ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり変わり者TOPバーディー ≫ やっぱり変わり者


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり変わり者

みなさん、こんにちは。


バーディーの変顔や変な寝相は
今までも紹介した事がありますが


これは先日の夜のバーディーです。


IMG_3734 20100612 

どうなってるかというと。。


IMG_3735 20100612 

パパさんとソファの間に
頭を突っ込んでます。


IMG_3736 20100612 

時々こんなふうに
目を閉じてたり。。


IMG_3738 20100612 

別の角度からも。。


IMG_3740 20100612 

しかしこの格好
楽そうには見えないんですが
バーディーにとっては
楽チンなんでしょうかね。

それにこういう格好
珍しくはないんですよ。

わざわざこんな狭い所を好んで
頭突っ込んで寝るんです。

安心するのかな。。


IMG_3741 20100612 

これで熟睡できるって
バーディーってホント変わってるね


みなさん、よい週末を


ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31.gif 

バナーが押せない方はブログ村


今日も遊びに来てくれてありがとう
バーディー | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
きっとNoaHはバーディーkunの気持ちがよーく分かるだろうなぁ!
いつも膝の上か、ソファーの背もたれと背中の間に入り込むか、どちらかなんです(^^ゞ
背中にギューギューで入られると、かなり押されて休まらない・・・
バーディーkunも、密着してる方が落ち着くのかな(^m^)
2010年06月12日(Sat) 15:24
編集
こんにちは~♪
やるやるっ!
みっきぃも同じ格好しますよ~(笑)
バーディちゃんすっかり安心しているんだね!
とってもかわいいですっ♪
2010年06月12日(Sat) 17:51
編集
かわいい!
マリンも同じポーズで寝ています。
寝苦しそうですよね。
でも、本犬は気持ちいいみたいです(笑)
☆♪
2010年06月12日(Sat) 18:30
編集
ようちんさん、こんばんは~
そうそう!
ワンコって、狭いところがスキですよねー!!
サウも、「え?そこ??」みたいな場所に
無理矢理入ってくることがあります^_^;
バーディーちゃんのあんよ、
めちゃめちゃかわいいなぁ♪
リラックス、しまくってますよね^m^
2010年06月12日(Sat) 20:05
編集
ようちんさん、こんばんは♪
バーディーちゃん可愛い~
うんうん、その場所が安心なんでしょうね。
ウチはアロハが狭い場所が好きです。
ソファに寝転んでいると
背もたれと私の間に入ってくるけど
これからの季節は暑苦しくて(笑)
2010年06月12日(Sat) 20:25
編集
ようちんさん、こんばんわ!

バーディーくん!
なんでそんなに狭い所にお顔を突っ込んでるの??

でも開脚具合が超リラックスモードですね!
バーディーくん、パパさんの背中とソファーの間の狭いとこ好きなのね♪
2010年06月12日(Sat) 22:52
編集
パパさんの背中が落ち付くのかな…。(^-^)
鼻を突っ込んでネンネしちゃうんだぁ~。
ウチも鼻を突っ込んでる事はあるけど、
バーディーくんの足のようには出来ないですよ。
私的にはあのおちりツボですぅ~。(^^ゞ
ナデナデしたくなっちゃう…。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010年06月12日(Sat) 23:08
編集
こんばんは(^^)
足を全開で寝てるバーディー君可愛いですね~^^
うちは、こういう寝方をしないので、
こんな風に寝てるワンちゃん見るの好きなんです♪

狭い場所に顔突っ込んで、ちょっと苦しそうですねぇ…^^;
でも、バーディー君は、パパのニオイを感じたいのかな?!
落ち着くのよ、きっと^^
2010年06月12日(Sat) 23:16
編集
この体制、きつくないのかなーー??
顔で身体を支えてる???
なんか、干物?開き?みたいで
おもしろい^^;
ようちんさん、夜の室内でよくこんなに
きれいな写真が撮れるねーー!
ウチ、暗いのかなぁ~。
夜はブレてダメなんです><
2010年06月12日(Sat) 23:32
編集
ようちんさんおはようございます^^

バーディー君めちゃめちゃ可愛い~(笑)
ホント苦しそうだけどいいんでしょうね~♪
でも狭い所へ突っ込むのって好きですよね^^
狩猟犬だからかな(笑)
お顔はホント満足気ですね~♪

昨日からお友達の更新マークが付かないんですよね~。
ようちさんも付いてないですね~。
何ででしょう><

ポチッ凸
2010年06月13日(Sun) 08:48












非公開コメントにする

