ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リベンジだよTOPお友達 ≫ リベンジだよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リベンジだよ

みなさん、こんにちは。


午前中、大雨警報が出ていたから
今日はお家でまったり過ごしてますが
午後からは雨も上がって
なんとかお散歩だけは行って来れそうかな。。



のんルナちゃんとのデート記事
今日で3日目ですが
お付き合いいただきありがとうございます。

今日が最終話です



先週私たちだけで行った時にも
ちょっとだけ紹介させてもらったんですが
こちらのカフェには
可愛い撮影コーナーが設けてあるんです。

前回のクッキーとバーディーだけの時
おやつで釣って何とか撮影はしましたが
すっごい端の方に2匹ともが来ちゃって
うちの子たちはどうもこういうのが苦手なようです。


でも今回はのんルナちゃんと4ワンで挑戦

たえちゃんは片方におやつ
もう片方にイチデジ!

たえちゃん、毎回ありがと


IMG_4073 20100622 

ルナちゃん、バーディーが気になっちゃった
のんちゃんが、違う方向いてる。。


IMG_4075 20100622 

ルナちゃん、今度はクッキーの事
不思議そうな顔で見てるけど


IMG_4080 20100622 

IMG_4083 20100622 

いい感じに撮れたかな

やっぱりおやつの力はすごいよね!


IMG_4085 20100622 

撮影が終わると
おやつに群がる子たち

この後のんちゃんとバーディーにも
ちゃんとおやつはもらえましたよ


IMG_4088 20100622 

撮影用グッズもこんなにあったんですが
被り物はどれもこれも
ダックスちゃんにはちょっと向かなかったかな。。

ここでの撮影が
この日いちばん盛り上がったみたい~


今日は同じような写真ばかりになっちゃったけど
本当は撮った写真全部アップしたかった。。

あらためて自分って親バカだなーって
思ってしまったのでした


こんな親バカ日記ですが
良かったらこれからもお付き合いくださいね


そして最後に
のんちゃん・ルナちゃん・たえちゃん
お天気悪かったのに
一緒に遊んでくれてありがとう


お時間がある方は
たえちゃんのブログも覗いていただけますか。
宮崎の口蹄疫問題に直面した現場の声を
転載記事でアップされてます。
テレビやマスコミでは取り上げられない悲惨な現状を
多くの方に知っていただけたらと思います。


ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2.gif 

バナーが押せない方はブログ村

いつも応援ありがとうだワン


お友達 | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは。
4ワンの集合写真、おつかれさまでした。
2ワンでも難しいのに、すごいですね!
可愛いお写真に癒されました^^
☆♪
2010年06月23日(Wed) 15:37
編集
ようちんさん、こんばんは☆
最近覗きに来れなかったので
のんルナちゃんとのデート記事
3日分続けて楽しませていただきました♪

撮影コーナーでのわん4での写真
とっても可愛いですね~(^v^)☆
大きくしてパネルなんかにしたら素敵そう!
また良い写真がたくさん増えましたね♪

それにしてもここのカフェ
撮影コーナーはあるし、撮影用グッズはあるし
メニューもリーズナブルだし
おやつはサービスでくれるしで
とっても良いドックカフェですよね~♪
近くにこんなお店があったら
頻繁に通ってしまいそうです

バーディーくんはじめは戸惑っていたみたいですが
最後にはみんなと仲良くできたようで
とっても良かったですね!
今度、のんちゃんとルナちゃんと逢えるときは
きっとすぐ仲良く遊ぶことができるでしょうね!
次回が楽しみですね♪

2010年06月23日(Wed) 18:06
編集
ようちんさん、こんにちは♪
並んだワンたち、可愛く撮れてるね。
衣装もたくさんあるし
撮影コーナーもあるなんて楽しそう☆
ステキな思い出ができましたね^^
2010年06月23日(Wed) 18:35
編集
こんにちは☆
撮影スポットでの撮影、たのしそうですね~^^
こういうところで写真撮り始めちゃったら、
ずーーっと撮っていそうです(汗)
衣装もたくさんあるしね^^
みんなの表情見てるのも楽しいんですよね^^
選ぶの、大変だったでしょう☆
全部載せたい気持ちわかりますよ^^
私もかなりの親ばかですから~(笑)
また遊ぶのが楽しみですね☆
2010年06月23日(Wed) 19:42
編集
ようちんさん こんばんは。

撮影コーナーでの 自然な感じの4ワンも
可愛いヨ。

撮影グッズもあるなんて!!

