ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せ♪TOP家族みんなの事 ≫ 幸せ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せ♪

みなさん、こんにちは。


履歴書の準備や面接と忙しかった数日間でしたが
心身ともに疲れ切っていた昨日
久しぶりに体重計に乗ったらなんと。。

結婚式の前にダイエットした時と同じ体重まで
落ちていました

このままキープできたらいいんだけど
あっという間に戻っちゃうんだろうな



今日は車で遠出を予定してたのに
朝から小雨がずっと降ってるので
明日に変更。

でも明日も降水確率50%なんだよね。

早く梅雨明けないかな


みなさんはこの週末
どう過ごされますか。



先日の夜の出来事です


IMG_4542 20100703 

ソファにもたれてるパパさんの
唇を狙ってるバーディー。


IMG_4545 20100703 

パパさんの唇、奪っちゃった~


IMG_4549 20100703 

いやだ!次はディープキスですか?


IMG_4551 20100703 

実はパパさんの口に入ってる氷を
バーディーが狙っていたんですね~。


IMG_4548 20100703 

クッキーも小さくなった氷なら
食べれるんだよね。

バーディーはどんな大きいやつでも
奥歯でガリガリ噛み砕いちゃうけど。。


この時期は飲み物に氷を入れて飲む事が増えたから
パパさんはバーディーやクッキーにあげる前に
こうやって焦らして楽しんでるんだよね。

こんないつもの何気ないシーンだけど
写真撮りながら幸せを感じちゃった


そしてパパさんが
「崩れすぎじゃないか?」って
私に教えてくれたクッキーの寝顔

IMG_4558 20100703 

どんな夢見てるんだろね



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです


dachs_miniature88_31_lightred_2.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう




Comment

編集
ようちんさん、こんにちは♪
クッキーちゃん・・・崩れすぎ(^m^)
アイスをペロペロしてる夢ですかね^^?
それとも氷かな^^?
子供達とくつろぐパパさん、それを見てる
ようちんさんに、福母も幸せを感じました♪
今日は「一人と一匹日光へ日帰り旅!」と、
思いはりきってましたが・・・
今週は仕事が多忙で起きれませんでした^^;
・・・歳ですね。なので、福とまったり過ごしてます♪



2010年07月03日(Sat) 14:22
編集
今日はこちらも雨です。
せっかくの週末、雨だとちょっと残念ですよね。
明日は晴れるといいですね。
素敵な週末を。
☆!
2010年07月03日(Sat) 15:22
編集
バーディーkun、パパsan大好きだけど
本当の狙いは氷ちょ~だい!!だったのね(笑)
毎日蒸し暑いから、氷でクールダウンしたいよね。
クッキーchan、かなりリラックスして寝んね
してる様子だね(^^ゞ・・・
大きなかき氷の上に乗って、好きなだけ
ペロペロしてる夢だったりして(^m^)
きっと楽しい夢なんだろうなぁ♪
2010年07月03日(Sat) 15:50
編集
ようちんさんこんばんは♪
コメント残してくださってとっても嬉しかったです!
いっつも、かわいいクッキーちゃんバーディーちゃんに癒されてます^^
耳を舐めるのは愛情表現て読んでからにんまりしちゃいました。
コロはプヨとチャチャの耳舐めるんです。
チャチャは嫌がって続かないけど、プヨはやさしいからじっとしてて、そしたら耳ずーっと舐めるし、目も歯茎もめっちゃ舐めます。
そっか好きなんだな~って^^
バーディーちゃんパパさんに氷もらうの、すっごくかわいいですね^^
幸せな時間ですね~!
クッキーちゃんの寝顔(笑)暑いからねー^^:
明日おでかけできるといいですね♪
2010年07月03日(Sat) 19:44
編集
こんにちは(^^)
今日はよく降りましたね~(><)
週末雨だと、なんだか損した気分になりますね^^;

バーディー君、パパさんの口の中にある氷が欲しかったのね~
この後、貰えたのかな?
うちは、氷をあげても、遊ぶだけで食べないんです。
カリカリして食べてるの見てみたいなぁ~^^
クッキーちゃんのお目目、ちょっと怖いわぁ~(笑)
明日はお出かけ出来るといいですね^^
2010年07月03日(Sat) 20:22
編集
こんばんは。
こちらも雨です。
明日からも雨マーク続きでヤだな・・・
ようちんさんもお仕事始められる予定なんですね。
ようちんさん、もともと細いのに(お写真で何度かみかけたので)さらに痩せちゃっただなんて・・・
私も10カ月前まで専業主婦してたのが懐かしいな。
お仕事頑張って下さいね!
明日お出かけできるといいね♪
2010年07月03日(Sat) 20:33
編集
こんばんわ☆
こちら大阪も、今日は雨 凄かったです(><)
ホント、早く梅雨明けして欲しいものですねー!!

