ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ この寝顔を守りたいTOPバーディー ≫ この寝顔を守りたい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この寝顔を守りたい

みなさん、こんにちは。


昨日はたくさんの方からバーディーへのお祝いコメントをいただき
とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

昨日はあれから、2匹の大好きな牛モモを軽く焼いて
お野菜やヨーグルトを添えました。

私、料理が下手だから、こんな物しか作れなかったけど
美味しそうに食べてくれると嬉しいね


IMG_4774 20100714


ケーキは今日の夕方に。。

これもたいした物は作れないけどね



みなさんのコメントでもあったように
私たちの5年間と、ワンコの5年間は違うんですよね。

5年しかたってないのに、すっごいスピードで歳をとっちゃうんだもん。

だからこれからも一日一日を大切に過ごしたい。


この寝顔は、私の宝物であり
ずっと守って行きたい


   ※音楽が流れます 
   MVI_4639
[]
MVI_4639
by ようちん


   
   ランキングに参加しています

   いつも応援ありがとうございます
   最後にポチっとしていただけると嬉しいです


       dachs_miniature88_31_lightred_2.gif

   バナーが押せない方はブログ村

   今日も遊びに来てくれてありがとう
バーディー | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは~
愛情たっぷりの手作りゴハン、
それだけでバーディーちゃんもクッキーちゃんも
とっても幸せだと思いますよ(^^)
栄養満点で、おいしそうだもの♪
ケーキも楽しみです!!

うんうん、このコ達を守っていけるのは
自分しかいないんですものね。
ずっとずっと、安心して毎日を過ごしてもらえるように
時間を無駄にしないでがんばらなきゃ!ですよね☆
2010年07月14日(Wed) 20:00
編集
ようちんさん、すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _)m
バーディー君、お誕生日おめでとう♪
優しいパパとママ、しっかり者のお姉ちゃん♪
に囲まれて、バーディー君は幸せだと思いますよ~
寝顔がそう言ってる♪
いつまでも、いつまでも元気いっぱいのバーディー君でいてね!
↓知育玩具、クリア出来たかな?
本当におめでとーー☆☆
2010年07月14日(Wed) 20:00
編集
ようちんさんこんばんは^^

ホント、悲しいですが凄いスピードで年とっていっちゃうんですよね・・・。
何だか置いていかれてるような・・・><
寂しいけどストップは出来ないから、大切にワン達との時間を過ごしましょうね^^

お誕生日ご飯、美味しそう♪
すっごいご馳走じゃないですか~^0^
愛情いっぱいのマンマ、バーディー君もクッキーちゃんも良かったね^^
ケーキ♪アップ楽しみにしています^^

バーディー君の寝顔可愛い~^^
究極の癒しよね~(#^.^#)
2010年07月14日(Wed) 20:53
編集
ようちんさん、こんばんは♪
昨日は訪問できなくてごめんね。
遅くなってしまいましたが
バーディーちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからも元気で楽しい毎日を過ごせますように…
本当にゆっくり時間が流れてほしいよね。
お祝いご飯、美味しそうだね♪
2010年07月14日(Wed) 20:59
編集
こんばんは。
お料理が下手だなんてとんでもない!!
とっても豪華な美味しそうなご飯じゃないですか!!!
何よりもママの愛情コメコメが最高のスパイスですよね♪
バーディーくんもクッキーちゃんも美味しそうにウマウマしてる姿が目に浮かびます。
バーディーくんの寝顔、超可愛い~❤
いい夢見てね♪
2010年07月14日(Wed) 21:51
編集
こんばんは~
1日遅れました~
バーディー君 5歳のお誕生日
お・め・で・と・う♪パチパチ
これからも健康でいてね。
ようちんさんのお手製もおいしそう~

ゆっくり時間が流れていつまでも
一緒に過ごしたいですね。
2010年07月14日(Wed) 21:57
編集
ようちんさん、こんばんわ!

美味しそうなわんこご飯作ってあげたんですね♪
バーディーくんの寝顔、とっても可愛いですね!
ようちんさん、これからも末永くクッキー&バーディーと
楽しい時間を過ごしてくださいね!
2010年07月14日(Wed) 22:19
編集
こんばんは☆
とっても美味しそうなご飯だぁ~^^
ブロッコリー、ミッキーもだーい好き☆
ゆでてる時からくんくんです♪

バーディー君、幸せそうな寝顔ですね♪
私もうとうとしちゃいそうでした☆
ミッキーも今隣で寝てます。
幸せな寝顔、これからも見続けましょうね☆☆
2010年07月14日(Wed) 22:37
編集
こんばんは(^^)
1日遅れちゃってごめんね~!
バーディー君、5歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、パパとママと、クッキーちゃんと、
仲良く幸せな時を刻んでいってね。

ママの愛情がたくさんのゴハン、
美味しいよね^^

2010年07月14日(Wed) 22:38
編集
動画を見て、ウルっときてしまった・・・
ウチでも毎日見ているような寝顔だけど
こうして改めて見ると、このウトウトの中には、
幸せや安心や信頼や、いろんなものが
いっぱい詰まっている気がしてね・・
守っていこうね、お互いに。
お誕生日おめでとう!
2010年07月14日(Wed) 22:46
編集
こんばんわぁ~♪

素敵な手作り食事ができたじゃないですか。
私もいつも茹でるだけって感じですよ。

寝顔、どんだけ見てても飽きないですよね。
愛おしいって言葉がぴったり。
ワン子の一生は短いから
いっぱい愛情を注ぎたいですね。
2010年07月14日(Wed) 23:56
編集
こにゃにゃちはーーーw


すいません;;旅行に行ってて
お祝いコメが遅くなってしまいました・・・
あーーーーん(涙)

バーディーくんのお誕生日って私と2日
違うだけなんですよね♪

かわいい寝顔、いつまでも守ってあげたいですね☆☆

お食事、すっごくおいしそう!!!!
私が食べたい!!!!!!

☆☆
2010年07月15日(Thu) 02:34
編集
ようちんさんこんにちは♪
寝顔かぁわいいですね~^^
うとうとして・・・目つぶって・・・開けて・・・
そのうち白目になったりしてね^^
いつまでも見ていたくなりますね!
ごちそう、色とりどりでとってもおいしかったでしょうね♪
ケーキはどんなだったんだろう!
2010年07月15日(Thu) 11:08
編集
こんちわー☆

ようちんさんが心を込めて作ったごはん。。
クッキーちゃんとバーディちゃんにとったら
何にも代え難いご馳走だと思いますよ~
ケーキも作るの!?すごいわ~
これもきっと大喜びしてくれますね♪

わんこの寝顔。。
すやすや眠る事ができる場所を作ってあげること。。
守ってあげられる存在であること。。
わんこの5歳がヒトの5年と違ったとしても
我が子である事には変わりませんものね
愛おしさもますます募って行きますよね!
2010年07月15日(Thu) 11:15












非公開コメントにする