被りもの ダックスちゃんにも合うサイズが
あればヨカッタのにね。

ポチ☆
2010年06月23日(Wed) 21:03
編集
ようちんさん、こんばんは~
こちらの撮影コーナー、
覚えてますよー!!
のんルナちゃんと一緒に、
ばっちりリベンジできたのですね(^^)
4ワンちゃん揃っての集合写真、
すっごくかわいいなぁ♪
こーいうお写真が撮れると、
テンション上がりますよね^m^
クッキーちゃん、バーディーちゃん、
またのんルナちゃんと会えたらいいね☆
2010年06月23日(Wed) 21:12
編集
そそ岐阜の方、大雨警報が出てたので気になってました。
ホントにスゴイ雨でしたよねっ。

ママさん達、撮影コーナーでは楽しそうですね。(^-^)
ワンちゃん達はオヤツが楽しみって~、
モデル頑張ってるのが可愛いですぅ。
ここ撮影用の衣装やグッズがあってイイですねぇ~。
楽しくなっちゃう訳だよね。
2010年06月23日(Wed) 21:54
編集
こんばんは~♪
わぁ~
集合写真すっごくかわいく撮れてるぅ~♪
いいの、いいの。
オヤツは重要よ(笑)
みっきぃもオヤツを見せると目線いただきです。(笑)
楽しいデートでよかったね~♪
2010年06月23日(Wed) 22:16
編集
とてもクリアに、きれいに撮れてるねー。
集合写真っていいな!!
たくさん集まると撮影は大変だけど、
まっすぐ向いていなくても、そのコたちの
その時々の表情がとてもかわいい!

たえちゃんの記事、読んできました・・・
悲痛だよね・・・
2010年06月23日(Wed) 22:47
編集
ようちんさん、こんばんわ!

撮影コーナーあるんですね!
集合写真可愛く撮れました~っ♪

うんうん、親バカ最高じゃないですか!
親バカ街道まっしぐら突き進んじゃいましょ~♪
2010年06月23日(Wed) 23:07
編集
ようちんさんこんばんは^^

お友達と楽しい時間を過ごされたんですね♪
皆でいいお顔して可愛い~♪
写真バッチリですね^^v

親バカ最高~ですよ~(^^♪
お互い可愛いわが子の可愛い所、見せあいましょう(笑)
2010年06月23日(Wed) 23:24
編集
こんちわー☆

撮影コーナーでの撮影って盛り上がりますよね~(笑)
いつの間にか汗とかかいちゃったりして

でもようちんさんとたえちゃんさんの頑張りで
かわいいお写真がたっくさん撮れましたね♪

ふふ、ブログやってるヒトはみんな親ばかですよ~(笑)
2010年06月24日(Thu) 11:09
編集
カフェに撮影コーナーもあって、
本当にワンchanに優しいですよね!
NoaH地方は、ワンchanOKなお店
がほとんどないので羨ましいです。
やっぱりウマウマの力はスゴイ(^^ゞ
みんな上手にポーズとっててカワイイ❤
クッキィーchan バーディーkun、一緒に
お写真も撮れてステキなおデートになったね♪
2010年06月24日(Thu) 11:25
編集
ようちんさん、こんにちは。
可愛い集合写真が撮れましたね♪

やっぱり可愛い我が子だもん、
親バカになりますよ~♪
2010年06月24日(Thu) 13:54
編集
ようちんさん、こんにちは!
おんなじ場面撮ってるのに
みんなのその時々の表情が写真ごとに違うんだもんなぁ~(*^.^*)
ルナ私の写真でも百面相してたよ~(笑)
ホントにボケてるのとかあったけど
私もみんな使いたかったよ~!
ふふふっ
ブログやってる方♪
訪れてくれる方♪
みーんなきっと親バカですよね~(*´艸`)
親バカ万歳です~(〃▽〃)

楽しい時間をありがとうでした!(≧▽≦)
今度はふたりを抱っこしたいなー♪
2010年06月24日(Thu) 13:55












非公開コメントにする