バーディーくん、パパさんのお口にある 氷が気になってたんですね~♪
暑いとヒンヤリ氷、ウマウマだもんねっっ(@^-^@)

ようちんさん、お仕事探されてるんですね!
私も、パート探してるけど、なかなか見つからないんですぅぅ・・・(汗)
2010年07月03日(Sat) 20:43
編集
ようちんさん、こんばんわ!

こちらも、なんだかはっきりしない天気が続いてます。
イチかバチかで今日出掛けて来ましたけどね!
バーディー君、氷が好きなのねっ♪
今日はショコラもカキ氷を食べました!

クッキーちゃんたら・・・可愛すぎます♪

コメレス 呼び捨ておおいに結構ですよ!
言われなきゃ気づかなかったっす。
2010年07月03日(Sat) 21:17
編集
こんばんは~♪
ぶははは~♪
クッキーちゃ~ん(笑)
かわいいなぁ~!
クッキーちゃんもバーディちゃんも氷好きなんだね~♪
この時期いいよね!
みっきぃはあまり食べてくれないのよ~
2010年07月03日(Sat) 21:22
編集
こんばんは~
昨日は遊びにこれなくて
ごめんなさいでした^_^;

最後のクッキーちゃんの寝顔を見て
思わず爆笑してしまった私です。
もう、かわいいなぁ♪
安心しておやすみしてる証拠ですよね(^^)
サウも氷、大好きなんだけど、
ペロペロ舐めることしかできないの。
ガリガリかじるバーディーちゃん、
かっちょいいなぁ☆
2010年07月03日(Sat) 21:49
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
あはは~クッキーちゃんったら(笑)
でも気持ち良さそうだね。
ウチも夏は氷を時々食べさせてます。
アロハは上手に食べるんだけど
リロはすぐに落としちゃうから
床が濡れちゃうのよね^^;
2010年07月03日(Sat) 21:54
編集
ようちんさんこんばんは^^

クッキーちゃんの寝姿ヤバイぐらい可愛い~(●^o^●)
もう本当にリラックスしてるんですね^^

氷、バーディー君好きなんですね~^^
パパさんとチュッチュ可愛い♪
うちは虹しか氷を食べません。
しかもペロペロなめるだけなので持ってる手が耐えられなくなりますよ~><
2010年07月03日(Sat) 22:09
編集
こんばんわぁ~♪

ギャハー、クッキーさん何てお顔で寝てるのかしら。
超ウケですー(笑)
どんな夢見てるんだろう・・・
暑い中、お散歩してる夢だったりして。

自然ダイエット、良いですね。
お仕事し始めたら緊張感があって
キープできるんじゃない?
2010年07月03日(Sat) 22:09
編集
ようちんさん、こんばんは♪

お疲れですね、休養ちゃんと取って下さいね。
無理はダメですよぉ~。

バーディー君、パパさん大好きなんですね。
ずっと狙ってますね、くちびるぅ❤

クッキーちゃんったら・・・、
確かに崩れすぎですぅ~。
無防備に寝られる安心感からですね、
こんな寝顔するなんて。(^-^)
2010年07月03日(Sat) 23:03
編集
ク、クッキーちゃん!!
なんてお顔になっちゃってるの~~!それじゃまるでマリンみたいじゃない!!
かわいいお顔が~~~(>_<;)

こっちは大雨注意報が出たよ・・。
明日も雨になるみたい・・。
ホント早く梅雨が明けるといいけど、明けたら明けたで暑いんだろうなぁ~(汗
でも、せっかくの休日、お出かけしたいですよね~!!

