ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 結局いつも・・TOP2匹の事 ≫ 結局いつも・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結局いつも・・

みんさん、こんにちは。


先日の夕方、お散歩もご飯も終わってマッタリ中の
クッキーとバーディーです。


IMG_3829 20100616


2匹とも同じ方向いてるからなんだか笑えちゃった!


そうそう、こういう時の後ろ足に
2匹の違いが出るんだよね~。

クッキーは
IMG_3831 20100616


バーディーは
IMG_3833 20100616


クッキーはいつもどっちかの足を隠してるんです。

骨格の違いもあるんだよね。


IMG_3836 20100616


マッタリしてる所だけど前からも撮らせてね~。


IMG_3837 20100616

クッキーって呼んでみたけど、こっち見てくれない。。


そしてこの後バーディーを撮ろうとしたら


IMG_3838 20100616

いなかった( 一一)


IMG_3839 20100616

また始まった!!


何が始まったかは、動画でどうぞ。。





このソファーの下に入り込んだボールを取れと催促してる所です。
でもね、自分でわざと入れて、その後取って~って鳴くんです。
鳴き方が切なくて笑えるでしょう~。

近づいてバーディーに触ろうとしたり、目が合ったりすると
必ずボール遊びをしたがるバーディーなのでした。

本当にボール好きなんだね


ランキングに参加しています

  dachs_miniature88_31.gif

バナーが押せない方はブログ村


いつも応援ありがとうだワン
2匹の事 | Comments(17) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは~♪
バーディーちゃんの後ろ足を伸ばした姿は
リロと一緒(笑)
バーディーちゃんはボール遊びが大好きなのね。
鳴き声がホント悲しそう。。。
ママにボールを取ってもらってたくさん遊んだかな?
2010年06月16日(Wed) 20:01
編集
こんばんは★
クッキーちゃんとバーディー君、同じ方向を向いてまったり、
かわいいですね^^
後足もそれぞれの個性がでていていいなぁ~♪
バーディー君、ボールが大好きですね^^
きゅーーんって声、かわいい~♪
いっぱい遊んであげたくなっちゃいますね★
2010年06月16日(Wed) 20:33
編集
こんばんは~
やっぱり毎日一緒にいると、
こんなふうにシンクロするのですね(^^)
バーディーちゃんのあんよ、
我が家では絶対に見れない態勢なので、
いつも楽しみです♪
ふふ。男の子は甘えんぼなんだよね~
鳴き声がかわいすぎます!!
2010年06月16日(Wed) 20:44
編集
こんばんは~^^!
こたっちょも、クッキーちゃんと一緒で片足だけ放り出すよ~^^♪
はるちゃんは、いつも仰向けだから、足を投げ出すの見たことないかも~。
バーディー君、声が切ないね~!
うちもよくこういう声出すけど、
マンションの隣の人とかに聞こえて
『虐待してる!』って思われたらどうしようってビクビクしてるよw。
2010年06月16日(Wed) 20:46
編集
こんばんは~♪
同じ方向向いちゃってかわいい~っ♪
バーディちゃんボール取って欲しかったのね(笑)
みっきぃも同じことやります♪
キューンってかわいいなぁ~っ!
2010年06月16日(Wed) 20:56
編集
ようちんさん、こんばんは。
シンクロしてますね~♪
空はクッキーちゃん派だわ(^^)
動画のバーディ君、ボール取って欲しかったのね。
キューンって可愛いですよ。
2010年06月16日(Wed) 21:15
編集
寝方、違うんだね~。
そういえばミルクはバーディちゃんみたいな
寝方しないことに気付いた!!
レディとフランはするけどー。
で、ソファの下に向かって吠えるのは
レディと同じー。
取ってあげるまで吠え続けてウルサイし、
他がつられ吠えする!
クッキーちゃんはつられて吠えない??
2010年06月16日(Wed) 22:07
編集
並んで寝てると違いが分かりますねぇ。(^-^)
アンヨもそれぞれクセがあるのね。
ウチは足も尻尾も丸めて寝てますよぉ。
バーディーくんみたいに伸ばして寝て欲しいと思って
引っ張った事もありますぅ~。
まぁ、嫌がりましたけど。(^^ゞ

