ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 遊びながら気付いた?TOPバーディー ≫ 遊びながら気付いた?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊びながら気付いた?

みなさん、こんにちは。


昨日の動画は
バーディーのおやつがスッと口の中に消えたり
最後よだれが垂れたりと
動画撮りながら笑うのを必死にこらえていた私です

面白いのが撮れて良かったです。

あとは、ご飯の時にも
2匹が必ずする動きがあるんですが
それも近日中に紹介したいと思います。



昨日は暑かったですね!
この辺で32℃くらいまで上がったみたいです。

もう昼間の留守番中は
エアコンつけていかないとダメだね。


ここの借家は鉄骨造りなので
気温が上がった日の夜は暑いんです。

昼間ほど暑くはないけど
それでも昼間の熱気がリビングにこもってて
夜も窓開けたり扇風機つけたりしてるんですが
ワンコにとってはやっぱり暑いよね~。

これからもっと暑くなるから
なるべくエアコンは付けないように我慢してるんだけど。。


IMG_4373 20100629 

またソファの下にボール入れちゃった

暑くてもバーディーは元気だね。。


IMG_4378 20100629 

IMG_4383 20100629 

IMG_4385 20100629 

バーディーはボールで遊んで欲しくて
自分でわざとボールをソファの下に入れちゃうの。

ここでいつもなら遊んであげるんだけどね。。


パパさんも暑くて
動きたくなかったみたい

しばらく放置。。


IMG_4390 20100629 

気付いたら
ひんやりボードの上で
気持ちよさそうにしてるじゃない

クッキーは出してすぐにお気に入りになったけど
バーディーは何でも慣れるまでに時間がかかるんだよね~。

でも遊びながら
気持ちいい事に気付いちゃったんだ

バーディーのお気に入りになる日は
まだ先だと思っていたけど
意外と早かったね



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2.gif 

バナーが押せない方はブログ村

いつも応援ありがとうございます
バーディー | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは~♪
バーディちゃん、暑いのにボール遊びなんだ♪
元気だねっ!
うちもエアコンつけてます~
ヒエヒエボード使ってるっ♪
気持ちよさそうだね~!
2010年06月29日(Tue) 16:11
編集
ようちんさん、こんにちは♪
ウチはもうすでにエアコン中毒状態なのよ(笑)
バーディーちゃん気持ち良さそう!
ひんやりボードを
使ってくれて良かったね。
2010年06月29日(Tue) 17:23
編集
ようちんさん、こんにちは^^!
我が家もチーちゃんちと同じくエアコンフル稼働^^;。
夜中も、一応タイマーにするものの、
消えた瞬間、つけにくる始末w。
ひんやりボード、我が家ははるちゃんだけしか使ってくれなかったけど、
あくびんはどうかな^^?
あ、ちょっと楽しみ~^^!
2010年06月29日(Tue) 17:32
編集
私はエアコンが苦手なんだけど、
やっぱりNoaHのことを思うと・・・
バーディーkunは、暑くても元気いっぱいなのね!
いつものようにソファーの下に入れてる(^m^)
遊んでるうちに、ひんやりボードの気持ちよさに
気付いちゃったのね(≧∇≦)
このまま寝んねしたのかな。
2010年06月29日(Tue) 18:04
編集
ようちんさん、こんにちは♪
今日も本当に暑かったですよね~!
COCO地方もムシムシといや~な感じです;

バーディーくん、遊んでいるうちに
ひんやりボードの気持ちよさに
気がついたようですね♪
COCOはどうもひんやりボードは
慣れないみたいで、使いません・・・。
使ったら生活する上でとっても
居心地がいいのに・・・。

バーディーくん、夏はクッキーちゃんと
ひんやりボードの奪い合いになるかも
しれませんね(^u^)☆
2010年06月29日(Tue) 18:08
編集
わが家も今年初めて昼間ちょこっとだけ
エアコンonにしましたよぉ・・・・
カラっとした暑さは全然okだけれど、
このジメジメ感が辛いですよね。。。

(o ̄ー ̄o) ムフフ
バーディくん、必死にボールを取ろうと
ホリホリ??
ウチもクッキーが良くやっております。。。
クッキーの場合はおやつが入ってしまった時に限り~ですが・・・
そしてそのまま、気持ち良くなっちゃって
オネムになっちゃったのね~♪♪
そんな姿、すっごく可愛いですよね~!!!
ほぉ~んと子供みたいなんですもの☆☆
2010年06月29日(Tue) 18:52
編集
ようちんさん、こんばんは~
我が家もムシムシした暑さに耐え切れず・・・
昨日から、エアコンがハードに動いています^_^;
ワンコにはもっと暑いはずだものね。

