ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【動画】あのボールが欲しいの!TOPバーディー ≫ 【動画】あのボールが欲しいの!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【動画】あのボールが欲しいの!

みなさん、こんにちは。


昨日の晩ご飯は麻婆豆腐だったんですが
途中、ガリっと硬い物を噛んだの。

でもミンチと豆腐と長ネギ。。硬い物なんて入ってないし
もしかしたらと思って、舌で確認したらやっぱり!

虫歯にならないように気を付けていた親知らずが徐々に
虫歯になっていたようで、昨日のご飯中に表面が欠けちゃったみたいです。

近くにある評判のいい歯医者に予約入れたら
28日だそうな。。

今のところ痛みとかは全くないけど
しばらく歯医者に通う日々が続きそうです。

憂鬱だな



昨日からバーディーの笑える動画特集をやってるんですが
昨日のプール編は、みなさんも楽しんでいただけたようで良かったです

今日のも、私のお気に入りの動画です。



今日の動画はコレだ


まだファンヒーターが怖かった頃に撮った動画です。

遊んでいたボールがファンヒーターの前に転がっていった時に
バーディーがボールを見つめて吠えた後の切ない声と
その後のバーディーの動きに注目してくださいね。


   ※音声に注意   ↓画像をクリックしてね
   だから、あのボールがほしいの!
だから、あのボールがほしいの!
by ようちん


ワンコの吠え方や鳴き方って、その時の感情で違うんですね。


バーディーは今年の冬にファンヒーターへの恐怖心を克服できたので
もうこういうシーンは撮れないんだろうな。。


   ランキングに参加しています

   いつも応援ありがとうございます
   最後にポチっとしていただけると嬉しいです
  

       dachs_miniature88_31_lightred_2.gif
   
   バナーが押せない方はブログ村

   今日も遊びに来てくれてありがとう
バーディー | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは☆
歯医者さん通い、憂鬱ですね(涙)
あの独特な雰囲気が苦手でついつい先延ばししちゃいます・・・。
バーディー君、もうヒーターは克服したって言ってましたもんね^^
怖いときはこうやってたんだ~^^
鳴き声もほんと色々だから、聞いてると面白いです。
喋れないけど、喋ってると同じですね^^
私たちにもわかるから☆
2010年07月10日(Sat) 14:44
編集
ようちんさん、こんばんは♪
バーディーちゃん腰が引けてるね^^;
ヒーターは怖いけどボールは欲しいから
どうしようってドキドキしていたんでしょうね。

歯は痛みはないのかな?
歯医者さん通い、頑張ってくださいね^^
お大事に!
2010年07月10日(Sat) 20:22
編集
ようちんさん、こんばんわ!

ようちんさん、歯は大丈夫ですか?

ショコラもバーディーくんみたいな吠え方するよ!
しかし、バーディーくん最高!!
笑わせてくれるね~。

↓のプールも笑えました!

2010年07月10日(Sat) 20:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月10日(Sat) 20:41
編集
こんばんわ!
私は歯医者さんって楽しい方なんです!
なんだか口を開けて横になってる自分って
ものすごっく間抜けなんだろうな~って考えると笑えてくる!笑

ふふ、バーディーくん色々頑張ってますね~!
そういえば克服したんでしたよね!
克服したから次の冬はもう平気でボール取りに行けるのかな?
冬が今から楽しみですね!
2010年07月10日(Sat) 20:47
編集
こんばんわぁ~♪

歯医者って、1回で終わらないのがイヤですよねー。
私も差し歯が取れて、のみこんじゃったことがあります(笑)

バーディーちゃん、パピーの頃は
ヒーターが苦手だったんですね。
うちも初めてヒーター付けた時は
怖がって吠えてましたよ。
掃除機も、ヒーターも慣れですね。

↓買ってにプールに落ちちゃったシーン
笑っちゃいました
2010年07月10日(Sat) 22:06
編集
ようちんさん、こんばんは~
バーディーちゃん、切ないよー!!
うんうん、鳴き方で感情が
すっごくよく分かるんですよね。
がんばって伸ばしかかったおててに
思わずガンバレ~って、エールを送りたくなりました(^^)
バーディーちゃん、がんばって克服したんだね☆
2010年07月10日(Sat) 22:26
編集
バーディちゃん、温風が怖かったかな~?
腰が引けてるけど、ボールは欲しいんだよね^^;
こうして動画や写真に残しておくと
後で見て懐かしかしいよね。

歯医者さん、好きな人はいないと思うけど
ほ~んと憂鬱だねー。
緊張で体中が痛くなるよ。
手に汗びっしょりだしね。
がんばれー!
2010年07月10日(Sat) 23:07
編集
こんばんは(^^)
バーディー君、そういえばファンヒータ苦手でしたよね~^^
その時の感情で鳴き方って違いますよね。
うちも、ボールがベッドの下などに入った時、
こんな鳴き方しますよ~。

歯医者さんの予約28日ですかぁ(@@)?!
急な痛みが出たら、待てないですよね~^^;
ママさん頑張って!!
2010年07月10日(Sat) 23:50
編集
ようちんさんこんにちは~。

歯医者さん、憂鬱ですよね><
でも酷くなる前に行っといた方がいいですもんね^^;

バーディー君の声~(笑)
メチャメチャ可愛い~!!!
ワンコってやっぱりお話してますよね。
うちも空☆虹格闘中の空がいっぱいお話してますよ~^^
2010年07月11日(Sun) 08:28
編集
こんにちは。
訪問時間が合わなくて見れてなかった前記事の動画も合わせて、一気に拝見しました。
水泳の動画、爆笑しちゃいました(笑)
クッキーちゃんはとっても上手ですね。
かなづちの私のスイミングコーチをしてほしいです。
凸!
2010年07月11日(Sun) 10:28












非公開コメントにする

