ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ようこそ岐阜県へTOPお友達 ≫ ようこそ岐阜県へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようこそ岐阜県へ

みなさん、こんばんは。


今日の夕方、はじめましてのお友達と
お会いする事が出来ました。

あらためてブログって凄いな~って思いました。

はじめて会う方なのに
そんなふうに全く感じなかったんです。


お会いしたのは
ブログのお友達である
「ショコラのわんぱく日記」のかーちんさん

今日、岐阜の大垣に出張で来られていて
一時間弱のわずかな時間でしたが
いっぱいお話しすることが出来ました。


IMG_3965.jpg 

大垣のドッグカフェにでもって考えたんですが
一か所しかなくて閉店が18時。

かーちんさんと待ち合わせしたのが17時半。

結局、駅前での立ち話になってしまったんですが
それでも楽しくお話ができて
あっというまだったな~。


IMG_3969.jpg 

IMG_3966.jpg 

クッキーなんて
かーちんさんにチューまでしちゃって。。



IMG_3971.jpg 

家に帰ってきたら
「ご飯まだですか~」のクッキー。



IMG_3972.jpg 

でもバーディーは
ご飯より気になる物が。。



IMG_3983.jpg 

かーちんさんがお土産でくださった
たまごちん!


IMG_3984.jpg 

帰りの車の中でも
たまごちんを狙って
後部座席に移動しちゃって大変でした。

でも与えると
あっという間なんだよね。。


IMG_3986.jpg 

でも、こんな表情見ちゃったら
あげるしかないよね~。


IMG_3988.jpg 

クッキーはおもちゃには
そんなに興味ないけど
はじめてのたまごちんだから
気になったみたいだね。


IMG_3995.jpg 

その後、たまごちんの運命は。。

この画像で許して下さい!


お見せできません


他にもいっぱいお土産をいただきました。
また次回、紹介させてくださいね。


かーちんさん、今日は楽しい時間を
ありがとうございました


ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2.gif 

バナーが押せない方はブログ村


いつも応援ありがとうだワン

 


 
お友達 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ブログのお友達に会ったのですね。
 クッキーちゃん、チュ~してる~♪
 お気に入りだったんですね。
 バーディー君、たまごちゃんに釘付けですね♪
 目がすごい!!
 
2010年06月19日(Sat) 22:03
編集
こんばんは♪
お友達に会えるってうれしいことですよね^^
私もそちら方面に行けることがあったら、
ぜひお会いしたいなぁ~♪♪♪
バーディー君、たまごちゃんにおめめキラキラ☆
じーっと見つめていますね^^
とってもかわいいです♪
たまごちゃんの運命、きっとミッキーが遊んでも同じことになると思います・・・(汗)
楽しい時間、よかったですね~☆☆
2010年06月19日(Sat) 22:09
編集
わぁ~(*^o^*)♪
かーちんさんが岐阜県へ行かれたんですね~。
クッキーちゃんもバーディーくんも嬉しそ~。
わんこがもたらせてくれる「縁」ってすごいですよね(^^)
福母はブログをしていませんが、ようちんさんや
かーちんさんのブログで癒され、うちも吠える~とか、
共感させて頂いてます(^^)

2010年06月19日(Sat) 22:37
編集
こんばんは~
かーちんさんにお会いされたのですね(^^)
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
抱っこしてもらって、嬉しそうだなぁ♪
ブログのお友達って、昔からのお友達みたいで
身近に感じられるんですよね。
あ、デビルたまごちんだー
ふたりとも、いっぱい遊んだみたいで
よかったね☆
2010年06月19日(Sat) 22:46
編集
うわさのあくまたまごちゃん?
素敵なプレゼントをもらえてよかったですね。
でも、もう見ることはできないのかしら?(汗)
☆♪
2010年06月19日(Sat) 22:50
編集
こんばんは~♪
お友達にお会いできたなんて嬉しいですね。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
すごくいいお顔をして楽しそう☆
短い時間とはいえ、こうして
会えることってステキなことですよね。
たまごちゃんの運命が気になります^^;
2010年06月19日(Sat) 23:02
編集
ようちんさん、今日はとっても楽しかったです♪
クッキーちゃんもバーディーくんもニッコニコでとっても可愛かったな~♪
次は、ショコラも連れて行きたいですっ!

たまごちゃんのまつ毛やつのは健在かな??
楽しんでくれたら、嬉しいですぅ♪

今日は、本当にありがとうございました!
2010年06月20日(Sun) 00:00
編集
さっき、かーちんさんの所で知りましたよ。(^-^)
ちゃんとバーディーくんとクッキーちゃんお出迎えしたんですね。

ブログで知り合った方と実際にこうして会えるなんてスゴイ事ですよね。
今回はかーちんさんが出張みたいで
ショコラちゃんは居なかったみたいですね。
次回は会えるといいですね。
2010年06月20日(Sun) 01:07
編集
ようちんさんこんにちは^^

はじめましてでも、ブログのお友達はホントに
自然にお話出来るんですよね^^
今回も楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
お土産のたまごちゃん・・・あははは~
バーディー君存分に遊んだのね~^m^

凸☆
2010年06月20日(Sun) 13:56
編集
ようちんさん こんばんは~。

ちょっとの時間でもBlogのお友達に会えたなんて
ヨカッタね。

次回は ゆっくり そしてお友達のワンちゃんも
一緒に会えますように♪

クッキーちゃんったらスゴイ熱烈なチュ~だわ。
クッキーちゃんも嬉しかったのネ。

たまごちゃんに角?
初めて見たヨ。

たまごちゃん…影も形もなくなっちゃったのかな?
(笑)

2010年06月20日(Sun) 18:41
編集
こんばんは(^^)
お友達と会われたのですね^^
こんな風に、ブログのお友達に会えるって
緊張もするけど、すごく嬉しいですよね~。

角のあるたまごちゃんってあるんですね~(@@)
バーディー君は、絶対にこの角の部分から齧ったでしょうね~(^^;)
琴音がそうだから…(笑)
2010年06月20日(Sun) 20:14
編集
ようちんさん、こんばんは!
おぉ、大垣駅だ!
ブログってほんと不思議ですよねぇ~!!
はじめましてだけど、そうじゃないというか♪
クッキーちゃんもバーディーくんもいい笑顔だね~♪
今度はお友達ワンコちゃんとも
一緒に遊べますように♪

たまごちゃんの運命はいかに・・(^^;)
このたまごちゃん、初めて見た~!!
2010年06月20日(Sun) 20:34
編集
ようちんさん、こんばんは☆
ブログのお友達に会われたのですね!
時間は短かったようですが
とっても楽しい時間を過ごされていたのが
写真から伝わってきました(^u^)♪
クッキーちゃんもバーディー君も
抱っこされてとっても嬉しそう~♪
わんこってわんこ好きな人がわかるのですよね☆

たまごちんの運命が気になるところですが
きっときっとたまごちんは
バーディー君に可愛がってもらって
幸せだったと想いたい・・・です(^^;)

2010年06月20日(Sun) 21:28
編集
☆福母さんへ☆

お返事が遅くなってすみません!
かーちんさんが来られたんですよ~。
ホントにブログが縁でこうやってお会いできるなんて
凄いですよね~。そのうち福母さんと福ちゃんとも
お会いできたらな。。
その時は是非ご連絡くださいね(^^♪
また遊びに来てくださいね☆
2010年06月23日(Wed) 13:02












非公開コメントにする

