ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 長ーいおやつTOPおやつ ≫ 長ーいおやつ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長ーいおやつ

みなさん、こんにちは。


昨日はみなさんからいっぱい
おめでとうを言っていただきありがとうございました

自分なりに頑張って行こうと思ってます。

たまに記事の中で愚痴る事があるかもしれないけど
その時はまた聞いてくださいね。

って、そんな事がない事を祈りたいわ!



先日、みんなで豊川に行った日ですが
そう言えばクッキーたちにおやつを全くあげていなかったので
夕ご飯をちょっと少なめにして
こんなおやつをあげてみました。


IMG_4596 20100705 

IMG_4599 20100705 

子牛の背筋です。

アキレスみたいに硬くはないんですが
長さがあるのでカミカミする時間も長いし
2匹とも大満足です。

この日はおやつ抜きでたくさん歩いたから
これを食べたらゆっくりおやすみしてね。


IMG_4606 20100705 

でも見てると
いつも食べ慣れてるアキレスとは違って
食べにくそう。。

クッキーまるで
フルート吹いてるみたい


IMG_4624 20100705 

いつもの事だけど
バーディーは開脚姿勢で食べるのが
きっと集中出来るんだろうな。。


IMG_4628 20100705 

クッキーは女の子だから
アゴの力もないし
いつまでも時間かけて食べてるんだよね。


いつもおやつをあげる時は
カロリー的な事も考えて
バーディーにはちょっと多めにあげてるんです。

この背筋もちょっと太めで長いのを選んで
バーディーにはあげたんですが
あっという間に食べてしまって
お気に入りのベッドに入って行っちゃった。

いつもならクッキーが食べ終わるのを
じーっと見てるんだけどね
この日はさすがに疲れたらしいです



が!!その後・・・



IMG_4629 20100705 

背筋を食べ終わったクッキーが
ケージの水を飲みに。。

バーディー
思いっきり踏まれてました




ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです


dachs_miniature88_31_lightred_2.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう



おやつ | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは☆
子牛の背筋ですか??これは初めてみました~^^
大きいですね☆
これは食べ応えがありそうで、いいなぁ♪
体力も消耗しそうだから、お留守番の時とか使えそう☆
バーディー君、クッキーちゃんに踏まれちゃったね^^
なに??ってお顔が可愛いです☆
2010年07月07日(Wed) 19:59
編集
こんばんは~♪
おいしそうなオヤツだね~♪
背筋ってすごいなぁ!
バーディちゃんの踏まれたお顔、
かわえぇ~
一生懸命食べている姿もたまらないわ~
2010年07月07日(Wed) 20:20
編集
ようちんさん、こんばんは♪
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
上手にお手手で押さえて食べてるね☆
ワンコがおやつを押さえる仕草って
可愛いですよね。
食べ終わるまで、どのくらいの時間が
かかったのかな?
あらら~バーディーちゃん踏まれてるし^^;
2010年07月07日(Wed) 20:20
編集
ようちんさん、こんばんは~
うわぁ!
とっても長いオヤツですね!!
これはワンコには嬉しいかも♪
バーディーちゃんの開脚姿、
我が家では見れない姿だから、おもしろいなぁ(^^)
ふたりともおててでしっかり支えて、
上手に食べてますよね。
って、バーディーちゃん、とんだ災難(笑)
クッキーちゃん、バーディーちゃんが
見えなかったのかな?
2010年07月07日(Wed) 20:37
編集
ようちんさん こんばんは♪

なが~~~いオヤツだね。
長いから食べ応えがあるね~。

バーディー君 ホント苦しそうヨ。
大丈夫だったかな?

ポチ☆
2010年07月07日(Wed) 21:21
編集
こにゃにゃちは~~o(^▽^)o

アキレスうちも大好きです☆☆
あれっでも…
女の子だから、あごの力が弱い…
うちのららったらアキレス食べるの
めっちゃ早い~(笑)
上品に食べてなくて
かなりえげつない感じで
食べてるの(笑)

だから早いのかもヾ( ´ー`)

2010年07月07日(Wed) 21:37
編集
七面鳥アキレスかと思ったら、子牛の
背筋があるんですね!
NoaHは最後の方になると飲みこんで
しまうので、アキレスほど硬くないなら
イイかも(^^)
クッキーchan、本当にフルート吹いてるみ
たいでカワイイ❤

バーディーkun、大事なお顔が(笑)

2010年07月07日(Wed) 22:05
編集
子牛の背筋良さそうですね。
うちも今度買ってみよーっと!

