ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は僕が書くよTOPバーディーの日記 ≫ 今日は僕が書くよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は僕が書くよ

僕バーディーです。


みんなに聞きたい事があるんだ。


この前、きょーちゃんにね


「落ち武者みたい」って言われたんだ。


落ち武者って僕見た事ないけど


僕がその落ち武者に似てるんだってさ。


そしたらママがきょーちゃんにね


「耳を短くした方がいいのかな」って言ってたんだけど


僕の耳をどうするつもりなの?


ママが日記を書き始めてから撮ってくれた


僕の写真を見せてくれたの。



262.jpg 



09051819.jpg 


かっこいいでしょ!


でも今の僕もかっこいいよね。


IMG_3518 20100608 

ママがごはんとおやつを減らしたから


僕やせちゃったんだけどね


みんなは今の僕と昔の僕


どっちが好きですか?




バーディーの耳毛をカットした方がいいのか
このままでいいのか考え中です Byようちん


ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31.gif 

バナーが押せない方はブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう


Comment

編集
ようちんさん、こんにちは♪
バーディーちゃんも耳の毛が長いもんね。
アロハも落ち武者って言われたことがあるのよ(笑)
やっぱり耳の毛が長いからかなぁ。。。
耳の毛が短いバーディーちゃんは幼く見え手可愛いし
今のバーディーちゃんもカッコいいから迷うよね。
アロハは先月、耳の毛を少しカットしたけど
もう伸びてきてしまいました^^
2010年06月09日(Wed) 11:15
編集
ようちんさんこんにちは(^^)
ダックスは耳毛の長さで表情も
変わりますもんね^^
ウチの2ワンは耳毛は短めです。
これは全くの飼い主の趣味です(笑)
バーディーちゃんはスッとした顔立ち
だからどっちも似合うと思うけど
今のお顔で短めなのも見てみたいかも♪
2010年06月09日(Wed) 11:24
編集
実家にいるカニンヘンに「落ち武者」って言ったら、この前会った時には切られてたよ(笑)
バーディーkun、カットしようか迷っているのね!
短いバーディーkunはカワイイ系で、今のバーディーkunはカッコイイ感じだね(^^)
これは迷うなぁ~。
イメチェンするなら思い切ってカットしてみる??(≧∇≦)ノ
2010年06月09日(Wed) 11:34
編集
バーディくん、こんにちは^^!
う~ん^^、悩むねぇ。
短くすると幼くなるよね♪
私、短いバーディ君見てみたいかも~^^♪
うちはみんな短いから、みんな年齢言うとびっくりされるよ^^。
2010年06月09日(Wed) 12:43
編集
言われてみれば、落ち武者に見えなくもないですね(^^;

カットすると可愛い感じですね。
でも、落ち武者もクールで個性的。かっこいいです。

私なら個性的でかっこいい方を選びます。
でも、これから暑い夏だから、カットしてすっきりするのもいいですね。

悩みますね(^^;

☆~♪
2010年06月09日(Wed) 15:11
編集
こんにちは(^^)
落ち武者ですかぁ…
耳の毛が短いと、幼く見えますよね。
私的には、長いのが好きなので、
うちは長いままで切ったことは無いです。
バーディー君の長い黒い部分の毛が好きですよ(*^^)v

↓の記事に載っている、ちょい刈りくん、いいですね~
私も買おうかなぁ…
2010年06月09日(Wed) 16:29
編集
こんばんは!
応援&シンコにおめでとうコメントありがとう♪
今日は、久しぶりにマクシンといっぱい歩いてきました!
マクシンは既に爆睡状態です( ̄m ̄*)
耳毛、マックスも長くしてたんだけど
女の子みたいって言われて切った事があるんです。
切ると伸ばしたくなって、伸びると切りたくなります(笑
短くすると幼い感じになって、また可愛いんですよね~
バーディー君は、どっちも似合いそう♪
バーディー君、更新お疲れ様~☆☆
2010年06月09日(Wed) 19:56
編集
こんにちは~
落ち武者って・・・・
なんだか勝手にいろいろ想像して、笑っちゃったわ~
でも、どっちのバーディーくんも可愛いよ
もし、イメチェンしたらアップしてね~
2010年06月09日(Wed) 20:04
編集
こんばんは~♪
ごめん、落ち武者に笑ってしまいました(笑)
そうそう!うちも悩んでます~♪
バーディちゃん短いと幼さが残ってかわいいし、
今の長いのもかっこいいよ♪
うちも切れずにいるんだよね~
2010年06月09日(Wed) 20:57
編集
ようちんさんこんばんは~。

