ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もう味しないよね!TOPおやつ ≫ もう味しないよね!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう味しないよね!

みなさん、こんにちは。


昨日は私への応援コメントまでいただき
ありがとうございました。

実は今日も16時から
もう一か所、面接に行ってきます。

一週間以内に決定するので
もしどちらかに就職できたら
7月半ばか8月にはもう
仕事をはじめるんですよね。

昼間からまったりクッキー・バーディーと
お昼寝できるのももうちょっとか。。

それまでは専業主婦満喫しなきゃ



夏になるといつも冷凍庫に入ってるのが
アイスクリームですよね。

うちはビニールに入った棒状の
真ん中で折って食べる
シャーベット・・・って分かりますか?

あれが好きでいつも食べてるんです。

やっぱり食べてると寄ってくるのは
いつもの事だね。


IMG_4403 20100702 

私もあげなきゃいいんだけど
わずかに残ってるジュースを
いつもこうやって舐めさせてあげるの。


IMG_4406 20100702 

やっぱりバーディーが力ずくで奪っちゃった。

最近はダメだね。
何でもクッキーが先にっていう
昔から守ってきたルールなのに
何度かバーディーから先にあげちゃったら
もう何でも自分が先になっちゃった


IMG_4410 20100702 

IMG_4412 20100702 

こんな格好で舐めてるから
腰に悪いしすぐにやめさせたけど。。


IMG_4415 20100702 

でもクッキーはそれほど執着していない?


このもう半分はこの時まだ
私が食べてる所。。

食べたら今度こそクッキーにあげるからね。


IMG_4421 20100702 

この後、クッキーにも。。
途端にクッキーのが欲しくなるバーディー


IMG_4424 20100702 

自分のが味しなくなったし
横でクッキーが美味しそうに舐めてるし
確かにつまんないよね


IMG_4427 20100702 

何考えながら見てるんだろね。。


IMG_4429 20100702 

おっと!ここでバーディーにチャンスが


IMG_4430 20100702 

クッキーが飽きちゃったみたい。

しばらくお尻をプリンとさせてね


IMG_4431 20100702 

もうどんだけ舐めてる?

たぶん味しないでしょ!


IMG_4434 20100702 

IMG_4443 20100702 

器用に前足を使ってね。。


このままいくとビニールを噛みちぎりそうだから
危険と判断し没収しました。


IMG_4450 20100702 

って、いつもそう簡単にはいかないんだけどね




ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです


dachs_miniature88_31_lightred_2.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう

おやつ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは。
オチリプリン♪可愛いですね。

おすそわけ、ダメとわかっていてもついあげちゃいますよね。
可愛い顔でおねだりするんですもの♪
↑親バカですけど(笑)

専業主婦、満喫してくださいね!
☆!
2010年07月02日(Fri) 15:40
編集
こんちわー☆

ようちんさん、就活頑張ってるんですね!
ワタシもそろそろやらなきゃな~・・
面接、うまく行ってると良いですね♪

クッキーちゃんとバーディちゃん、やっぱり全然違いますね~
バーディちゃんの方が食に対して熱意があるのかな?
お手手で持って食べてる姿にきゅんってしちゃいます!
ワタシ、大好きなんです~
これ見る為だけでもあげたくなります(笑)

夏の間のお楽しみだね♪
2010年07月02日(Fri) 17:04
編集
ようちんさんこんにちは^^

面接お疲れ様でした。
どうでしたか~?
専業主婦の残り時間満喫して下さいね^^

このアイス、なんて名前なんですかね~。
私はポッキンアイスって言ってますが・・・^^;
美味しいですよね~♪
バーディー君が夢中になるの分かるよ~^m^
味がなくても臭いがするのかな^^
ウマウマ良かったね♪
2010年07月02日(Fri) 17:31
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
面接お疲れ様でした☆

クッキーちゃんとバーディーちゃんの
様子を見ているとウチと一緒で嬉しくなっちゃった(笑)
バーディーちゃんお手手で押さえて味わってるね。
美味しい匂いが残っているのよね^^
2010年07月02日(Fri) 20:12
編集
こんばんは(^^)
ようちんさん、面接お疲れ様でした~!!
良い結果が出るといいですね^^

