ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 見ぃーちゃった!TOPお友達 ≫ 見ぃーちゃった!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見ぃーちゃった!

みなさん、こんにちは~。


今日、玄関の外に
ヤスデが這ってました。

虫嫌いの私にとって
嫌~な季節がやって来ました。

この辺はムカデもたくさんいるんですよ。

侵入してこないように
気を付けないと



昨日はお友達のちかちゃんちに
遊びに行ってきました。

前にも記事の中で書いた事があったんですが
ちかちゃんちにはダックスのアクアと
猫のにゃーごがいます。

2匹とも元捨てられた子たち。

今はちかちゃんちで
毎日幸せに過ごしてるんですよ。


IMG_3816 20100615 

にゃーごは冷蔵庫の上でお休み中だったので
今回はアクアの写真しかないんですが
おやつを食べてると寄ってきました。


IMG_3813 20100615 

アクアは私たちのおやつを狙って
テーブルの周りを徘徊。


IMG_3812 20100615 

だってこんなの食べてたら
欲しいに決まってるよね~

うちの子だったらちょっとだけ・・って
あげちゃうんだけどね

ちかちゃんは普段あげてないみたいだから。。



でもこの後ね。。


もう分かりますよね



IMG_3817 20100615 

ちかちゃんの腕とテーブルの隙間から頭突っ込んで
見事に抹茶ロールを盗み食い

目の前で見ちゃったもんね~

アクアこのあと
こっぴどく叱られてました。


IMG_3818 20100615 

口の周りに付いたクリームを
一生懸命舐めてる表情も可愛かった~


ちかちゃんがアクアの事を
「友達が来ると調子に乗るんだわ!」って。。

アクアもきっと楽しかったんだよね



ランキングに参加いています

dachs_miniature88_31.gif 

バナーが押せない方はブログ村

いつも応援してくれてありがとう




お友達 | Comments(17) | Trackbacks(-)

Comment

はじめまして
編集
はじめまして★

ブログを楽しく拝見させていただきました。

よかったらうちにも覗きにきて下さいね!
2010年06月15日(Tue) 17:23
編集
ようちんさん、こんにちは♪
あはは~アクアちゃんお見事!
お顔がちょっとリロに似てるな~って思いました。
食いしん坊なところもね(笑)
ようちんさんが遊びに来てくれて
嬉しかったなんて可愛いね☆
2010年06月15日(Tue) 18:13
編集
ようちんさん、こんにちは。
アクアちゃんお見事だったのね(^^;)
空も実は盗み食いは大の得意よ(笑)
お友達が遊びに来てくれて
アクアちゃんも嬉しかったなんて可愛い♪
2010年06月15日(Tue) 18:27
編集
ようちんさん こんばんは。

アクアちゃん お見事ぉ~~。
(笑)

さぞ 美味しかっただろうね♪

ようちんさん お友達のトコ行って楽しいひと時を
過ごせヨカッタね。

クッキーちゃん達はお留守番だったのかな?

ポチっと☆

そうそう ようちんさん!
『ヤスデ』ってなに?
虫なの?

2010年06月15日(Tue) 19:48
編集
こんばんは~♪
おおおっ!
ナイスショット(笑)
きっと遊びに来てくれて、
楽しかったんだね~っ♪
えっ?
ヤスデってどんな虫だろ~
2010年06月15日(Tue) 20:23
編集
ようちんさん、こんばんは~
あぁ・・・
なんだかサウを見てるみたいで・・・(笑)
チョコタンは食いしん坊が多いのかしら^m^
アクアちゃん、とっても幸せそうなお顔を
してますよね♪
優しいご家族に出会えて、よかったですね☆

ヤスデとの闘い、がんばってー!!
2010年06月15日(Tue) 20:39
編集
こんなかわいいコが捨てられていたの???
信じられないね。
お友達が助けてくれてよかった!!
ニャンコちゃんも見たかったなー。
救われた命、大切にしなきゃね!!
ミルクも顔負けの盗み食いだね^^;!
ご愛嬌ということにしておきましょ!!
2010年06月15日(Tue) 22:18
編集
こんばんは(^^)
アクアちゃん、可愛いお顔ですね。
今は、とっても幸せなのね。
お顔がとっても穏やかだもん^^
目の前に美味しいオヤツがあれば、
一口食べたくなるよね~アクアちゃん^^;
うちの2ワンなら、一気食いだわ…(笑)

↓の記事のカフェ、とっても良い感じのお店ですね^^
うちからだとちょっと遠いけど、名前覚えておきます( ..)φメモメモ
2010年06月15日(Tue) 22:19
編集
ようちんさん、こんばんわ!

