ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ これで暑い日も大丈夫TOP2匹の事 ≫ これで暑い日も大丈夫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これで暑い日も大丈夫

みなさん、こんにちは。


昨日?今日だね・・
サッカー残念でしたね

って、私今まで熱心に見てたわけじゃないけど
昨日、リビングでうたた寝してたら
パパさんが「うわーーーー!」って声出したから
それで起きたわけです。

そしたらPK戦の最中で
そこから私も一緒になって応援

残念な結果に終わったけど
日本中に感動を与えてくれた選手たちに
ありがとうを伝えたいね。


IMG_4493 20100630 

今朝、ご飯が終わったクッキーを見たら
なんと前足に「V」マークが

クッキーも日本を応援してたのかな


IMG_4494 20100630 

でもカミカミしだして


IMG_4496 20100630 

あーあ。。
「V」マークが消えちゃった



IMG_4501 20100630 

まったりだね~。

まだこの時間は涼しいけど
しばらくすると暑くなるんだよね。

今日はこの辺、35℃まで上がるらしいよ

みなさんも熱中症には気を付けてね。


IMG_4516 20100630 

クッキーはいつものひんやりボードの上へ移動。


そして。。


IMG_4506 20100630 

IMG_4517 20100630 

今朝はバーディーも自ら
ひんやりボードに移動し、寝転がってた

なんか分かんないけど
嬉しいね



ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます
最後にポチっとしていただけると嬉しいです


dachs_miniature88_31_lightred_2.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう

2匹の事 | Comments(17) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんちわー☆

日本、残念でしたね~。。
すっごく良い試合だったから勝って欲しかったけれど
でもでも日本中のヒトが元気と勇気をもらいましたよね♪

バーディちゃんのお手手のVマーク!
勝利のV!って意味だったのかなぁ~
消えちゃったのが残念だったけれど
写真で残せたのはラッキーでしたね♪

ひえひえボード。はるなつは全然ダメみたいです。。
バーディちゃんも下(↓)の事がきっかけになって
お気に入りになってくれて良かったですね~
2010年06月30日(Wed) 11:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月30日(Wed) 14:05
編集
昨日はかなり気合を入れて応援したけど、
残念な結果に。
でも!勝利すること以上の感動とパワーをもらえたような気がします(^^)
クッキーchanも勝利を信じて「V」マークを入れていたのね(笑)

35℃は凄すぎる!!
室内にいても熱中症になることは多いみたいですよね。
たっぷり水分補給して気を付けないと。
2010年06月30日(Wed) 14:38
編集
ようちんさん、こんにちは♪
惜しかったですよね。
でもみんな頑張ったしたくさんの感動に
感謝です☆
クッキーちゃんのVマーク、激写だね^^
二人とも涼しい場所がちゃんとわかって
なんておりこうさんななでしょ♪
2010年06月30日(Wed) 15:08
編集
こんにちは~
クッキーちゃんもVマークで応援してたのに・・・
残念でしたね~
実は、私、学校を早退して見たのでした
(いかにも、にわかファンですが・・・)
でも、この応援で暑さが倍増したような・・・
そんな中、クッキーちゃんとバーディーくんは
自ら、凉しい場所に移動してエライわ~!
2010年06月30日(Wed) 16:35
編集
ほんとに、サッカー、残念でした。
もう少しだったんですけどね。
でも、私、実はサッカーあまり知らないんです。見るのはW杯のときだけ。ママさんと同じかも。

ひんやりボード、大活躍ですね。
私も以前マリンに買ったのですが、マリンは興味がなかったみたいで、上にウンチばかりするので撤収しました。

熱中症、気をつけます。
☆!
2010年06月30日(Wed) 17:11
編集
こんばんは☆
サッカー、私はようちんさんと逆に
後半戦までは見ていたんですが、力尽き、寝てしまいました~(汗)
クッキーちゃんのVマーク、とってもかわいいですね^^

毎日暑いから、わんこたちもしっかり涼しい場所を確保してますね^^
えらいなぁ^^
ミッキーも玄関に行ってみたり、
涼しい場所を探しているようです☆
2010年06月30日(Wed) 18:38
編集
こんばんは。
ほんとサッカー惜しかったですね~。
オンタイムでは観てませんが、朝のダイジェストをみてうるうるしちゃいました。
感動をありがとう!!
クッキーちゃん・バーディーくん、ひえひえボードでクールダウンしてますね~。
うちのチョコも、カゴやひえひえボード、フローリングと冷えピタ求めてさまよってます。
2010年06月30日(Wed) 21:27
編集
こんばんは~♪
ホント、
感動をありがとうですよねっ!
クッキーちゃんもバーディちゃんも、
ひえひえボード気持ちよさそうだねっ♪
2010年06月30日(Wed) 22:01
編集
ようちんさん、こんばんは~
サッカー、ホントにいい試合で・・・
120分間があっという間でした。
チーム一丸となってのがんばりは、
感動でしたよね(>_<)
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
冷え冷え対策はバッチリだね♪
サウは全く乗ってくれず・・・
どこいったっけなぁ^_^;
2010年06月30日(Wed) 22:28
編集
ようちんさん、こんばんわ!

