ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まさか私まで・・TOPお手入れ ≫ まさか私まで・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさか私まで・・

みなさん、こんにちは。


昨日はバーディーのカットを褒めてくださって
ありがとうございます。

私だからじゃなくて
ちょい刈り君があったから出来たんですよ。



実は昨日、あの後にですね。。


IMG_3653 20100610 

カットする予定はなかったけど。。


IMG_3682 20100610 

クッキーもついでにやっちゃおうか~


という事で、そのままクッキーも
強引に耳毛カットしちゃいました


IMG_3685 20100610 

う~ん、クッキーはさっぱりしたね


耳から首のあたりにかけて
毛の量が多かったから
ダマが出来やすかったんだよね。


IMG_3687 20100610 

ちょっとおかっぱになったけど
まあいっか


とりあえず並ばせてみることに。。

IMG_3701 20100610 

カットして正解だった


バーディーは何度やらせても
お座りが出来なかったんだけど
この後。。


IMG_3709 20100610 

撮影中なのに
寝ちゃいました

クッキーもショボショボ


ワンコにとってカットって疲れるんだろうね。



それじゃ~
これで元気になってもらいましょうか!


IMG_3710 20100610 

ご褒美だよ~

COCOママさんからいただいた
お伊勢さんに置いてある
ワンコ用のおせんべいです。

この子たちこれが大好きなの!



cats10061001.jpg 



cats10061002.jpg 


この食べ物をもらう時の顔が大好き

私たちを幸せにしてくれる。

この顔見たさについつい
おやつあげ過ぎちゃったりもするんだよね


IMG_3724 20100610 

IMG_3725 20100610 


クッキーは来年7歳だけど
いつまでも若々しく元気でいようね


ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31.gif 

バナーが押せない方はブログ村


今日も遊びに来てくれてありがとう




お手入れ | Comments(17) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんにちは♪
クッキーちゃんも可愛い~☆
良く似合ってますよ。
ようちんさん上手だね。
おやつを食べる時のワンたちのお顔も可愛い^^
至福のひと時ですね♪
2010年06月11日(Fri) 10:55
編集
こんちわー☆

やっぱりクッキーちゃんもやられちゃったんだ(笑)
でもとっても可愛い~!
やっぱり耳毛が短くなると顔の表情がずいぶん違って見えますね♪

ふふ、お座りさせようとしてるのすぐフセしちゃうのは
なつも同じなんですよ~。
おやつ食べてるわんこを見るのはワタシも好き~!
2010年06月11日(Fri) 11:11
編集
クッキーchanもカットしてもらったんだね!
スッキリして、可愛さがさらにUP❤
ふたりとも、短めのカワイイ系が似合う(〃∇〃)
カットの後は、お疲れネムネムなのかな。
でもウマウマが登場すると、目も覚めちゃうよね(^m^)
2010年06月11日(Fri) 11:16
編集
さっきまでネムネムだったのに、
ウマウマを食べるときはお目目ぱっちり(笑)

ほんとにこのお顔には癒されますよね!

☆~♪
2010年06月11日(Fri) 14:16
編集
こんにちは(^^)
バーディー君、耳毛カットしたんですね~^^
長いの好きだったけど、こうやって見ると、短いのも可愛いですね(*^^)v
クッキーちゃんも、短くして若返った感じだね^^
2ワン並んでの撮影、なかなか大変よね~
うちも、全然思うように撮れないわ。
オヤツももらって、良かったね^^

