ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【動画】バーディーのタップダンスTOPバーディー ≫ 【動画】バーディーのタップダンス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【動画】バーディーのタップダンス

みなさん、こんにちは。


平日はクッキーとバーディーのブラッシングをさぼりがちなので
パパさんのお仕事が休みの週末にやってもらう事が多いのですが
ラバーブラシを見るだけで逃げてしまう2匹です。

でもこれをやると、ずいぶん抜け毛が減るんだよね。

日曜日の午前中、嫌がる2匹を抑えながら
頑張ってブラッシングをやりました。


IMG_4689 20100712


IMG_4690 20100712


IMG_4710 20100712


IMG_4717 20100712


ラバーブラシだとこんなに抜けるんですよ。

IMG_4715 20100712


パパさんの足もブラッシングが必要かも




先日からバーディーの動画特集をやっていますが
今日で最後にしたいと思います。


今日の動画はコレだ


   ※音声が出ます   ↓画像をクリックしてね
   バーディーのタップダンス
バーディーのタップダンス
by ようちん


何故こんな動きをしているのか、最後まで見ると分かってしまうんですが
まるでタップダンスを踊ってるように見えませんか?



そして今日はバーディーの4歳最後の日。
明日から5歳なんだね。。もっとゆっくり歳とってくれたらいいのにな



   ランキングに参加しています

   いつも応援ありがとうございます
   最後にポチっとしていただけると嬉しいです


         dachs_miniature88_31_lightred_2.gif
 
   バナーが押せない方はブログ村

   今日も遊びに来てくれてありがとう



バーディー | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん こんばんは~♪

動画のバーディーくんのタップダンス…
kinacoもやるの!
ゴハンの時とかウレシイ時。
お座りして待ってる時に嬉しくって足が動いて
しまうのかわからないけど結構可愛い動きだよね♪

うわぁ~
抜けたねぇ~~。
クッキーちゃん達もスッキリしただろうね。

明日はバーディーくんのバースディーなのね。
ケーキが楽しみだワン。

ポチ☆

2010年07月12日(Mon) 19:45
編集
ようちんさん、こんばんは~
うわぁ!
結構、抜けるものですねー!!
サウはね、体毛がかなり短いから
全然なの・・・
助かるっていえば、助かるんだけど(笑)

あは!バーディーちゃん、
めちゃめちゃリズミカルに
タップダンスしてますね(^^)
前足、なんて軽やかなの~
ボールを投げてもらうときは、
いつもこんなふうに待っててくれるのですね☆
2010年07月12日(Mon) 21:10
編集
こんばんは♪
バーディーちゃん嬉しそう☆
タップダンスをしながら
ボールを待ってたのね^^
明日がお誕生日のバーディーちゃん
ステキな一日を過ごしてね♪
2010年07月12日(Mon) 21:13
編集
こんばんは。
バーディーくんのタップダンス、可愛い~❤
バーディーくん、明日が5歳のお誕生日なんですね。
うちのチョコも19日で5歳になります。
ホントもう少しゆっくりがいいね。
2010年07月12日(Mon) 21:14
編集
こんばんは~♪
あはは~♪
バーディちゃんかわいいよ~っ!
待ってたんだね♪
今日は誕生日イブだねっ!
明日はご馳走かな~♪
2010年07月12日(Mon) 21:32
編集
明日お誕生日なんですね。
明日の記事、楽しみにしています。
動画、最後まで拝見しました。
とっても可愛いです。
☆!
2010年07月12日(Mon) 21:39
編集
こんばんは☆
今の時期って、ごっそり抜けますよね~。
ミッキーもファミネーターでごっそりです。
毎日抜けるの(汗)

バーディー君、とってもルンルンでステップしてるんですね^^
お顔も楽しそうだし、かわいいなぁ☆
明日はお誕生日^^
楽しみですね♪
どうやって過ごすのかなぁ♪
おめでとうはまた明日☆☆
2010年07月12日(Mon) 22:46
編集
こんばんわぁ~♪

ラバーブラシえも結構取れるんですね。
うちはファーミネーターを買ったのですが
こむぎの毛の量では
ファーミネーターは必要なさそうな感じでした(泣)

バーディーちゃん、タップダンスに見える~。
すっごいかわいい。
早く投げてよ~って感じなのかな。
2010年07月12日(Mon) 23:10
編集
ようちんさん、こんばんわ!

