ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いつまで味がするの?TOPバーディー ≫ いつまで味がするの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつまで味がするの?

みなさん、こんばんは。

いつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませていただいております。
お返事は訪問・応援に代えさせてくださいね。
初めての方も気軽にコメント残していってくださ~い
アップロードファイル


もうすぐ年末ですが、年末と言えば・・


09112701.jpg


宝くじですよね~。もう買われましたか?

うちは年末ジャンボしか買わないんですが、毎回当選番号発表まで
「億万長者になったら・・」なんて、夢が見れるからいいですよね。

でも300円しか当たらなかったりすると、期待した分むなしさも残りますけどね・・。


今年はどれだけあたってるかな~。



z3.png

今週はプチ更新になりそうです。


みなさんちのワンちゃんで、御飯のあと
お皿をいつまでも舐めちゃう子っていませんか?


うちのクッキーとバーディーは食べ終わった必ず
お互いのお皿をチェックしに行くんです。

チェックだけならいいんですが、バーディーなんて


09112802.jpg

09112801.jpg


自分のお皿とクッキーのお皿を交互に行ったり来たりして
舐めるだけでは済まず、たまにガジガジって歯でお皿を擦る?音がします。

クッキーはこのときすでに、ヒーター前でヌクヌクになってます。


バーディーのお口の下を見たら

09112634.jpg


この通りアワアワにホッ・・


お皿は洗わなくてもいいくらいピッカピカになるんですよ~手書き風シリーズ顔1

もちろん洗いますけどね(笑)



今日も最後まで読んでくれてありがとう犬笑犬笑

           ランキングに参加しています
           最後にポチっとお願いします

         09112625-pochi.jpg

        バナーが押せない方はこちらをクリックしてね→ミニチュアダックス




Comment

No title
編集
こんばんは~
やった~一番乗り!
あるある!ミュウがいつも最初に食べ終わるので
マユが食べ終わった後に、お皿を舐めに行きますね。
空なのにいつまでも舐めていますよ~
ご飯の量がたりないのですかねぇ~
2009年11月28日(Sat) 18:47
No title
編集
こんばんは☆
うちもしばらく舐めて、その後はお皿を掘っています(汗)
掘ったら出てくるとおもってるのかなぁ(笑)?
まだまだおなかがすいているっていう
アピールですかね?
ぽち☆
2009年11月28日(Sat) 19:03
No title
編集
こんばんは~♪
あはは~♪
バーディちゃんってばかわえぇ~っ!
みっきぃもナメますよ(笑)
そしてしばらくしてからシメのナメナメ・・・(汗)
2009年11月28日(Sat) 19:57
No title
編集
ようちんさん、こんばんわ!
年末ジャンボ購入されたんですね!!
私も買おうかなって思ってますよ♪

ショコラも舐めまくりますよ~
やっぱりバーディー君に似てるらしいです。
しかし、バーディーくんお口があわあわになっちゃって笑えますね~♪
ひょうきんなバーディー君にぽちっ☆
2009年11月28日(Sat) 20:32
No title
編集
ようちんさん こんばんは
(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

ゴハンの量が少ないと食べ終わってもお皿をペロペロする って
コト聞いたことあるけど、kinacoもペロペロします!!

ご褒美をあげてるから量的にはイイと思うんだけど…

バーディー君がキレイになめてくれるからお皿にゴハンが残らず
洗うのがある意味楽になるね♪

ポチ☆
2009年11月28日(Sat) 20:37
No title
編集
ようちんさん こんばんは
宝くじですかぁ~♪まだ買ってはないけど私も買うつもりですよ

どこもお皿舐め舐めは一緒なんですね
うちのお皿もピカピカですよ
ポチ☆
2009年11月28日(Sat) 20:43
No title
編集
こんばんわ!
年末ジャンボ購入されたんですね♪  我が家は、まだ購入してないなー(笑)