ふふ。バーディーちゃんのこの姿、
めちゃめちゃサウにかぶるんですよー
サウは遊んでて興奮してくると、
TVボードの下とかによくいれちゃうのです。
バーディーちゃん、ホリホリしたあとの
クールダウンに、いい場所を見つけたね☆
2010年06月29日(Tue) 19:16
編集
この暑さ異常なのかしらぁ~。(^-^)
朝から暑くちゃタマンナイよね。
当然のようにウチのつばさも伸びてますよぉ~。
ウチもね、エコケチなので日中は温風扇風機なの。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
まぁ、風が当たるだけでもイイかぁ~と。

2010年06月29日(Tue) 20:57
編集
ようちんさん こんばんは♪

うちもようやくスイッチONしましたヨ。
このムシムシに耐え切れず。

でも冷え過ぎは体に良くないからドライモード
にしてま~す。

バーディー君は 慎重派 なんだね。

ポチ☆
2010年06月29日(Tue) 21:38
編集
なるほど。遊びながら気づくんですね。
2ワンいると性格が違って面白いですよね。
いろんな2頭飼いのブログを拝見してますが、2ワンの性格が対象的なところが多いと思いませんか?
「うちと一緒だ」と思いながら見ています♪
☆!
2010年06月29日(Tue) 21:45
編集
ひょうたんからコマ?っていうヤツね^^;
あれ?なんか気持ちいいぞ~??みたいなね。
これで味をしめて、ここで寝てくれるように
なるかなー。
こっちは暑いよりも雨がすごくてねー。
ワンズは本当にかわいそうな状態です。
2010年06月29日(Tue) 22:00
編集
こんばんは。
かなりのご無沙汰で申し訳ありませんでした。
ご無沙汰過ぎて私やチョコの事忘れちゃったかな?
バーディーくん、ホントボール好きだね~。
うちのチョコは相変わらずライオンさんです。
チョコも暑さにバテ気味で、色んな所で冷えピタしてます。
2010年06月29日(Tue) 22:36
編集
こんばんは☆
ホント毎日暑いですよね(汗)
冷房も我慢しようと思うんですが、
ミッキーがハァハァしだすと、暑いよねーってすぐつけちゃいます(口実ですね・・・。)

バーディー君、遊びを誘ってますね^^
ひえひえボードの上で気持ちよさそうです♪
うちは今年、はじめてひんやりジェルマットを買ったんですが、
ミッキーなかなか慣れてくれませんでしたねぇ。。。
でも、狭いイスの上にのせて、
ミッキーをのせたら、なれたみたいです^^
がんばって暑さ、乗り切りましょうね~☆
2010年06月29日(Tue) 23:37
編集
こにゃにゃちはーーーw

毎日死にそうなほどこちらも暑いです・・・
むしむしむしむし・・・・・
化粧がはげます・・・

バーディーくん、ぴのと同じ事してるw
そうそう、遊んでほしくてやるんですよね♪

ひえひえボード、ぴのららも大好きです!
超重宝してますw
ただ、今日、バギーにジェルマットを入れて
ららをつれてたのですが
見事にかじられました・・・・

応援☆
2010年06月30日(Wed) 01:18
編集
こんばんわぁ~♪

あらー、遊んで欲しくて
わざとソファーの下のボール入れちゃうんですね。
うちも似たようなことしますよー。

バーディーちゃん、ひんやりボードに気付いたんですね!
これで快適に過ごせるかな。

↓動画見ました~。
偉いですねー、咥えてもそのまま食べないで
マテできるなんて。
うちではありえないわー
2010年06月30日(Wed) 01:54
編集
ようちんさんこんにちは^^

うちももうちょこちょこエアコン起動してますよ~。
でも体にはあまりよくないので、なるべく扇風機で我慢していますけどね~^^;
でもお留守番はそろそろエアコンですよね^^

バーディー君キャワイイ~♪
遊んでてそのまま寝ちゃったのね~^m^
お気に入りが出来て良かったね、バーディー君(●^o^●)
2010年06月30日(Wed) 11:00












非公開コメントにする