ヤスデって虫かな?

アクアちゃん、チョコ&タンですよね♪
なんかショコラに似てるような気がっ。
盗み食いもねっ!



2010年06月15日(Tue) 22:30
編集
こんばんは☆
お友達のお家へ遊びに行くのって楽しいですよね~♪
あら、アクアちゃん、見事ゲットですね^^
でも、ごっくんする前に見つかっちゃったんだね~(笑)
ミッキーもこのタイプ。
たまーにパクって行きますが、とろいので、すぐに見つかり、私に奪われます(笑)
そうそう、お友達がいると調子に乗るって言うのも一緒^^
2010年06月15日(Tue) 22:30
編集
お友達の躾、素晴らしいわぁ~。(^-^)
私だったら「またぁ~」って終わっちゃうな・・・。(^^ゞ
アクアちゃん、失敗だったね…、残念。
2010年06月15日(Tue) 23:11
編集
ようちんさん、こんにちは♪
アクアちゃん、なかなかハンターですね~(^v^)
でも、私もアクアちゃんの気持ちわかるな~☆
だってスイーツとっても美味しそうですもの!!
たくさんのスイーツの中から
抹茶ロールを選んだあたりグルメな
子だな~と思いました♪

虫がたくさん出てくる嫌な季節ですが
お互いに頑張りましょうね~!
2010年06月16日(Wed) 09:29
編集
こんちわー☆

アクアちゃんのこと。。覚えてますよ~!
とっても感動しましたもんっ。
今日もとってもかわいいわぁ。
スイーツの盛り合わせも和なカンジでとっても涼しげでおいしそうですね♪
アクアちゃんのキモチわかるよー(笑)
ワタシも食べたくなって来ちゃった。
コンビニでも行くかな。。(笑)

怒られてても今は幸せが満ち足りてるのがわかりますね^^
2010年06月16日(Wed) 10:34
編集
ようちんさん、こんにちは。
度々お邪魔します(^^;)
お近くだったら是非とも自然満喫&カフェで
おしゃべりができたのに・・・(泣)
福&福母は埼玉県在住です・・・遠いです・・・

福は吠え吠え&食いしん坊です(^^)v
怖がりなので他のわんこに吠えちゃいます!
ケーキなんて置いておいたらパクッ!です!
アクアちゃん美味しかったでしょうね(^m^)
・・・アクアちゃんもにゃーごちゃんも幸せに
なれて、本当に本当によっかったです・・・
捨てられてたなんて・・・悲しすぎですね。


2010年06月16日(Wed) 11:10
編集
アクアchan、ようちんsanが来てくれたから嬉しくなっちゃったのかな(^m^)
下からサッと盗む姿を想像して、笑っちゃいました。
見事にマズルをつかまれちゃったのね(笑)
NoaHもアクアchanタイプかなぁ。
ついつい楽しいとやっちゃうのよね(^^ゞ
2010年06月16日(Wed) 15:31
編集
現行犯写真に笑っちゃいました。
見事に盗み食いしたアクアちゃんもすごいですけど、捕まえて押さえつけてるママさんもすごい迫力ですね。
楽しかったんだ~☆
☆♪
2010年06月16日(Wed) 17:40
編集
☆福母さんへ☆

埼玉なんですね~!うん。。確かに遠いですね^^;
でも岐阜まで今度来られるんですか?気を付けていらしてくださいね。
福ちゃんも食いしん坊かあ(^^♪食いしん坊んほうが
犬らしいんですけどね(笑)アクアはきっと友達が来ると
嬉しくて、ついいつもしない盗み食いをしちゃったのかもですね。
それでも家族のみんなに愛されて、にゃーごもですが
今はとっても幸せだと思います。
また遊びに来てくださいね♪
2010年06月17日(Thu) 06:27












非公開コメントにする