2010年06月11日(Fri) 16:15
編集
ようちんさんこんにちは♪
クッキーちゃんも耳毛カットしたのね(^^)
すっごいカワイイよーー(*^^*)
なんだか、ウチのぽてちんとクッキーちゃん
似てるような気がする^^
ゴメンね、こんな暴れん坊と一緒に
しちゃって(^^ゞ
2010年06月11日(Fri) 16:23
編集
こんにちわ!
知らない間に伸びてるもんなんですね!
カット後とカット前ぢゃ長さがあまりにも違うので驚きました!
おかっぱクッキーちゃんも
幼くなったバーディーくんもいい感じww
最近抜け毛が目立つので
全部刈り上げたい気持ちになるのは私だけでしょうか?笑
2010年06月11日(Fri) 17:28
編集
ようちんさん、こんにちは~
バーディーちゃん、カットされたのですね!!
うんうん、すっごくかわいいです♪
幼くなって、愛おしくなっちゃいますね(^^)
クッキーちゃんのおかっぱもかわいいなぁ。
ようちんさん、とってもキレイにカットされましたね。
ご褒美を食べてるふたりのお顔、
すっごく好きな表情です!!
アップがたまらーん☆
2010年06月11日(Fri) 17:31
編集
ようちんさん、こんばんは!
福もずっと長くしてたんですが、短かった頃の写真を見て、
最近カットしました(^^)短いほうが幼く見えますよね♪

お伊勢さんのおやつだなんて…とっても御利益がありそうですね♪
2010年06月11日(Fri) 18:46
編集
ようちんさんこんばんは^^

クッキーちゃんもカットしたんですね~^^
可愛いわぁ~♪
カット、ワンコにとってはつかれちゃうんですかね~。
空☆虹もトリミングの日は死んだ様に寝ますよ~(笑)
いっぱいオヤツもらって良かったねクッキーちゃんバーディー君^^
2010年06月11日(Fri) 21:11
編集
こんばんは~♪
わぁ~
クッキーちゃんもカットしたのね!
とってもかわいいよぉ~♪
おせんべいおいしそうだねっ!
うんうん♪
おいしそうに食べてるお顔かわいいなぁ~
2010年06月11日(Fri) 21:12
編集
こんばんは!
うわ~!カットしたんですね!
行動早っ( ̄m ̄*)
やっぱり幼い感じになりますね~
可愛い可愛い♪
トップの写真と、何度も見比べたよ~
☆☆
2010年06月11日(Fri) 21:15
編集
こんばんわ!

ようちんさん、もしかして・・・。
カットが楽しくなったんじゃない?

私の場合は結構楽しいです!

クッキーちゃんもイメチェンですね♪
とっても似合ってるよー!

クッキーちゃんとバーディーくん、ご褒美もらえて良かったね♪
美味しそうな顔してるね~!
2010年06月11日(Fri) 22:20
編集
上手にカット出来ましたねぇ~。(^-^)
さっぱりしてイイ感じですよ。
ウチも早くカットしたいなぁ~。
かなりボサボサなので・・・。

頑張った分、ちゃんとご褒美貰えたからヨカッタ、ヨカッタ・・・ね。(´∀`)
2010年06月11日(Fri) 22:23
編集
やっぱり・・笑
パッツンのおかっぱがかわいいね。
二人並ぶと、「切りましたーー!」という
感じだね^^;
オヤツを貰うときの様子、うまく撮れてるね。
ピントもばっちり!
ずいぶん腕が上がったみたいだね!
写真を見てると、前より撮ることが楽しくなった~というのがよくわかります^^;
2010年06月11日(Fri) 23:25
編集
すご~~い!!
 ようちんさん、カットされたんですね。
 上手♪
 うちは、生まれた時からそのまんまです。
 りおんなんてロン毛もロン毛です(笑)
 サマーカットですね。涼しげ♪
 おやつ食べるときの顔いいですよね。
 私も好きです♪
2010年06月12日(Sat) 00:13
編集
☆福母さんへ☆

福ちゃんも短くカットされたんですね~。
おさなくなって可愛いんでしょうね。
お伊勢さんのお土産にいただいたんですが
このおやつ大好きなので、あっという間に
終わっちゃいました~。
これからも健康でいてくれるだけで十分です。

また遊びに来てくださいね(^^♪
2010年06月13日(Sun) 11:58












非公開コメントにする