バーディーくん、クッキーちゃんに踏まれてあいたっ!
って感じですね!
可愛いな~♪
2010年07月07日(Wed) 22:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月07日(Wed) 23:19
編集
あはは!
かわいい~♪
フルートを吹くように食べるクッキーちゃんと、大開脚バーディーちゃん、食べる姿勢もいろいろで楽しいですね。
☆~

2010年07月07日(Wed) 23:33
編集
こんばんわぁ~♪

開脚しながら食べるバーディーちゃん、ちょっとかわいいー。
アキレス、堅くて時間かかるからいいですよね。
あげたいんだけど、うちの子すぐ吐いちゃうの・・・
女の子なのに噛む力がありすぎて
噛みちぎってちょっと大きいまま飲んじゃって
消化できずってパターンです。
はぁ、クッキーちゃんみたいに
お上品に食べて欲しいものだわ。
2010年07月07日(Wed) 23:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月08日(Thu) 00:55
編集
踏まれてるバーディー君に吹きだしちゃいましたよ!
こういう時、怒らないの?
うちアンがバーディ君の立場ならケージに入ってくることすら許さないかも・・。
安眠妨害されるのが一番嫌いみたいなの・・。
子牛の背筋、初めて聞きました!!
こんなに長いの売ってるんですね~!
そりゃあウマウマだっただろうなぁ♪

↓のあんまきも初めて聞いた!!
ドラ焼きみたいなものなのかな?
チーズが美味しそうだなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

仕事決まったんですね~!!
おめでとう~☆
仕事に行けば行ったで色々あると思うけれど、そんなときは吐き出して乗り越えてね~!!
ワンズと一緒に居られる時間は短くなっちゃうけど、仕事に行くのもまたワンズのためですもんね!!
ファイト~~♪
2010年07月08日(Thu) 01:25
編集
ようちんさん、こんばんは^^!
就職決まったんだね^^。おめでと~^^♪
うんうん、ここでどんどん愚痴っていいと思うよ~。

このおやつ、デカっ!
うまいこと食べてるね~^^♪
我が家だと、この半分をさらに3等分したぐらいしかあげない~w。
(どケチw)
うちの女組は、アゴ強いよ~w!
何でも噛みちぎるよ^^;。
最後のバーディ君、ほんとにちょっと苦しそうな顔してるね^^;。
2010年07月08日(Thu) 02:11
編集
ようちんさん、おはよーです♪
あははっバーディーくん、
クッキーちゃんに思いっきりふまれてる(笑)
アキレスとかって夢中に食べてくれるよね♪
ちなみにウチは上の子は一気に食べちゃうバーディーくん派だよ~
女の子なのにぃ~(^^;)

あっ、あの件は了解ですよ~♪
2010年07月08日(Thu) 07:05
編集
こんちわー☆

あららー、バーディちゃんクッキーちゃんにもろ踏まれちゃってるね~(笑)
ぐぇってなったバーディちゃんのお顔がナイスです♪
きっとクッキーちゃんも疲れてて気付かなかったんだよね~

背筋のジャーキーって初めて見ました~
これなら食べごたえもあるし、わんちゃん達嬉しいだろうな♪
うちはこうゆうの飲み込んじゃうんです。。まだらが。。(笑)

2010年07月08日(Thu) 11:14
編集
ようちんさんこんにちは♪
ずっと食べれるおやつはいいですよね~
静かにしててほしいな~って時にも^^:
お手手で上手におさえて食べる姿は
じっと見入ってしまいますよね。
バーディーちゃん、ぐえって踏まれてる(笑)
ふたりとも、ずっとカミカミしてヘトヘトになってたのかな?^^
2010年07月08日(Thu) 12:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月08日(Thu) 13:06












非公開コメントにする

