ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もう食べていい?【動画】TOPおやつ ≫ もう食べていい?【動画】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう食べていい?【動画】

みなさん、こんにちは。


犬用のおやつって
いろんな種類があるし美味しそうですよね。

これ、私たちのおつまみで食べたい!って物も中にはあったりして
結構楽しみながら選んだりしています。



みなさん、先日の志村動物園見ました?

可愛いペットの動画の特集をやってたんですが
登場するペットたちは真剣だから
またそれが可愛かったり笑えるんですよね。


で、パパさんが
「うちも応募してみたら?」って言うんです。

でもなかなか可愛い瞬間って撮ろうと思っても難しいし
何を撮ろうか。。って真剣に考えた結果
2匹が一緒にできる唯一の芸「咥えマテ」を撮ってみることに。


あとKiss X3についている動画機能も
ほとんど使った事がないので
今日はそれで撮ってみました。


撮りながら爆笑しました

バーディーに注目です!





2か所、笑えるところがあったんですが
みなさんも笑っていただけましたか?

スタッフさんの目にはとまらないだろうけど
せっかく撮れたんだから応募してみようかな~



   ランキングに参加しています

       dachs_miniature88_31_lightred_2.gif

   バナーが押せない方はブログ村

   いつも応援ありがとうございます
おやつ | Comments(22) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは♪
志村動物園、見ました~^^
ダックスちゃんが、ご飯をマテしていて、
いろんな言葉でも忠実に待ってましたよね^^
この咥えマテだけでもすごいと思いますよ~♪
バーディー君、途中で食べかけたけど、
口に入れただけで、食べてなかったね^^
やべ・・・って顔してて面白い~☆
あとは二人の目の動きがかわいかったなぁ☆
2010年06月28日(Mon) 17:13
編集
動画、拝見しました。
爆笑しちゃいましたよ!
ママさんの笑いのポイントとはずれているかもしれませんが、途中でウマウマが消えちゃった子がひとりいませんでしたか?(笑)
あと、きょときょと目が泳いでいるのが可愛くて笑えました。
最後にぽとんとおヨダが床に(笑)
とっても楽しかったです!
☆!
2010年06月28日(Mon) 17:58
編集
ようちんさん、こんばんは♪
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
咥えたまま待てができておりこうさんだね☆
バーディーちゃんのおやつが消えたと思ってら
食べずに口の中に入れたままだったのね(笑)
クッキーちゃんの大きなお目目に
吸い込まれそうになっちゃった☆
是非、応募してくださいね^^
2010年06月28日(Mon) 19:38
編集
ようちんさん、こんばんは。
2わんちゃん、くわえたまま待てが
出来るのはすごい!
途中バーディ君のおやつ消えちゃったけど、
口の中に入れたままなのももっとすごいや。
2010年06月28日(Mon) 19:59
編集
こんばんわ!
爆笑しながら見させて頂きました!
でも笑っちゃ失礼ですよね;;
ふたりともスゴイ技を持ってますね☆
バーディーくん途中で食べちゃったのかと思ったけど最後もぐもぐしてたってことは
食べてなかったんですね!笑
いや~ふたりともに金メダルあげたいくらいです♪
2010年06月28日(Mon) 20:15
編集
ようちんさん、こんばんは~
ふたりとも、咥えてマテができるなんて、
ホントにすごいなぁ\(◎o◎)/!
バーディーちゃん、引っかかっちゃった?
ちょっとバツが悪そうにしてるお顔が
すっごくかわいかったよー
でも、ちゃんと分かって食べないでいるところ、
すごい、すごーい!って思いました☆
2010年06月28日(Mon) 21:09
編集
こんばんは~♪
おおおっ!
すごいっ、すごいっ!
バーディちゃんのひっかかっちゃったのもかわいかったけど、
その後のヨダレもツボでした(笑)
2010年06月28日(Mon) 21:21
編集
こんばんは(^^)
これは凄いですね~!!
オヤツを口に咥えた状態で、
マテ!ができるって事自体、凄いと思いますよ!!
うちだったら、絶対に無理ですからね。
応募するべきです!!
2010年06月28日(Mon) 21:56
編集
バーディー君、シマッタ!・・・って顔してますよねぇ~。(^-^)
でも食べないでお口の中でマテしてるんですね。
その反対にクッキーちゃんは
ちゃんとママさん見て合図待ちしてエライわぁ。
その時のとなりのバーディー君の目がすっごく笑えちゃう。
ママさんをチラチラって見てるもん。
「バレたかなぁ~」って。