アイスの容器ね…
うちも、一緒ですよ~^^
いつまで舐めてるの?!
ってくらい、しつこく舐めてますね^^;
取り返そうとすると、咥えて逃げるんですよ。
バーディー君のブリっとしたオチリ可愛いなぁ~^^
2010年07月02日(Fri) 20:22
編集
ようちんさん、こんばんは☆
二日続けて面接お疲れ様でした!
久しぶりの面接、緊張したでしょうね~;
これから一週間、ドキドキですね!!

私は棒つきのアイスを食べているのですが
COCOはやっぱりその棒が気になって
仕方がないようです
だから私も少しだけペロペロさせてしまいます♪

バーディーくんのプリッお尻、
可愛いな~♪

2010年07月02日(Fri) 21:00
編集
ようちんさん こんばんは♪

今日の面接はどうだった?
ドキドキの1週間を過ごすようだね。

暑い時は冷たいものが欲しくなるもんね。

バーディー君的には きっと味がしてるんだよ。
(笑)

ポチ☆
2010年07月02日(Fri) 21:02
編集
こんばんは~♪
面接お疲れ様でした~♪
暑いときはアイスおいしいよね~
バーディちゃんのオチリかわえぇ~
一生懸命だねっ!(笑)
2010年07月02日(Fri) 21:34
編集
こんばんわぁ~♪

面接の手ごたえはありましたか?
専業主婦って家事は大変だけど
ワン子とずっと一緒に居られるから
いいよねー。
あと少し、満喫してください。

凍らせるジュース、懐かしいなあ。
私、それのこと「ポキニコ」って
言ってた気がする。
ポキって割ると2個になるからだと思うけど(笑)
2010年07月02日(Fri) 22:40
編集
ようちんさん、こんばんわ!

就活頑張ってますね!
いいとこが決まるといいですね!

あっ、家にはアイスクリーム入ってないな~
ビールはしっかり入ってるけどね。

バーディーくんは、クッキーちゃんのも欲しかったのね。
でも、クッキーちゃんが飽きるまで我慢してたのかしら??

ショコラなら、必ずビニールを噛みちぎりますよ!
2010年07月02日(Fri) 22:57
編集
バーディちゃん、ブタ鼻になってるよー笑
しつこく見つめて狙ってる様子は
ミルクみたいだなー。
クッキーちゃんは食べ物にあんまり執着が
ないのかな?
もらったら嬉しいけど、ま、どうでもいいや~・・みたいな。
この不景気な時に二つも面接があるなんて
出来がいいんだね。
決まるといいねー。
2010年07月02日(Fri) 23:29
編集
うちも何か食べてると絶対に寄って来てものすごい視線を送ってくるの・・。特にアイスやヨーグルトは・・。
アンはあまりの欲しさにアタシの足の上に顎を乗せたり手を乗せたり・・。
可愛いけど、あげられるものとあげられないものがあるんだよ~!って毎回思う。

バーディー君、クッキーちゃんが食べてる最中は狙わないのかな?
やっぱり怒られるから?
うちはお互いに食べてる最中に近づくとうなってるんですよ~~( ̄▽ ̄;)ハハハ
どっちが上なんだか分からん。

ルンルンで舐めてるバーディーくんのオチリ、かわいいねぇ♪
ツンッってしたくなっちゃう!!

↓そうそう!
なめなめするのって愛情表現なんですよねぇ~。
うちはお互いに全くしないわ・・。
だから、二人のお耳チェックは大事なの。
暑い時期はアンはすぐに汚れるから換気もしてるよ~!

面接、お疲れ様でした~!!
今日もだったんだね!!
いい環境で働けるといいですね♪
仕事始まればワンズと一緒に過ごせる時間は減っちゃうけど、それもまたワンズのためでもあるもんね!!
2010年07月03日(Sat) 01:53












非公開コメントにする