ボール取って…ってかなり甘えてますねぇ。
あのキューン、無視できないですよね。(´∀`)
2010年06月16日(Wed) 22:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月16日(Wed) 22:52
編集
この足の違い、うちも一緒ですよ~!
クッキーちゃんと同じなのがアンジェラ、バーディーくんと同じなのがマリン。
アンジェラも両足伸ばしてることがあるけど、短くて見えない(*≧m≦*)ププッ
どっちもかわいいよねぇ~♪

バーディー君、ママが手が空いたみたいだ!!って思うんでしょうね~!
アンもわざとこういう下に入れて『取って!!』って鳴くの。
バーディー君みたいに可愛くじゃないけど・・。
注目して欲しいのかなぁ?と思って、しばらくは相手してあげてるんだけど、ボール持って逃げ去るから、じゃ、遊んであ~げない!って後ろを向くとまた近づいてきます( ̄m ̄*)プッ

↓一瞬の隙を見てるんでしょうね~。
うちもアンがやらかすの・・。
食べても平気なものならいいけど、ワンコには禁!!なものでも気になるらしいから要注意なんです・・トホホ・・。
2010年06月17日(Thu) 02:07
編集
こにゃにゃちはーーーw

すいません;;これから仕事なので
今日は応援だけで失礼します。
また明日ゆっくり遊びにうかがいますね☆
2010年06月17日(Thu) 03:00
編集
ようちんさんこんにちは^^

空☆虹はバーディー君派かな~。
クッキーちゃんは片足だけ出すんですね^カワイイ

ん~切ない声(笑)
可愛いですよね~。
空も何か要求する時この声出しますよ~^m^
2010年06月17日(Thu) 09:00
編集
並んでおねんね。
可愛いですね。
でも、足のポーズは違うんですね(^m^)
マリンはバーディーちゃんタイプです。
でも、マリンはバーディーちゃんと違ってボールには興味ありません(笑)
いろんなダックスがいて楽しいですね。
☆♪
2010年06月17日(Thu) 10:39
編集
こんちわー☆

ホントに仲良く揃って同じ方向で寛いでますね~(笑)
はるはバーディちゃんタイプクッキーちゃんタイプどっちもやるんですけど
なつはどっちもできないんです。
やっぱり骨格の違いなんですね~。

ふふ。ボール取って~、って言ってるバーディちゃんかわいいなぁ。
この声って母性本能がくすぐられるんですよねぇ(笑)
2010年06月17日(Thu) 11:35
編集
ふたりとも同じ方向を向いていると思ったら、あんよだけは違うんだね!
バーディーkunは男の子だから、豪快なのかな(^m^)

「ボールとって~」の声がカワイイ~❤
NoaHなんて、ボール遊びしたいときは投げつけてきますよ・・・
こんなに可愛く催促されたら、いっぱい遊んであげたくなっちゃうなぁ(/ω\)
2010年06月17日(Thu) 12:27
編集
お返事ありがとうございます!
岐阜に今すぐにでも行きたい、福母です(^^)
運転に不安がありまだ日にちは決めかねてますが、
行きたいところと泊るところは決まってます(^m^)
岐阜に行った時、お時間があってお会いできたらな~♪っと、
勝手に妄想しています(^^;)
福はクッキーちゃんの格好もバーディーくんの格好もします!
バーディーくんの声・・・♪何度でもとってあげたくなります(^^)
福は目が合うと、「チーズ入れて」とコングを持ってきます。
まったく・・・食いしん坊です。

2010年06月17日(Thu) 12:46
編集
☆福母さんへ☆

まだこちらへ来られる予定ははっきりしてないんですね。
是非、決まったら教えてください。時間が合えばお会いしたいです(^^♪
泊るところはもう決まってる。。それもどんな所か
気になります(^.^)それまでにはブログ開設できると
いいですね~。
福ちゃんはコング派ですか。うちのバーディーはコングを
噛みちぎっちゃいます。おやつ欲しさにコングを持ってくる
福ちゃん、なんて可愛いんだろう~^m^
また遊びに来てくださいね☆
2010年06月18日(Fri) 07:29












非公開コメントにする

