ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ いつか一緒に遊ぼうねTOPお友達 ≫ いつか一緒に遊ぼうね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつか一緒に遊ぼうね

みんさん、こんにちは。


今週から梅雨入りするみたいです。

一年で一番嫌いな時期ですが
梅雨もないと水不足で困っちゃうしね。。

お部屋の中で遊べるアイテムって
バーディーはボールで十分だけど
クッキーがね。。

クッキー絶対に太るんだろうな



それではきょーちゃんちでの様子ですが
今日で最後にしたいと思います。


きょーちゃんちには二人の可愛い子供たちがいるんです。

今回お姉ちゃんには会えなかったけど
長男のあっくん(小6)が学校から帰ってきて
クッキーたちと遊んでくれました。


IMG_3427 20100605 

あっくんのモザイクなしの画像は
本人の希望です

もちろんきょーちゃんの許可も得ております。

クッキーはあっくんに甘えまくり~。

だけど、そんな所に頭突っ込まなくても。。



cats10060403.jpg 


その後もクッキーったら
あっくんの部屋のベッドでゴロスリを。

マロンがこういう事しないからかな
すごく面白がって見てたんだけど。

クッキーはこの後何度もここに来ては
ゴロスリを繰り返してたの。。



cats10060406.jpg 


あっくん、今度はバーディーの遊び相手になってくれて
このボールはあっくんのボールなんだけど
壊されてもいいからと2個も出してくれたんです。

 
IMG_3464 20100605 

IMG_3472 20100605 

バーディーいっぱい遊んでもらって
良かったね


帰るちょっと前にベランダに出て
きょーちゃんがバーディーを抱っこしてくれたんだけど


cats10060404.jpg 


バーディーがにこんなに大人しく
抱っこさせてくれる事って
あんまりないので嬉しかったな。

これを見てマロンが焼きもちを。。


そしてマロンも抱っこしてもらって


page10060405.jpg 


クッキーは。。


IMG_3487 20100605 
「私はここにいますよ」

って、いつからここに


マロンとうちの子たちが
一緒に遊んでる写真がほとんどない事に
気付かれましたか?

何度か会わせてはいるんですが
マロンは他のワンコともほとんど遊んだ事がなく
会った時でもしばらく近寄ってきてはくれないんです。

ようやく別れ際になって
おちりの臭いをかいでくれるようになるんですが
しょっちゅう会える訳ではないので
なかなか慣れてくれません。

そうだよね。
いきなり2匹も来られると
マロンじゃなくても怖いよね

いつになるか分からないけど
3匹で楽しく遊べる日がくるといいな



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31.gif 

バナーが押せない方はブログ村

福母さん、前記事のコメント欄に
お返事しています。



今日も遊びに来てくれてありがとう


お友達 | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんにちは~
週末は遊びにこれずにごめんなさいでした^_^;

マロンちゃんのおうちに遊びに行かれたのですね。
あっくんに甘えるクッキーちゃん、
とっても幸せそうだなぁ♪
バーディーちゃんは男同士、ボール遊びだね。
こんなにいっぱい遊んでもらえて、
きっと新鮮で、楽しかっただろうなぁ(^^)
お友達に抱っこされてるバーディーちゃん、
安心したお顔をしてますよね。
マロンちゃん、一緒に遊ぶことができなくても、
こんなふうに回を重ねるうちに
少しずつお互いのことを認め合ってるのだと思います。
再会が待ち遠しいね☆
2010年06月07日(Mon) 17:28
編集
ようちんさん、こんにちは~♪
お友達の息子さん、優しい男の子ですね。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
嬉しかったでしょうね。

マロンちゃんもきっと何度か会ううちに
慣れてくれますよ。
いつか一緒に遊べる日がくるのが楽しみだね。
2010年06月07日(Mon) 17:47
編集
バーディー君、男同士で気が合うんだね。(^-^)
お兄ちゃんも楽しそうで・・・。

マロンちゃんは焼きもち焼かないのかなぁ~。
クッキーちゃんも早くなれて一緒に遊べるとイイね。
2010年06月07日(Mon) 20:48
編集
ようちんさん こんばんは。

大きなお兄ちゃんがいるんだね。
ワンコ慣れしてるよね。

クッキーちゃんは お兄ちゃんのベッドが気に入っちゃったのネ♪

マロンちゃんと一緒に遊べる時がくるとイイね。

きっとそういう日が来るよ★

ポチっと。



2010年06月07日(Mon) 20:49
編集
こんばんは~♪
クッキーちゃんスリスリしちゃって、
お兄ちゃんのこと大好きなんだね~♪
こういう風景は癒されますよね~っ!
でもお家に入って一緒に過ごせることもすごいことだよ~♪
きっと一緒に遊べるよ♪
2010年06月07日(Mon) 21:16
編集
ようちんさん、こんばんは
親友さんのお宅で久しぶりにたくさん
楽しんだようですね♪
良いですよね~、親友って・・・☆
私もしばらく親友と会っていませんが
会いたくなってしまいました(^v^)♪

