ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ たまごちんのその後?TOPお友達 ≫ たまごちんのその後?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまごちんのその後?

みなさん、こんばんは。


昨日、かーちんさんがくださったたまごちん。。

申し訳ありませんが
写真のアップは遠慮させていただきます


角?もちろん一番に狙ってました!

まつ毛??


とにかく楽しんでた事は確かですよ~



かーちんさん、ごめんね~



IMG_4001 20100620 

たまごちんでいっぱい遊んだ後は
いつもの開放的な寝相。


IMG_4092 20100620 

かーちんさんからのお土産


東京ショコラって
ショコラちゃんの名前が入ってるね~。


わんわんプリンは
我が家の2匹も大好物です!


かーちんさん、ありがとうね




そして今日は
可愛いダックスちゃんと遊んできました


IMG_4003 20100620 

もう分かっちゃったかな~

その時の様子はまた次回に。



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2.gif 

バナーが押せない方はブログ村


いつも応援ありがとうだワン





お友達 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは♪
素敵なプレゼントをいただいたんですね☆
わんプリン、うちはまだ未体験~。
いつもシャーベットの方を手に取っちゃって^^
今度かってみよーっと♪

あっ・・・この似た感じの後姿は・・・
あの親子かな??
デートの様子も楽しみにしてますね☆
2010年06月20日(Sun) 21:55
編集
こんばんは~♪
あはは~♪
バーディちゃんタマゴちゃんを(笑)
素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
おいしそーっ!
2010年06月20日(Sun) 21:59
編集
ようちんさん、こんばんは~
デビルたまごちん、大活躍だったみたいですね(^^)
我が家もどうなるか心配で、
まだお預けだったりします^_^;
でも、ふたりが楽しく遊べれば、
それが1番ですよね♪

お!もしやこのふたりは・・・
レポがめちゃめちゃ楽しみでーす☆
2010年06月20日(Sun) 22:18
編集
こんばんは。
たまごちゃん、残念でしたね。
でも、楽しんだみたいでよかったです。

デート続きでいいですね。
明日も楽しみにしています。
☆♪
2010年06月20日(Sun) 22:26
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
たまごちゃんも楽しく遊んでもらって
本望だったと思いますよ☆
たくさんのお土産嬉しいですね。
あ。可愛いこの子たち、わかった(笑)
続きも楽しみです^^
2010年06月20日(Sun) 22:34
編集
ようちんさん、おはよございます!

バーディー君がたまごちゃんを狙ってた様子から、
その後の様子は大体想像できました。(笑)

ワイン早速戴いちゃいました!
とっても美味しかったです♪
ありがとうございました!!

この可愛い後姿は??
2010年06月21日(Mon) 10:24
編集
こんちわー☆

かーちんさんと会われたのですね~。
クッキーちゃんとバーディちゃん、すっごくかーちんさんんに
慣れてくれてますね~。
きっといい雰囲気の中、対面されたのだろうな♪

たまごちゃん、バーディちゃんがすっごく気に入ったのですね。
なんとなぁく今のたまごちゃんの姿が想像できます~(笑)
お土産のおやつもたっくさん、良いデートでしたね♪
2010年06月21日(Mon) 11:52
編集
クッキーchanとバーディーkun!かーちんsanに会ったんだね♪
いいないいなぁ❤
ふたりとも、すっかりデビルの虜になったのかな(^m^)

カワイイお友達とおデートしたんだね(〃∇〃)
続きが気になる~!!
2010年06月21日(Mon) 14:49












非公開コメントにする