落ち武者って(笑)
バーディー君可愛いよ~♪
うちは伸ばしたくても空☆虹は伸びないんですよね~><
伸びるなんて羨ましい^^
どっちも可愛いけど・・・
私的には短いバーディー君の方が好きかな~♪♪
2010年06月09日(Wed) 21:13
編集
昨日は急ぎでごめんね。
うーーーん・・・・
ウチはもともとみんな短めだからなぁー。
もったいなくて切れないや。
切るとおかっぱみたいでかわいいけど
せっかくだから、自慢のロンゲでいいんじゃ
ない??
2010年06月09日(Wed) 21:48
編集
ようちんさん、こんばんは~
うーん、これは究極の選択ですねー!!
サウもお耳の飾り毛は伸ばしてるのですが、
それは他の部分の毛が異様に短いからなの^_^;
だから、せめてお耳だけは~と思って。
短いと、幼く見えてかわいらしくて、
長いと、かっちょいいんですよね。
お友達は、カットしてる方も多いんですよー
暑い夏の間だけ、短くしてみるってのはどう?
だってバーディーちゃん、かわいいものー!!
2010年06月09日(Wed) 22:25
編集
ようちんさん、こんばんわ!

落ち武者って・・・。(笑)
ショコラは昨年サマーカットして以来、片方の耳毛が伸びが遅くなっちゃって。
最近はカットしてないんです。

バーディーくんのカットした後は幼くなったような気がするよ!

動物病院で聞いたら、耳毛は長くなると食べ物に
浸かったりして不衛生だから短い方がいいと聞きました!

カットして正解かもっ!!

2010年06月09日(Wed) 22:37
編集
こにゃにゃちは~

バーディーくん久しぶりだね~~

落ち武者って(((゜д゜;)))汗
そうだなぁ~~
私はどっちもすてきだと思うよ(^O^)

お耳が長いバーディーくんは
ちょっとワイルドな感じでイイし
お耳が短いバーディーくんは
幼い感じがかわいいし~~

イケワンはなんでも似合っちゃうんだよね☆


応援☆
2010年06月10日(Thu) 01:20
編集
こんにちは☆
お耳の毛で顔の印象も随分変わりますもんね^^
どちらも可愛いけれど^^
短く切るときっと幼くなって、イメチェンになりますね☆
ミッキーも結構伸びる方なのですが、
幼顔が好きなので、短くしちゃうタイプです^^
バーディー君、どうなるかな~♪
2010年06月10日(Thu) 09:16
編集
ようちんさん、バーディーくん、こんにちは☆
バーディーくんとようちんさん
お悩みのようですね~;
写真を見るとどちらも
似合っているような気がしますが
「落ち武者」が気になってしまったのでしたら
一度カットしてみるのもいいかも!
これから暑い夏もやってくるし
サマーカットにしたって思えば
いいかもしれません
それでそちらの方がようちんさんと
パパさんが気に入ったら
継続ってかたちでもいいと思いますよ(^u^)♪

なんだかワクワクしてきましたよ~♪
華麗なるイメチェン期待していますよ☆

2010年06月10日(Thu) 10:16
編集
ようちんさん、おはよー♪
うーんバーディー君、難しい質問だね~f(^ω^;

どっちもカッコイイけど
夏だしサッパリ切っちゃってもいいかも~(*^.^*)
毛はまた伸びてくるしね~(o^ω^o)
ちなみにウチもちょっと悩んだけど
パッツン切っちゃいました!
幼くなったかも(笑)
2010年06月10日(Thu) 10:34












非公開コメントにする

