ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おんなじ格好で昼寝TOP2匹の事 ≫ おんなじ格好で昼寝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おんなじ格好で昼寝

みなさん、こんばんは。

いつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませていただいております。
お返事は訪問・応援に代えさせてくださいね。
初めての方も気軽にコメント残していってくださ~い
アップロードファイル


今日はとっても寒い一日になりましたね。

そんな中、パパさんは団地の中で結成された「○○会」(○には団地名が入ります)
と、いうゴルフコンペに出席し、夕方はそのメンバーで食事会があるといって
さっき出かけて行っちゃいました。

日曜日の晩だというのに、今夜は一人ぼっちの寂しい晩ご飯になりそうです。

好きな物が食べれるし、いいんですけどね~ホッ・・


ちょっと前に、私がこれからやりたい事があるって
記事の中で書いた事があるんですが、今日までちょっと忙しかったので
やりたくてもやれない状況だったんです。でも明日からそれを現実にできるよう
準備をしていこうと思ってます。

こんな事書いてもピンとこないですよね。

実はずっと前からハンドメードがしたくてねおんぷ

ブログやるようになってから、みなさんがご自分でワンコ服作って
着せてるのをみて、だんだんやりたくなってきちゃったんです。

そこで、tomo-mickeyさんやAMママさん、くろたんさんにいろいろお聞きして
今はどういうミシンを買うかだいたい決まってきました。

なので来週中には注文したいな~って、思ってるんです。


言ったからには作らないといけないので、私が3日坊主で逃げださないよう
あえて記事の中で「始めます」宣言をさせていただきました手書き風シリーズ26ピース


ミシンが届いたらまた紹介させてくださいね。


あ、それから明日が1周年企画の締め切りにもなってるので
そちらも楽しみにしててくださいね~絵文字名を入力してください



p3.png


今日は、先日クッキーとバーディーが並んでお昼寝してた所を見て
可愛いな~って思ったので、その時の写真を紹介したいと思います。


09111602.jpg

2匹で仲良く並んでお昼寝なんて、珍しいからついデジカメで絵文字名を入力してください


09111604.jpg

おちりと後ろ足の感じが、また可愛いのだ絵文字名を入力してください

クッキーは足が落ちちゃったんだろうか・・アップロードファイル


09111606.jpg

あら、バーディー起こしちゃったね!ごめんなさい。



でも、外から車だったり人の声がすると

09111608.jpg

09111609.jpg

2匹で全く同じ格好して、同じ方向見てるんだよ~手書き風シリーズ顔1
しかも、同じ表情ってのが笑えるね・・。


でも、その時の足がね、もっと可愛かった絵文字名を入力してください

09111611.jpg

同じだよ!

バーディーも足落ちちゃった?



09111613.jpg

でもこの後すぐに、私が後ろから写真撮ってるから
クッキーが警戒してか、足と尻尾まで収納しちゃいましたガーン


そしてまた、昼寝は続きました・・グーグー


何気ないシーンだけど、癒される時ってありますよね~。

特におちりフェチさんには、たまらないですよねわら



今日も最後まで読んでくれてありがとう犬笑犬笑

              ランキングに参加しています
              最後にポチっとお願いします

            09111610.jpg

       バナーが押せない方はこちらをクリックしてね→ミニチュアダックス    

Comment

No title
編集
こんばんは~(*^^*)
おっ♪ようちんさんもお洋服作りを始めるんですね♪
最初は慣れるまで大変だけど
生地を買ったりがと~っても楽しいの♪
完成を楽しみにしてますね♪
そして・・(* ̄m ̄)プッ
お昼寝中のあんよが可愛すぎ~♪
片足だけひょこって!ニヤケます!!
2009年11月29日(Sun) 18:55
No title
編集
ようちんさん こんばんは♪

Blog1周年企画に確か参加表明したと思ったけど…
ようちんさん、ご確認よろしくお願いします。

アタシもハンドメイド好きデス。
ミシンも買ったけど今は・・・
全然使ってなくて。

ようちんさんが作ったクッキーちゃん達のお洋服が楽しみです♪

ええ~~~
同じスタイルだなんて!!
一緒に生活してると似てきちゃうんだね。

あんよがカワイイ2ワンにポチ☆
2009年11月29日(Sun) 20:19
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~っ!
ハンドメイドですかぁ~♪
楽しみですね!
私も洋服作りたいなぁ~って思っていますが・・・ねぇ(笑)
クッキーちゃんとバーディちゃんの寝姿、
かわいいね~♪
落ちてるあんよもたまらないわぁ~
2009年11月29日(Sun) 21:32
No title
編集
ようちんさんこんばんわ!
パパさんとラブラブですね~♪
なんだか、素敵な家庭だなってブログから伝わります。

ハンドメイド始めるんですね~♪
私には縁の無いカテゴリーなもんで・・・尊敬します!
出来上がりを楽しみにしていますね!

