ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い顔がいっぱい!TOPお友達 ≫ 可愛い顔がいっぱい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い顔がいっぱい!

みなさん、こんにちは。


のんちゃん・ルナちゃん、たえちゃんとの
デートの続きです。

昨日の記事で「この日はお天気が悪くて・・」って書いたのに
その後まったくお天気の事に触れてませんでしたね。

実は待ち合わせしてお散歩した時間は
まだ大丈夫だったんですが
この後、私の車で次の場所に移動する時
ザーザー降りになっちゃって
本当にタイミング良かったね~って
話していたんですよ。


私の車に乗りこんで向かった
次の目的地とは

先週の日曜日にも行った
カフェ「凛」さんです。


この日、お天気が悪かったからか
私たちが到着した時には
他のお客さんはいなくて
他のワンコへのガウガウがなかった分
落ち着いてお話したりできました。



cats10062001.jpg 


IMG_4047 20100622 

のんルナちゃんは
ちゃんとソファの上で大人しくしてるのに
うちの2匹はソファの上で
ゴロスリしてみたりソファの下でクンクンやったり
なかなか落ち着かないの


IMG_4044 20100622 

そして、ケーキとデザート付きドリンク
400円はやっぱり安いよね。

ケーキもすごく美味しかった

こんなのが来ちゃったら
やっぱり落ち着きがなくなっちゃうんだよね~。


IMG_4046 20100622 

でも、お店の方から
ワンコ用のクッキーのサービスが!

たえちゃんもおやつを持参してくれてて
それを見せた途端、4ワンがたえちゃんの周りに集合!


たえちゃんには悪かったけど
一人でニヤニヤしながら
いっぱい写真撮らせてもらっちゃった~。



cats10062002.jpg 


cats10062003.jpg 


おやつの力って
やっぱりすごいよね~。

ワンコの見せる表情で
おやつを狙ってる時のこの表情が
一番大好き


IMG_4054 20100622 

IMG_4058 20100622 

おしゃべりに夢中で
あんまり写真撮ってなかったので
のんルナちゃんの写真も
この時いっぱい撮っちゃった。

ルナちゃん、もうネムネムかな


ママたちのおしゃべりに付き合ってくれて
ありがとうね。


でもねママたちがこの後
どうしてもやってみたかった事が。。


それはまた次回書かせてくださいね



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2.gif 

バナーが押せない方はブログ村

いつも応援ありがとうだワン


お友達 | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは~♪
デザートも付いていてこのお値段は
ほんとお得ですね☆
おやつに群がる4わんたちも、とっても可愛いです。
みんなおやつは大好きだもんね~(笑)
ママたちが、やってみたかったことって何かな?
続きも楽しみです☆
2010年06月22日(Tue) 20:02
編集
あはは!
とっても可愛い修羅場ですね♪
それにしても、これで400円とは!
ワンコクッキーももらえちゃって、犬も人も大満足ですね。
ママさんたち、何をするんでしょう?
☆っと♪
2010年06月22日(Tue) 20:07
編集
ようちんさん こんばんは~。

うんうん おやつの力ってスゴイよね。
アタシもそう思うヨ。

ど~してもやってみたかったコトって?
なんだろ~。

気になるぅ~~。

2010年06月22日(Tue) 20:34
編集
こんばんは☆
お天気のタイミング、バッチリだったんですね^^
わんこ連れで雨に濡れると大変ですからね~。。。

みんなおやつに群がってる~~~♪
キラキラお目目で☆
この感じ、ホントに可愛らしいですよね♪
おやつを狙ってるお顔、私も大好きです☆
4わんになると、さらにかわいいなぁ★
私もにやけちゃいました♪
どうしてもやってみたかったことってなんだろ~??
楽しみにしてますね☆
2010年06月22日(Tue) 20:35
編集
こんばんは~
移動中に雨とは、ついてましたね!!
ふふ。みんな、オヤツにおめめがキラキラだー
あっという間にワンコの距離が縮まるオヤツは
すごいですよね♪
こんなに見つめられちゃって、
たえちゃんがうらやましいなぁ(^^)
その様子を楽しそうに撮影している
ようちんさんの姿が、目に浮かぶようです!!
やってみたかったことって、何かな?
楽しみ~
2010年06月22日(Tue) 20:59
編集
ようちんさん、こんばんわ!