クッキーちゃんもバーディーくんも
お兄ちゃんに遊んでもらえて良かったね!
それにしてもお兄ちゃんのあっくんは
わんこの面倒をみるのが上手ですね~!
きっと大人になったら素敵な人になるでしょうね・・・☆

3匹で楽しく遊べる日、
もうすぐですよ!
ゆっくり、ゆっくり待ちましょうね
2010年06月07日(Mon) 21:35
編集
こんばんは☆
クッキーちゃん、お兄ちゃんのことが気に入ったのね~♪
ゴロすりして、楽しそう^^
お兄ちゃんもうれしそうですね☆
バーディー君もたくさん遊んでもらってよかったね♪
わんこたちも、何度か会っていれば徐々に慣れてきますよ^^
遊べる日もきっと来ると思います^^
ミッキーとぴのくんみたいに♪
2010年06月07日(Mon) 23:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月07日(Mon) 23:49
編集
あっくん、かわいいし、優しいですね♪
 マロンちゃんもこんなお兄ちゃんがいると幸せですね。
 クッキーちゃんもバーディー君も優しい人はちゃあんとわかって、甘えるんですね。
 バーディー君、抱っこされてる時の表情いいですねえ。
 安心しきっていますね。
 楽しい1日だったんですね。
 いつかマロンちゃんと遊べる日が来ますように!!
2010年06月08日(Tue) 00:53
編集
今日はアンジェラにお祝いの言葉をありがとうございました~!
ホントにね、一時期悩んでいたの・・あたしのせいでアンがビビリになっちゃったのかな?って。
だから、ようちんさんの言葉は嬉しかった~!!
本当にありがとう☆

この日はお友達の息子さんとも遊んでもらえたんですね~♪
クッキーちゃんのゴロスリ!かわいいねぇ~♪
マロンちゃんの匂いはするのにアタシの匂いがしないわ!!って真剣に自分の匂いを残していたのかな?(*≧m≦*)ププッ
バーディーくんもボール遊びしてもらって満足だっただろうねぇ~♪

マロンちゃんとの絡みがないな~とは思ってました。
マロンちゃんもビビリちゃんなのかなぁ?
でも、バーディー君がママに抱っこされてるのを見てあたしも~!!って意思表示が出来るのはさすがだね♪
いつか一緒に遊べる日が来るといいですね~♪
2010年06月08日(Tue) 02:59
編集
ようちんさんおはようございます。

お兄ちゃんのあっくん、ワンコが好きなんですね~^^
クッキーちゃん頭突っ込んじゃって、すっごく甘えてますね~^-^カワイイ
バーディー君もいっぱい遊んでもらって良かったね♪
いつかマロンちゃんと皆で遊べる日が来るといいですね^^
2010年06月08日(Tue) 08:25
編集
こんちわー☆

クッキーちゃん、息子さんのベッドのニオイがとっても気に入ったのかしら~?
ゴロすりしてる姿もかわいいわ~♡
バーディちゃんも息子さんにたくさん遊んで貰えて良かったね♪

マロンちゃん、一緒に遊べなかったんですね☆
でもはるなつもそうなんです。。
他の子と遊べない。。
でも何度か会ううちに仲良くなれたりしますもん。
マロンちゃんもきっと!

ふふ、お友達ママさんの取り合いっこしてるのは微笑ましいですね^^
2010年06月08日(Tue) 11:18
編集
ようちんさん こんにちは
クッキーちゃんはお兄ちゃんのこと気に入ったのかな
甘ちゃんに変身しゃってるわ
ボール好きのバーディー君真剣
クッキーちゃんバーディー君お兄ちゃんにめいっぱい遊んで貰えてヨカッタネ
マロンちゃんと何度か会えば段々と慣れて来ると思いますよ
2010年06月08日(Tue) 11:18
編集
お兄ちゃんと遊んでるクッキーちゃんとバーディーちゃん、可愛いですね。
とっても楽しそう♪
ワンコによって遊び方を変えてくれるおにいちゃん、素敵です。

マロンちゃんといつか仲良く遊べますように。

☆っと♪
2010年06月08日(Tue) 11:50
編集
クッキーちゃん、一生懸命
ゴロスリしていますね~!!
匂いをいっぱい付けておかなくっちゃ~!!
と必死だったのかな~??(*゚ー゚*)ポッ!
たっくさん遊んでもらって良かったね~☆☆
マロンちゃんはシャイさんなのね~♪♪
でもきっといつか一緒に遊べる日が来ますよぉ~(▼-▼*) エヘ♪
2010年06月08日(Tue) 12:29












非公開コメントにする

