ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【動画】箱の中になにがあるの?TOP2匹の事 ≫ 【動画】箱の中になにがあるの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【動画】箱の中になにがあるの?

みなさん、こんにちは。


バーディーがソファの下にボールを入れて
「取って!」と要求するのはいつもの事ですが
いつもパパさんが取ってくれるのを待つバーディー。

そのいつもの様子を写真におさめる事ができました!


IMG_4646 20100710


IMG_4648 20100710


IMG_4649 20100710


パパさんと一緒にソファの上から覗きこむバーディー。

だったら入れなきゃいいのに。。


クッキーとバーディーのおちりは可愛いけど
パパさんのおちりは全然可愛くないですね



それでは、今日も動画特集いきますよ~。



今日の動画はコレだ


我が家に届いた小包の箱に入り込んだクッキーが
箱の中でホリホリを始めたら
バーディーがホリホリで出た紙くずを外に出してくれるという動画です。

この動画を撮ってる時は、バーディーのこの作業に全く気付かなかったのですが
後で見ると、こんな事してたんだ~。。って。


それではこの見事な連係プレーをご覧ください


   ↓画像をクリックしてね
   段ボールの中に何があるの?
段ボールの中に何があるの?
by ようちん


バーディーも段ボールの中身がとっても気になったんだよね



   ランキングに参加しています

   いつも応援ありがとうございます
   最後にポチっとしていただけると嬉しいです


        dachs_miniature88_31_lightred_2.gif

   バナーが押せない方はブログ村

   今日も遊びに来てくれてありがとう
2匹の事 | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは(^^)
パパさんとバーディー君の並んでる後ろ姿、
見ていると、微笑ましいですね^^
うちのラム姉さんも、自分で落として
取れ!と要求吠えをするんですよ~^^;
ダンボールをホリホリして、出た紙屑を
バーディー君が出してるの、わかりました~!
見ていて、面白い光景ですね^^



2010年07月11日(Sun) 17:07
編集
こんばんは~♪
パパさんとバーディーちゃんの写真
すごくステキです。
微笑ましい姿だね。
そして動画の連係プレーも素晴らしい☆
バーディーちゃん几帳面なんだね^^
2010年07月11日(Sun) 19:41
編集
こんばんは★
ソファーの上からとってーってバーディー君催促してますね~^^
とってもかわいいなぁ♪

動画の共同作業、すごーい^^
クッキーちゃんが掘って、バーディー君が紙くずを取って・・・って♪
こういう様子を見ることができるのって、
すっごくいいなって思います★
2010年07月11日(Sun) 20:15
編集
こんばんは~♪&ただいま~っ!
あはは~♪
共同作業お見事っ!(笑)
そしてバーディちゃんとパパさんの写真、
すごくいいよ~(笑)
みっきぃにお祝いありがとね♪
とってもうれしかったよ~☆
2010年07月11日(Sun) 21:13
編集
こんばんわぁ~♪

親子?で覗きこんでる姿
なんだか微笑ましいですよー。

クッキーちゃん、箱の中に入っちゃうなんて
ネコちゃんみたい。
見事な連携ですね
2010年07月11日(Sun) 21:25
編集
ようちんさん、こんばんわ!

バーディーくんとパパさんの後姿ホント微笑ましいですね!
バーディーくん、すっごい覗き込んでるしー♪

クッキーちゃんがホリホリしてバーディーくんが拾うってとこが笑えます!
2010年07月11日(Sun) 21:32
編集
ようちんさんこんばんは!
パパさんとバーディーちゃんの一緒に後ろ覗きこむ姿、親子ですねー!
姿はまったく違うのになんでだろう?ふしぎですね^^ 微笑ましいです~
クッキーちゃんの高速ホリホリ!からの連携プレイ笑いました^^
仲良しでいいコンビですね♪


2010年07月11日(Sun) 21:42
編集
バーディー君とパパさんの写真、ほのぼのとしていいですねえ。
 そして、クッキーちゃんとの連係プレー、おもしろいですねえ。
 クッキーちゃんの掘り掘りも勢いがああて、すごいなあ~♪
 
2010年07月11日(Sun) 23:17
編集
ようちんさん、こんばんは~
私も今、帰ってきたところなのー!
こちらこそ、応援だけでごめんなさいね(^^)
また明日、お邪魔します♪
☆☆~
2010年07月11日(Sun) 23:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月11日(Sun) 23:54
編集
バーディーくんとパパさんも、
ある意味連係プレーですよねー(笑)
とってもほほえましくていいかんじです~♪

動画もお見事!
息の合ったなかよしさんだね~(*^_^*)
2010年07月12日(Mon) 10:23
編集
こんちわー☆

パパさんの隣でボールを取って貰いながら
覗き込んでるハーディちゃん、可愛すぎ~っ!
一生懸命のびーってして見てるところとか
ソファの背もたれのところにお手手をかけてるところとか。。
どれもこれも大好きな感じですっ!
良い写真ですね♪
2010年07月12日(Mon) 11:38
編集
ようちんさん、こんにちは。
パパさんと同じ格好でいる
バーディー君がとても微笑ましいですね。

動画、見事な連携プレーだこと!
仲良しだから出来るんでしょうね。
2010年07月12日(Mon) 12:04
編集
パパsanとバーディーkun、同じポーズで
覗きこむなんてカワイイ❤
仲良し親子の姿♪ほのぼのします(^^)

クッキーchanがホリホリ係、バーディーkun
が運び係(笑)
息もピッタリ!
こういう仲良し映像大好きです(〃∇〃)
2010年07月12日(Mon) 15:09
編集
こんにちわ!
パパさんとバーディーくんの後ろ姿仲良い親子って感じでほほえましいですね♪

うひゃ~素晴らしい連携プレー!
うちではかんがえられないなぁ~と思いながら見させてもらいました!
仲良しだからこそ、なんでしょうね!
2010年07月12日(Mon) 17:44












非公開コメントにする