バーディーくんのお口、あわあわになっちゃって!!(*^-^*) 可愛くて何とも言えないねっ♪
2009年11月28日(Sat) 20:56
No title
編集
こんばんは~(*^^*)
パパさん大変な事になってたんですね。。
お相手の方もパパさんもご無事で何よりです。。
うちもね~美味しいゴハンの時は
よくお互いのお皿をペロペロしますよ。。
年末ジャンボ。私も当たった事がありませんっ!
でも当たったら♪と夢は見ちゃいますけどね(笑)
2009年11月28日(Sat) 21:38
No title
編集
ようちんさんこんばんは~^^
宝くじ、今年は買ってみようかな~って思ってます^m^
ホント、当たりますように・・・☆

バーディー君可愛い^0^
お口の泡が一生懸命舐めた証ですね(笑)
2009年11月28日(Sat) 21:41
No title
編集
もちろん!!
同じことしてますよーー。笑
3ワンでお互いのお皿を行ったり来たり。
何も残っていないのにねー^^;
無駄なことしてるって、いつも思うよ^^;

年末ジャンボ、当たるといいね~。
てか、買ったことのないワタシ・・・笑
2009年11月28日(Sat) 22:35
No title
編集
こんばんは(^^)
うちは、琴音が凄いですよ~。
バーディーちゃんと一緒で、
自分のご飯を食べ終えたら、必ずラムの器もチェックして、
綺麗に舐めてます。
ほんと、洗わなくてもいいくらい、ピカピカにします^^;
ラムはといえば、琴音の器には興味を示しませーん。
2ワンいると、面白いですね^^
2009年11月28日(Sat) 23:18
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
昨日からちょっと出ずっぱりでして、
ちゃんと遊びにこれなくてごめんなさい。
落ち着いたら、改めてお邪魔させていただきますね。
取り急ぎ、今日は応援のみで失礼します。
2009年11月28日(Sat) 23:38
No title
編集
こんばんはー!
うちはご飯は別々にハウスで食べるので相手のチェックはしないけど
やっぱり舐めてるよ~
この前、片付けるタイミングが早かったのか、マックスに唸られました(涙
余韻に浸ってるんですかね~
ハウスで食べない、おやつの時は
お互いチェックしますよ~☆☆
2009年11月29日(Sun) 00:24
No title
編集
おんなじ、おんなじ!!
 食べ終わるのを待ってお皿のなめ合いです。
 ほんときれいにしてくれるのでエコですね~(笑)
 りおんもバーディーちゃんのように口の下白くなるんです。
 あるるはそんなことないのに。。。
 おかしいくらい似てました!!
 ポチ♪
2009年11月29日(Sun) 00:42
No title
編集
宝くじ、買ったんですね~~!!
先週CMを見て今回は買おうと思って、忘れないように、って目の前のカレンダーに書き込んだのに、それを見ることが少なくて忘れてました・・。
明日こそ買うぞ~~!!

うちはANJELAがず~~~っとお皿舐めてます・・。
お皿を片付けると今度はMARINのケージに入って床を・・、出てきて自分が食べてた場所の周辺の床を・・って・・。
その日によって程度は違うんですけど、ひどい時は30分くらいずっと・・。
床をなめること自体不衛生だと思うから、やめさせるんだけど、またすぐに・・。

どうしたらやらなくなるんですかねぇ~??
毎回バーディーくんみたいに口の周りはアワアワしてるし、そのせいで痒くなるみたいで、口の周りをかいて毛が薄くなってるんです・・。
薬を使うよりも、その行為をやめさせる方が・・って思うんだけどなかなかやめてくれません。
なんで痒くなってるか、分かってくれ~~!!って思っちゃいます・・。
バーディーくんは痒くならないのかな??
2009年11月29日(Sun) 01:31
No title
編集
おはようございますv-353
今日はちょっと遠出するので、お先に応援ポチっと★
帰ったらゆっくりお邪魔させて下さいねv-345
2009年11月29日(Sun) 06:41
No title
編集
バーディーくん かじるまで舐めてるなんて
よっぽど名残惜しいんですね(笑)
その頃 ヒーターの前に座ってるクッキーちゃんと
対称的で笑っちゃった(*≧m≦*)
ウチで舐めないのはリブだけかな(;^_^A
2009年11月29日(Sun) 15:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

