

明日から大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
2010年07月15日(Thu) 22:44
編集
ようちんさん、こんばんわ!

へぇ~。
わんこ用ケーキの素があるんですね。
あたしにも出来るかなっ?

クッキーもバーディーも美味しそうに食べてますね。
クッキーちゃんとバーディーくん、
お誕生日が2回あるみたいでいいね~♪

ようちんさん、明日からのお仕事頑張って下さいね!
2010年07月15日(Thu) 22:50
編集
こんばんは。
明日からお仕事なんですね。
私もお仕事開始前日はドキドキして眠れませんでした(懐かしいな~)
最初はお仕事よりも、神経疲れ(特に私は人見知りするので)してしまうと思いますが、無理のない程度に頑張って下さいね。
クッキーちゃん・バーディーくんもお留守番頑張ってね。

ケーキ美味しそうに食べてくれてますね♪
実は去年のチョコのバースデーケーキ、同じもので作りました。
チョコも美味しそうに食べてくれましたよ~
2010年07月15日(Thu) 23:04
編集
いよいよ明日からなんだね~!!
たとえ毎日じゃなくても、三時間でも、慣れるまでは大変だと思う~。
ワンズにとっても、お留守番が慣れるまでちょっと時間がかかるだろうしね。
無理せず頑張ってくださいな~!!
制服姿のようちんさん、見たい~!!
って、絶対ダメって言われそうだけど・・。

ケーキ、ちゃんと作ってあげるだけ立派だと思う・・。
アタシなんてたいてい買っちゃうもん・・。
ご飯は作るけど、ケーキは買う。
ケーキまでは作ってあげられないよ~って思っちゃうんですよねぇ。
二人とも大喜びで食べてくれて嬉しいですね♪

2010年07月16日(Fri) 02:02
編集
ようちんさん、こんばんは^^!
今日からいよいよ出勤ですね♪
不安でもあり、楽しみでもあり、
気持ちよく分かります~。
慣れるまで大変でしょうから、
ムリしないでね^^。

ケーキ、ふんわり具合が分かるよ~^^!
『作ろう!』ってその気持ちが大事!
私、作りませんからー(笑)!
お肉プラスとかで済ませちゃう^^;。
でも今年はこたちょ10歳でめでたいから、
私もちょっくら頑張っちゃおうかな^^?

ようちんさんが今、ぐっすり眠れてますように。。。
2010年07月16日(Fri) 02:24
編集
こんちわー☆

ようちんさん、お仕事が始まったのですね!
うんうん、最初は色々慣れない事ばかりで大変だと思います~
気疲れもしちゃうだろうし。。
でもぼちぼち頑張って下さいね♪

ケーキ!なんのなんのーっ!
ようちんさんの愛情コメコメですっごくおいしそうですよ~
それぞれがお皿の横でフセして待ってるのがかわいい!
バーディちゃんの豪快な食べっぷりも良いですね(笑)

わんこが自分が作ったものをうれしそうに食べてくれる。。
ホントに幸せなひとときですよね♪
2010年07月16日(Fri) 10:46












非公開コメントにする