昨日12時には爆睡した非国民のかーちんです。
ようちんさんとパパさんはちゃんと応援されてたんですね!

クッキーちゃんもバーディーくんも
ひえひえボードが気持ち良さそう♪
最近は、フローリングで寝てる事も多くなったけど。
ひえひえボードもいいかもね!
2010年06月30日(Wed) 22:31
編集
サッカー、良い試合で良かったですよねぇ~。(^-^)
結局2時まで起きていた為、非常に今日はボーっとしてましたぁ~。
しかし、暑いねぇ~。
東海地方でも岐阜は一番暑いんだったよね。
この間まで湿気っぽくて体にカビ生えそうだったのに、
こんなに暑くちゃ、
体から水分抜けて乾物になりそうだわぁ・・・。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ひんやりボードにちゃんと乗っかってるけど
本当に涼しく感じるのかなぁ~。
ウチはひんやりジェルなんだけど乗らないのでぇ・・・。
今度ひんやりボードにしようかなぁ~、ウチも。
2010年07月01日(Thu) 00:08
編集
こんばんは~!!
アタシも夕べは居眠りしてました(*≧m≦*)ププッ
で、同じくパパの声で時々目覚めてました・・。
最終的にパパの『負けちゃった・・』って声で起きたんですけど( ̄▽ ̄;)アハハ

クッキーちゃんもバーディーくんもひんやりボードに乗るんですね~。
うちは今年は出したけど誰も乗らないの・・。
硬くて嫌なのか、冷たく感じないのか分からないんだけど。
ジェルマットみたいなのを探してるんだけど、マリンは掘り方がハンパない上に爪も長くて(あまり短く出来ない子なの・・)アンは噛む可能性があるから悩んでるんです・・。
床にはペターッてしてるのになぁ~。
そうかと言って保冷剤を凍らせたのを出しても冷たすぎるのか逃げていっちゃうし・・。
どうしたらいいのやら、って感じです。

今日は暑かったですねぇ~~。
日中アンマリ連れて出かけてて帰ってきたら地獄でした・・(汗
今年初のエアコン使っちゃったぁ~~!!
ようちんさんちはまだ使ってないの???

↓バーディー君のフライング気味なのに笑っちゃいました( ̄m ̄*)プッ
アタシもたまに同じことやります。
『よ、しって言ったら食べていいよ』とかね(o ̄ー ̄o) ムフフ
2010年07月01日(Thu) 02:11
編集
こにゃにゃちはーーーw

サッカー本当に残念!!!!
真夜中に叫びっぱなしでした(笑)
でも感動はくれましたよね!!!
クッキーちゃんもVマークで応援
していたんだねッ!!!!


ひえひえボード本当に好きですねッ
やっぱり涼しいんでしょうね♪
熱中症とかにならないために
我が家は留守中もずっとエアコンついてます・・・
電気代がこわい・・・


応援☆
2010年07月01日(Thu) 05:20
編集
ようちんさん、おはようございます♪
あっ、ちっちゃいVマーク!
発見したようちんさんがすごい^^
昨日は私も寝不足で
夜は爆睡しちゃいました(汗)
感動をありがとうって感じです!
夜に私がぎゃーぎゃー騒ぐから
ふたりが突進してきて
夜なのにめちゃハイテンションでした(^^;)

あーー
こんなふうに、クッキーちゃん、バーディーくんみたいに・・
ひんやりボードでぐっすりねんねしてたいよー!!
2010年07月01日(Thu) 07:30
編集
ようちんさん、こんにちは。
いつもコメントありがとう♪

ほんと、バーディ君のお手手にVマークだ!
可愛いですね(^^)
我が家も冷え冷えボード大活躍ですよ♪
2010年07月01日(Thu) 10:33
編集
こんにちは(^^)
ほんとだぁ~
クッキーちゃんのお手手に「V」マーク着いてますね♪
やっぱりみんな日本応援してるんだね(*^^)v
偶然でも嬉しいですね。

バーディー君も、冷え冷えボード使い始めたんですね(@@)
遊んでて気がついたっていうの、良いかもしれないなぁ。
うちの琴音にも、そんな素直な気持ちがあればいいのに…(笑)

今日も暑くなりそうですね~(><)
2010年07月01日(Thu) 11:47












非公開コメントにする