ラッキーな雨は、ようちんさんの日頃の行いがいいからじゃないですか?

ケーキのセット400円は激安です!!
しかも、美味しかったなんて更にラッキーじゃないですか!?

みんなおやつにガン見ですねっ(笑)
どうしてもやりたかった事ってなんだろっ??
楽しみ~♪
2010年06月22日(Tue) 21:31
編集
みんなおやつ大好きなのね♪
 たえちゃんさん、犬使いになってる~(笑)
 やっぱりダックスっていいよねえ♪
 なんだかみんなおんなじお顔で安心感♪
 かわいらしさ抜群♪
 いつか、クッキーちゃんとバーディー君にも会えたらな~♪
 そんな夢を見ました。
2010年06月22日(Tue) 22:07
編集
こんばんは~♪
お散歩終わったら雨なんてタイミングよかったですね♪
うんうん!
みんなのお目目がキラキラ(笑)
かわいいなぁ~♪
どうしてもやりたかったことって何かなぁ~♪
2010年06月22日(Tue) 23:22
編集
オヤツに群がる時は、バーディちゃんも
しっかり仲間になっているね~。
こうやって少しずつ、気持ちがほぐれて
いくんだろうね~。
クッキーちゃんの方が遠慮してるね^^;
オヤツの威力って本当にすごいね。
誰も威嚇したり、唸ったりしてない
みたいだから、関係はマルだよ!!
このあと、どこに行ったのかなー?
外は雨だと言ってるしねー。
楽しみ!
2010年06月22日(Tue) 23:37
編集
400円とは安いわぁ~・・・、とソコに喰いつく、私。(^^ゞ

4ワンズに囲まれて大変な事になっちゃいましたねぇ~。
オヤツ欲しいもん仕方ないよね。
それでもちゃんと大人しくオネダリ出来るんですね、エライなぁ。

で、次はママ達、何やったんだろぉ~。(^-^)
2010年06月23日(Wed) 00:28
編集
ようちんさん、おはようです。
可愛いお友達とデートだったんですね♪
そうそうおやつの力はすごいです(^^)
おやつ待ちのみんなのお顔が可愛いです。
2010年06月23日(Wed) 07:38
編集
ようちんさん、おはようございます♪
あははっ♪
オヤツの力ってほんとにすごい♪
みんなこんなお顔してたんだねー^^
私は誰にあげたっけーっっなんて
必死に考えてたんだよねぇ~(笑)
うわぁ~ルナ獲物狙ってるよー(爆笑)
雨のタイミングもよかったし、(車出してくれてありがと!)
お店もとっても落ち着いててキレイでステキだったのに
このケーキセットで400円は安いって!ホント♪
オヤツをみるみんなの顔が可愛すぎ!

次は・・あれですねぇ(笑)
続きも楽しみにしてますねー^^
2010年06月23日(Wed) 07:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月23日(Wed) 07:44
編集
こんちわー☆

ふふ、わんこは正直ですもんね~
ワタシもおやつを狙ってる時のきらきらしたお目目
大好きです~!

4わんちゃんにおねだりされちゃったたえさん
良いなぁ~
みんなホントにかわいいですね♪

ケーキセット、これで400円なんて!
足しげく通っちゃいそうです(笑)
2010年06月23日(Wed) 10:35
編集
デザートと飲み物で¥400は、本当にお得ですよね!
おやつが登場したとたん・・・ みんなのスイッチが入っちゃったのかな(笑)
お目目がキラキラして、舌もペロッ♪
みんなカワイイなぁ❤

ママ達がやってみたかったことって何かな??
2010年06月23日(Wed) 13:26












非公開コメントにする