ぽちっ☆
2009年11月29日(Sun) 21:36
No title
編集
こんばんは★
始めます宣言しちゃいましたね^^
とっとさんもおっしゃっていますが、生地を買うのもすっごく
楽しいんですよ~♪

2人同じ格好で寝てる~♪
ホント、こういうの憧れで、とってもいいなって思います^^
最後は足の格好まで同じで★
すっごく癒されますよ~★
ぽち☆
2009年11月29日(Sun) 21:47
No title
編集
こんばんは~
同じ姿で寝てるクッキーちゃんとバーディーくんに癒されたわ~e-349
長~い胴も、たまらないわ~
おんなじ反応するところも、キュートだよ~e-266

ようちんさん、ハンドメイド始めるのね
楽しみにしてま~す
ぜひぜひ、アップしてね

それから、体の調子が良くなって何よりです。
これからも健康に気をつけてね。e-68
2009年11月29日(Sun) 21:49
No title
編集
ハンドメード始めるんですね。
 私は不器用だからとても無理です。
 手作りの洋服、ブログで紹介してほしいです。
 同じ方向で寝ちゃってかわいいですねえ。
 クッキーちゃん、足が落ちてるのがかわいい♪
 こんな姿見るのって癒されますよねえ。
 応援ポチ♪
2009年11月29日(Sun) 22:28
No title
編集
ようちんさん こんばんは
ハンドメイト始めるんですね
私もミシンがあればやりたいな~って思うけど
きっと私も3日坊主だから無理かな 笑
これから手作りしたら2ワン達の洋服が登場するのかな~
楽しみだわ♪

同じ方向で寝ちゃってかわいいなぁ~
それも足も片方同じように落ちてる可愛すぎ
ポチ☆





2009年11月29日(Sun) 22:44
No title
編集
本当にかわいい後ろ姿だね!
クッキーちゃんとバーディちゃんは毛質が違うんだなぁ~
と思いました。
バーディちゃんはフランと似てる。
クッキーちゃんはレディかなぁ~。
同じ格好のあんよもかわいいね。
ちょとしたことで感動するよね^^;

ハンドメイド、頑張ってね~。
私も大好きだけど、時間がなくて何もしなくなりました。
ミシン、早く届くといいね~^^;
2009年11月29日(Sun) 22:50
No title
編集
ふふふ~たまには一人の食事もいいよねー♪
今日はご飯いらないから~って言われるとやったーっ☆て思っちゃうもの(^-^)
ハンドメイドいよいよですね~
もうどんなミシンを買うか決まったのね!
今はネットで可愛い生地がたくさん売ってるしそういうのをみながら
どんな洋服を作ろうかなーっていうのも楽しいもんね♪
私も最初はワン服の本を買ったりもしたけど最終的にはお友達に
教えてもらったので本を見ることはほとんどなかったなぁ
ミシンが届くの楽しみだね(^_-)-☆

2009年11月30日(Mon) 08:25
No title
編集
かわいい、かわいい^^
私は特に後ろ姿の頭の感じが好きです!
あんよもかわいいね~

洋服作り始められるのですね!
作品が出来上がるのまってます
クッキーちゃんもバーディーちゃんも楽しみだね^^
2009年11月30日(Mon) 12:03
No title
編集
ハンドメイドはじめるんですね^^
うふふ^^絶対楽しくなりますよ~
ま、私はすぐに飽きては放置し・・・
またやっては飽きて・・・の繰り返しですけど^^;

クッキーちゃんとバーディーくんはホント仲良しですね♪
いつ見ても羨ましい^^
同じあんよが落ちちゃってるなんて~何てカワユイのでしょ(´∀`)
2009年11月30日(Mon) 12:55
No title
編集
ほんと同じようなカッコウして寝てるわぁ~v-286v-286
うちはカエル足しないのよ
びよ~んって伸びてる足可愛いねv-344

ハンドメイドあたしもしたいけど 裁縫は苦手だからムリだわ~
でも、自分の好きな生地使って作れるしいいよね

宝くじうちは買ってないわ でも、買わなきゃ当たらないよねe-351
2009年11月30日(Mon) 13:05
No title
編集
v-22クックックッv-410
お二人さん、並んでお昼ねかわいいですね~♪
一匹でもかわいいんだから二匹で並んでいるなんて
これはも~う可愛すぎです~v-345

ハンドメイドはじめるのですねv-22
私は不器用なのでハンドメイドはきっと無理v-406
私の分もハンドメイド楽しんでくださいね!
そしてアップする機会がありましたら
ぜひできあがった作品を見せてくださいねv-410

趣味がストレスにならないようにぼちぼち・・・ね☆
ハンドメイドがこれからの長い趣味になるといいですね・・・
楽しんで続けてくださいね♪
2009年11月30日(Mon) 16:27
No title
編集
はい!オチリフェチにはたまらないですe-349
ふたりとも同じ行動をとるんですね。
ふたりで足を落としちゃってるー(笑)カワイイなぁ~e-266

ハンドメイド始めるんですね。
作ったお洋服、早く見たいなe-420

応援ポチっと★
2009年11月30日(Mon) 16:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

