ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【動画】バーディーの悲劇TOPバーディー ≫ 【動画】バーディーの悲劇


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【動画】バーディーの悲劇

みなさん、こんにちは。


昨日の記事を読んでくださったみなさんから
体調を気遣うコメントをいただきましたが
風邪ではないので大丈夫です。
ご心配おかけしてすみませんでした。


さて、今日からしばらくバーディーの動画特集を組みたいと思います。

それは、もうすぐバーディーの5歳の誕生日だし
ブログを始めて今まで、ネタがない事がなかったくらい
ブログを楽しく盛り上げてくれた存在だけに
笑える動画がいっぱいあるので紹介させてください。

昔からのお友達も、最近お友達になった方も
一度見た事がある方もない方も
どうか一緒に笑ってくださいね。


今日の動画はコレだ


草津温泉の宿にあった温水プールで
2匹を泳がせた時の動画です。

クッキーは上手に泳げるんですが・・
        
    ※音声が出ます  ↓画像をクリックしてね
   バーディーの悲劇《1》
バーディーの悲劇《1》
by ようちん


後ろで勝手に落ちちゃったのがバーディーです


次はバーディーの番ですが、泳げるかな?

    ※音声が出ます  ↓画像をクリックしてね
   バーディーの悲劇《2》
バーディーの悲劇《2》
by ようちん


プールでボール投げたら上手に泳げたのかな



  ランキングに参加しています

  いつも応援ありがとうございます
  最後にポチっとしていただけると嬉しいです


     dachs_miniature88_31_lightred_2.gif

  バナーが押せない方はブログ村

  今日も遊びに来てくれてありがとう




バーディー | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは♪
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
水を怖がらないのね。
二人ともちゃんと泳げてすごいなぁ☆
プールから出ようとして
足を滑らしちゃったバーディーちゃん
助けてもらって良かった♪
2010年07月09日(Fri) 18:39
編集
ようちんさん、こんばんは~
最初のバーディーちゃん、
クッキーちゃんに目を奪われて
落っこちちゃったのかな?
ハプニング動画みたいで、かわいいです♪
クッキーちゃんは、泳ぎが上手なのですね~
バーディーちゃんはまだ、怖がってた感じかな?
お水初体験したときのサウと似てて
笑ってしまいました☆
2010年07月09日(Fri) 19:14
編集
こんばんは☆
この動画は初めて見たかも~♪♪
温水プールで泳げるっていいなぁ~☆
ミッキーは海では何度か泳がせましたが、波が怖いみたいだから、
こういうところで泳がせたいです^^
クッキーちゃん、真っ直ぐ泳げていて上手~☆
バーディー君、落ちちゃったね^^
さらに垂直に落ちちゃった時はあぁーーー!!って叫んじゃった(汗)
すぐ助けてもらえてよかったね~☆
2010年07月09日(Fri) 19:42
編集
うひゃ~バーディーちゃんがずっこけて落っこちちゃった~。
大慌てのバーディーちゃんだね(笑)
それに泳ぎ始めてすぐにプールサイドに避難しちゃうところも最高~。

わが家もリロは泳ぐの上手だけど、
ロコは溺れちゃいそうです(^^ゞ
2010年07月09日(Fri) 20:37
編集
ようちんさん こんばんは♪

動画 思いだしたヨ~
こんなコトもあったね。
懐かしいデス。

ようちんさんの優しい声にウットリしてしまいました。
エヘヘッ。

ポチ☆


2010年07月09日(Fri) 20:55
編集
クッキーちゃん、泳ぐのが上手ですね。
動画を見ながら凄い凄いと声を出しちゃいました。
バーディー君は、練習が必要かな。。。
でもうちの連中も泳げないんですよ。
バーディー君よりも泳げないと思います。
見事に沈むだけです。(^^;
2010年07月09日(Fri) 21:19
編集
こんばんは~
バーディー君はちょっと水に慣れていないのかなぁ~
沈んでしまって可愛い~
クッキーちゃんは上手ですね。

ミュウとマユもこんなフウに泳がせて見たいなぁ~
もうすぐお誕生日ですね。ミュウもだよ!
ようちんさん体調は大丈夫ですか?
お大事にね。
2010年07月09日(Fri) 22:30
編集
バーディちゃん、クッキーちゃんに
気を取られて落ちたのかな?笑
気付いてもらえてよかったね^^;
クッキーちゃんは上手に泳ぐね。
ワンコは人間と違って、きっとイザと
なったら泳ぐのかな?
これはパパさん???
2010年07月09日(Fri) 22:34
編集
ようちsんさん、こんばんは~^^!
覚えてる~^^!
バーディ君のこの動画見たとき、
画面の前で大爆笑したけど、
今日も笑えた~w!
クッキーちゃんは上手だね~^^!
練習したのかな?
2010年07月10日(Sat) 00:54
編集
ようちんさんおはようございま~す。

きゃははは0^∇^0
バーディー君メッチャ可愛い♪♪
後ろで地味に落ちてるのに存在感バッチリですね(笑)
登ろうと思って落ちて溺れちゃってるし~(笑)
も~可愛過ぎです!!
バーディー君ごめんね><空ママ大爆笑させてもらっちゃったよ^m^
2010年07月10日(Sat) 06:44
編集
バーディー君いいキャラしてますよ~(*^^*)
落ちちゃった時、思わずあっ!って
声が出ちゃいました(笑)
2コめの動画の様子は、ウチのぽてちも
きっとこんな感じになるだろうなと(^^;
お茶目なバーディちゃんに和ませて
もらいました。あーカワイイ♪

2010年07月10日(Sat) 09:46
編集
ようちんさんこんにちはー♪
かーわいい!
落ちちゃったバーディーくんすぐ救助されてよかった(笑)
クッキーちゃんは上手ですね~まっすぐママに向かって泳いで!
バーディーちゃんほんとにわんこですか?
子供みたい!垂直に沈んじゃったて焦りました!
かわいいなぁ~もっかい見ようっと♪
2010年07月10日(Sat) 13:02
編集
クッキーchan、泳ぐの上手!!
バーディーkun、後ろでさり気なく落ち
ちゃったのね(笑)
バーディーkunもすぐにスイスイ泳げる
ようになりそう(^^)
最後に登ろうとして、ブクッと沈んだ
ところがオチャメ❤
2010年07月10日(Sat) 13:06












非公開コメントにする