ラバーブラシでスッキリ~ですね♪

バーディーくんのタップダンス可愛い~っ♪
BGMにもぴったり合ってるしっ!
その後の、笑顔がまたカワユスっす♪
2010年07月12日(Mon) 23:22
編集
こんばんは(^^)
こんなに毛が取れるんですね~(@@)
うちもファーミネーターを使ってます。
ラムは気持ち良さそうにさせてくれるけど、
琴音はまったくダメ~(--;)
どうやったら、音大人しくブラッシングさせてくれるのか、
教えて欲しいですよ~^^;

バーディーちゃん明日、お誕生日なんですね^^
あと30分くらいかな…
おめでとう!!
また明日来るね^^
2010年07月12日(Mon) 23:23
編集
ようちんさん、おはようです、
ラバーブラシって我が家にもあるけど、
全く使わないです(^^;)
アンダーコートだけじゃくて、抜けなくても
良い毛まで抜けちゃうから、使わないのよね。
この時期はブラッシングすると本当に良く抜けますよね~!

動画のバーディ君、ボールが欲しくて
地団駄踏んでたのね(^^)
ほんとタップダンスしてるみたいね。

2010年07月13日(Tue) 08:10
編集
ウチもラバーブラシ使ってます。
よく取れますよね(^^;
バーディちゃんボール待ってたんだ~♪
気持ちがよーく伝わってくるね。
カワイイなー♪
それにちゃんと持ってきてエライね(*^^*)
ウチはダメ。鉄砲玉です(^^ゞ
2010年07月13日(Tue) 09:36
編集
ラバーブラシを使うと、こんなに抜けるんですね!!
ふたりとも、スッキリしたね(^^)

本当だぁ♪バーディーkunがダンスしてるみたい(笑)
足と尻尾の動きがカワイイなぁ❤
早くボールが欲しくてしかたないのね(^m^)

iii Happy Birthday バーディーkun iii
5歳のお誕生日おめでとう★
これからもクッキーchanと一緒に、元気で
キュートなお顔を沢山見せてね!
バーディーkunに沢山の幸せが舞い降りますように❤
2010年07月13日(Tue) 11:46
編集
こんちわー☆

うちも前はラバーブラシ、使ってました~
ホントにびっくりするくらい抜けちゃうんですよね!
それが怖くなっちゃって最近は使ってないんです。。
でもまたやってみようかなぁ

バーディちゃんは早くボール投げてよぉ~!
って足踏みしてたんですね~
とってもお上手だよ!
これ見たさに焦らしたくなっちゃいますね^^
2010年07月13日(Tue) 11:49
編集
ようちんさんこんばんは♪
ごちそうの準備してるのかな~^^

ラバーブラシうちもおんなじやつです!
よ~く取れるからひとり30分してます。
いつまでも終わらないんですよね。
毎日のブラッシングは毛玉防止と皮膚チェック。ラバーでしっかりやるのはたまにだから仕方ないんだけど…
毛が舞うし3ワンだし鼻こそばいからやる気出すのも大変ですよね。
パパさんしてくれて優しいですね~^^

バーディーちゃん嬉しい笑顔でふみふみして、ボール待ってたんですね♪
とってもかわいい!コロと遊んでほしいな~
♪バーディーちゃんお誕生日おめでとう♪
また夜遊びにきますねー!!
2010年07月13日(Tue) 15:03












非公開コメントにする