これイイ、是非応募してみてよぉ~。
2010年06月28日(Mon) 22:10
編集
すごいなぁー。
これ、神業じゃない??笑
口に入れても食べなかったバーディちゃんに
拍手だねーー!!
チラチラする目の動きがおかいしね。
クッキーちゃん、忠犬だね!
2010年06月28日(Mon) 22:37
編集
これはスゴイですよ!
ふたり揃って咥えたまま待てるなんてスゴイ!!
咥えてる姿もカワイイけど、バーディーkunのチョロッと口に入っていく瞬間がめっちゃカワイイ❤
その後、「やべぇ~」みたいなお目目がまたたまらない(/ω\)
ぜひぜひ応募して下さい!
2010年06月28日(Mon) 22:47
編集
志村動物園大好きで毎週見ているんですが、この間は2時間スペシャルだったのでとってもうれしかったです♪
 うちも、お風呂好き猫出せるぞ~~なんて思っていました。
 クッキーちゃんとバーディー君、この動画出せますよ~♪
 笑えます♪
 バーディー君、うつむき加減がいいですねえ。
早く食べたいのに我慢している様子がかわいすぎ!!
2010年06月28日(Mon) 23:05
編集
こにゃにゃちはぁ~~

すっすっすごいッッ
こんなことができちゃうんですか??
多才だなぁ~~☆
バーディーくん引っかかっちゃって
なんて可愛いの~~(=^▽^=)
いじらしいわッッ

よだれも可愛い(笑)
是非応募してみて下さいね♪
2010年06月28日(Mon) 23:12
編集
ようちんさん、こんばんわ!

すげーーっ!
口に入れたままの待てっ!!

しかし、バーディーくんの顔ったら・・・。笑える~
いつ食っちゃおうか!!って感じですよね。
よしいくぞうの後はおやつ見えなくなってますよ~
クッキーちゃんは、ママの言いつけは守りますわよ!ってな感じですね。

とっても可愛い動画でした!!
応募するべし!!
2010年06月28日(Mon) 23:39
編集
ようちんさんおはようございます^^

クッキーちゃんもバーディー君可愛い~(笑)
おもいっきり笑わせて頂きましたよ~(爆
よしいくぞうでオヤツ見えなくなってるし(笑)
でも噛まなくていい子いい子~♪
バーディー君の下に小さなヨダレのたまりが~(笑)
クッキーちゃんはひたすらアイコンタクトでいい子だね~♪
お疲れ様でした^^
こんなに可愛いんだもん!!
応募してみて~ようちんさん♪
2010年06月29日(Tue) 07:08
編集
この『くわえて待て!』、初めて見たとき衝撃的だったなぁ^^!
すぐに、こたっちょで真似させてもらったんだよね♪
クッキーちゃんの目が泳いでるのがすごく可愛い^^♪
バーディ君!口にスポッて吸い込まれたのに噛んでない!
ミラコー!だよ~w!
およだ?気づかなかった!
もう一回見てくる~^^♪
2010年06月29日(Tue) 08:47
編集
ようちんさん、こんにちは♪
ようちんさんに伝授していただいて
『くわえて待て!』はできるようになったものの
やっぱり本家のクッキーちゃんの
くわえて待てはすごいですね~!
ようちんさんがおやつを差し出しただけで
くわえて待てしますものね~
COCOは私が口に入れたものを
待っているだけですもの・・・(^^;)
本当に素晴らしい☆
バーディーくんはさすがやってくれますよね~♪
ぜひ応募してくださいよ~!
2010年06月29日(Tue) 09:53
編集
ようちんさーん!
大爆笑ですよぉー!!
スッとおやつが消えちゃったところ…サイコー!
でも口に入れただけでガマンしているなんて、すごいじょー。
何といってもお目目がきょろきょろ。
かわいい。
絶対、応募してくださーい!!

口にくわえてマテができるのは、
ほんとおりこうさん♪
2010年06月29日(Tue) 10:00
編集
すっご~~~~~いっ!
大爆笑させて頂きましたぁ(≧ε≦)
バーディーくん消えたと思ったのに・・・
食べてなかったんですねー!!
クッキーちゃんはじっと待ってて・・・
ふたりともすっごいですよ(*^^*)
是非とも応募して下さいっ!
見たことのない芸の持ち主です♪


2010年06月29日(Tue) 12:48
編集
こんちわー☆

うちはこんなのできないですよ~っ
クッキーちゃんもバーディちゃんもすごいっ!

途中でおやつが消えてよだれが落ちたけど
マテしてるふりしてるのが笑えました~っ!

クッキーちゃんとバーディちゃんのマテの姿勢が
対照的なのも面白かったです♪

ぜひぜひ応募してみて~!
2010年06月29日(Tue) 13:09
編集
こんにちは^^

ガンミのクッキーちゃんと伏せ目がちのバーディー君
二人ともかわいい!!
くわえて待てできるのすごいですね~
是非応募してください^^

フライングのバーディーちゃん、がんばったね^^
2010年06月29日(Tue) 15:07
編集
☆福母さんへ☆

楽しんでいただけました?私もまさかあんなのが撮れると
思っていなかったので、撮りながら笑いをこらえていました!
応募するにはこの画像をDVDに落として送らなきゃいけないらしく
時間が出来たらやってみようと思います♪
また遊びに来てくださいね(^^♪
2010年06月29日(Tue) 15:37












非公開コメントにする

