ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 24時間遊べるよTOPバーディー ≫ 24時間遊べるよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

24時間遊べるよ

みなさん、こんにちは。


お天気がいいのは今日までらしいから
朝からお洗濯に2匹のシャンプーと
頑張っちゃいました

シャンプーの時の様子は
また次回書きたいと思います。


前記事では
バーディーがソファの下に入ったボールを欲しくて
鳴いてる動画で終わってますが
実はあれからまだ続きがあるんですよ。

あの後、私には遊んでもらえないと判断したバーディーは
しばらく大人しかったんですが
パパさんが帰ってきたら
「お帰り」のチューをしたかと思ったらすぐに
あの動画のようにソファの下を覗きこんで
「ボール取って!」と鳴き出しました。


待ってよ~、バーディー

パパさんは腹ペコで帰ってきてるんだから
先にご飯食べさせてあげてね~。

ご飯食べてる最中も
キューンキューン。。

そしてパパさんの横に来て
顔をジーと見て訴えたり。。


本当に見てて飽きないね


パパさんがソファの下のボールを取ってあげると
もう嬉しくて嬉しくて



cats10061601.jpg 


最近よくやるようになった
バーディーの一人遊び

遊んであげられない時
今までなら遊んでもらえるまで
横で鳴き続けてたんですが
最近は新しい遊びを考え出したみたい。

この毛布の中にボールを入れて
そのボールを毛布の上から掘る?
それとも探してる?
良く分かんないけど
すっごく激しいの

写真撮ってもピンボケばかり。。

でも楽しいんだったらいっか~



この後静かになったな~って思ったら


IMG_3874 20100617 

変な寝相で爆睡中。


IMG_3878 20100617 

IMG_3880 20100617 

しかも目は半開きで
白眼が見えてますよ~



cats10061602.jpg 


可愛いなーって思ったのが
この前足と後ろ足

ベッドの壁にピタっと!

たまにピクッと動くんだけど
夢の中でもボール追いかけてるのかな


IMG_3886 20100617 

そうかな~。。

クッキーだってもっと暑くなったら
すごい寝相なんだから



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31.gif 

バナーが押せない方はブログ村


いつも応援ありがとうだワン

バーディー | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんにちは♪
バーディーちゃん、新しい遊びを考えたのね。
自分でボールを入れて探すなんて賢いなぁ…
リロのボール遊びもエンドレスなので
自分で遊んでくれたらいいのになぁ(笑)
あはは~バーディーちゃん、白目が。。。
その寝方、苦しくない?
2010年06月17日(Thu) 15:23
編集
ボール、自分で入れるの~??
ワンコって大事なものを隠すでしょ?
マンガのわんこが骨を隠す、アレ^^;
そして、ホリホリして探し出すという・・
バーディちゃん、ナチュラルなワンコ
なんだよーー^^;!
面白いね~。
一人遊びをしてくれるなら、助かるよね。
こういう寝方をすると時々、ピクンとなるよね~。
2010年06月17日(Thu) 16:00
編集
こんばんは☆
バーディー君、パパさんにもボールで遊んでアピールをしたんですね^^
かわいいなぁ★
1人遊びも覚えたなら、楽になりますね♪
うちは専らカミカミなので・・・・(汗)
すごい寝相~^^
のびてそってますね☆
やっぱりわんこって体がやわらかいなぁ・・・♪
クッキーちゃんもぜひぜひおもしろ寝相、してみてね★
2010年06月17日(Thu) 20:43
編集
こんばんは~♪
バーディちゃん、
ボール取ってもらえてよかったね~♪
楽しそうに遊ぶ姿、かわいいなぁ~♪
そして素敵な寝相(笑)
安心しきってかわいいねっ!
2010年06月17日(Thu) 21:19
編集
こんばんは(^^)
バーディー君、ボールがソファーの下に入ったんじゃなくて、
自分で入れたの?
なんか、ラムと似てますね^^
ラムも、おもちゃをわざとベッド(私の)から落として、
それを取れ!!って鳴くんですよ~^^;

毛布の中に、自分で隠すの?
凄いですね!
寝方も、大胆で…^^;
夏場は、笑える寝方してる時増えますね^^
2010年06月17日(Thu) 21:30
編集
ようちんさん、こんばんは~
ふふ。バーディーちゃんはホントに
かわいいなぁ(*^_^*)
やんちゃな男の子、大好きです!!
遊び方も自分で工夫してるんだね~
そしてこの寝相!
エビ反ってるみたいで、体痛くないのかな?
って、思っちゃいました。
でも白目になってるくらいだから、
大丈夫なのかな?(笑)
2010年06月17日(Thu) 22:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月17日(Thu) 22:43
編集
最後にはパパさんに頼んでボール取って貰うなんて偉いわぁ~。(^-^)
ちゃんと分かってるね、パパさんに頼むといいって。

ははは、ベッドに合わせてエビ反りだねぇ~。
背中伸ばしてストレッチですね。
バーディーくん自身はこれが一番の寝方なのね。
2010年06月17日(Thu) 23:36
編集
ようちんさん、おはようです。
バーディ君、毛布の中に自分でボール
入れちゃうんだね!
今度是非動画で見せて下さい。
見てみたいです(^^)

うふふ、海老ぞりですね~。
首痛くないのかしらね?
2010年06月18日(Fri) 08:53
編集
ようちんさんこんにちは。

バーディー君可愛いですね~^^
独り遊びして満足してネンネして^^
ホント、子供みたい^m^
寝方も寝顔もたまりません♪
独り遊びを自分で編み出してバーディー君いい子だね~^^
2010年06月18日(Fri) 09:02
編集
ママがだめならパパなんですね~
頭いい^^
一人遊びしている姿も見てるとかわいいですよね~

あの寝姿・・・・人間だったら間違いなく首寝違えてますよね。
白目もお約束で・・・・ぷぷ
笑わせてくれてありがとう  バーディー君
2010年06月18日(Fri) 10:12
編集
こんにちは。
ちっちゃい子みたいで、とっても可愛いですね。
それにしても激しい一人遊びですね(笑)
白目をむいて寝ちゃうほど一人で頑張ったんですね。
素敵な夢を見てね。
☆♪
2010年06月18日(Fri) 12:32












非公開コメントにする