うちもアンは氷食べるんだけど、マリンは食べないの!
味がしないから、みたい・・わがままでしょぉ・・。

疲れてるときって食欲も沸かないんですよねぇ。
だから体重も減っちゃったのかな?
急に減ると体調も崩しやすいから気をつけてくださいね~!
2010年07月04日(Sun) 00:55
編集
ようちんさん、こんばんは^^!
お仕事の準備されてるんですね!
私も生活のために、そろそろ動き出さなきゃいけないんだ~^^;。

ようちんさん、結婚前って何キロぐらい痩せちゃったの?!
だいじょうぶ?
元気で痩せちゃったならいいけど、
体調崩さないようにね。。。
私は、ほとんどダイエットと言うことを忘れて、
食欲のままに食べちゃってるよ~^^;。

バーディ君、熱烈チューだね^^!
パパさん、嬉しいんでない^^?
うちは、だれも氷食べないな~。

クッキーちゃんw!
この寝顔、こたっちょもよくする~w!
目が開いてて舌が出ちゃってるの(笑)!
それにしても可笑しい~w♪
2010年07月04日(Sun) 03:56
編集
こんにちは☆
ようちんさん、いろいろお疲れ様です☆
体重が落ちたっていうのもうれしいですね^^
でも、身体崩さないように気をつけてくださいね☆
パパさんのお口に氷が入ってたんだ~^^
二人ともチューしてかわいな☆
ミッキーも氷大好きです^^
やっぱりバーディー君タイプでガリガリと♪

それにしてもクッキーちゃん、寝顔がすごいわ~(笑)
とてもリラックスして、いい夢見てるんでしょうね♪

パパさんにわがまま言って、ぜひぜひクルーズ参加しに来てくださいよ~~~♪
2010年07月04日(Sun) 09:03
編集
雨、よく降りますね^^;
今日はお出かけできましたか?

パパさん氷含んでたんだ~^^
熱烈チューだね!
ひなも氷大好きです
お水の中でちょっと小さくしてからガリガリしてます^^

クッキーちゃん!?
お姫様のようなクッキーちゃんもこんなお顔して寝ちゃうんだ
安心してるんだね^^
2010年07月04日(Sun) 10:27
編集
ようちんさん こんばんは。

え~~~
ホントにクッキーちゃんなの?
リラックスして寝てるんだね。

何気ないコトで幸せ感じるのがホントの
幸せだよね。

kinacoはね 氷 興味ないみたいで。
バーディー君が ガリガリ と食べる様子が
見てみたいデス。

ポチ☆
2010年07月04日(Sun) 19:42
編集
ようちんさん、体重落ちたんですね。
 それほど忙しくて大変だったんでしょうね。でも、体力は落ちていないですか?
 蒸し暑いから気をつけてくださいね。
 バーディー君狙ってますねえ。
 パパさんもうれしいでしょうね。
 クッキーちゃん、爆睡?(笑)
 こんなお顔もかわいいよね♪
2010年07月04日(Sun) 22:05
編集
これは嬉しいディープキスだね。笑
狙いは氷か。^^;
ウチもフランがすぐに口を狙ってくるよ~。
ダンナは嫌がるけどね。
クッキーちゃん、寝てるの~??
ワンコってどうして寝ているとき、白眼
向くのかなー?
ニャンコはないよ。
忙しすぎて体重落ちたのー?
暑い夏を乗り切らなきゃいけないから
ムリしちゃだめよー!
2010年07月04日(Sun) 22:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月04日(Sun) 22:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月04日(Sun) 23:13
編集
こんちわー☆

きゃー♡
パパさんとのディープキスっ!
と思ったら。。氷が欲しかったのか~(笑)
パパさんも取に来るってわかっててやってるのか~
じゃ、やっぱりラブラブだ♪

クッキーちゃんの寝顔(?)良い(笑)!
なつも半目を開けて寝てたりするんですが
笑いをこらえるのに必死になりますよね。

ようちんさん、お仕事決まると良いですね!
2010年07月05日(Mon) 12:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月05日(Mon) 15:09
編集
☆福母さんへ☆

日光へ一人旅なんてかっこいいですね~。
私もクッキーを連れて一度だけ行ったことありますよ。
素敵な所ですよね!また行きたいな。。
クッキー、よく崩れてるんですよ(笑)
私は見慣れていますが、はじめて見る方には
衝撃的なんでしょうね~。
お仕事忙しいんですね。私も始まったら、こんなにゆっくりブログも出来ないんだろうな。
のんびりブログになってもまた遊びに来てくださいね(^^♪
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
2010年07月05日(Mon) 17:09












非公開コメントにする

