ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 待たされて・・TOP2匹の事 ≫ 待たされて・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待たされて・・

みなさん、こんばんは。

いつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませていただいております。
お返事は訪問・応援に代えさせてくださいね。
初めての方も気軽にコメント残していってくださ~い
アップロードファイル


昨日はパパさんの事故の件で、ご心配おかけしました。
相手の方へは週末あらためて、お詫びにうかがおうと思います。

みなさんも気をつけてくださいね。



それと私、3か月前に手術したんですが覚えてますか?

あまりに元気すぎるので、すっかり忘れちゃってましたよね。

今日の診察で、経過もいいしあとは半年ごとの診察でいいと言われました。


ホントに手術してから元気になれたんですよ~。


もう若くはないんだけど、いろんな事に挑戦したいなって思っています手書き風シリーズ26ピース



d7.png


本日はプチ更新です。



最近は2匹の夕ご飯は手作りご飯にしてるんですが
手作りご飯を熱いまま出せないので、どうしても待ち時間がありますよね。

今日はその待ってる時間に動画を撮ってみました。
(※鳴き声が入ります)


[高画質で再生]

ご飯待ち [レンタルサーバー]


暗いので分かりずらいですが、右で鳴いてるのがクッキーです。

バーディーはたま~に声が漏れる事もありますが、だいたい無言で待てます。


やっぱりクッキーの方が、食への執着が強いみたいです!


みなさんちの子は、どんなふうに待ってますかアップロードファイル



今日も最後まで読んでくれてありがとう犬笑犬笑

            ランキングに参加しています
            最後にポチっとお願いします

       09112625-pochi.jpg

       バナーが押せない方はこちらをクリックしてね→ミニチュアダックス
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ようちんさん こんばんは。

うんうん、覚えてるよ。(手術の件)
手術は怖く不安だらけだっただろうけど今現在元気に過ごせるなら
手術して正解だったね。
ヨカッタ♪ヨカッタ♪

クッキーちゃんのカワイイ声にkinacoも反応してましたよ~
(笑)
バーディーくんは無言で待てるなんてスゴイ!!

うちのkinacoの様子なんか恥ずかしくてコメントできませぬ…

↓パパさん、大事故にならずヨカッタよね。
相手の方が大けがされたらと思うと、アタシも運転するし気をつけなきゃ!

ポチ☆
2009年11月27日(Fri) 20:33
No title
編集
事故、大したことなくて良かったですね~
昨日はコメント残せずごめんなさい(汗

ようちんさんの手術、もちろん覚えてますよ~
すっかり良くなってるんですね!
大変だったけど、本当に良かったです♪
そうそう、年齢じゃないですよ!って、ようちんさん若いじゃないですか~!
これからも、ようちんさんらしく色んな事に挑戦して行って下さいね!
応援してますよ!

うちは生食だから、時間はかからないけど
マックスはずーっと横でぴょんぴょんしてます(汗
シンディは知ったこっちゃない感じで遊んでます( ̄m ̄*)
ようちんさん、良い週末を~☆☆
2009年11月27日(Fri) 21:22
No title
編集
クッキーちゃんもバーディー君もいい子でマテできますね。
うちの連中は部屋中走り回って雄叫び上げまくりでとにかく大変です。(^^;
待ってられない連中ばかりです。。。
一度でいいからクッキーちゃんとバーディー君のようにおとなしくしてて欲しいです。
2009年11月27日(Fri) 21:54
No title
編集
こんばんは☆
パパさん、大きな事故にならなくて良かったですね。
改めて、気をつけなくちゃって思いました。

ようちんさん手術後、元気そうで良かったです!!
健康で元気なときに、色々なことに挑戦してみたいですよね☆
ようちんさんは何に挑戦するのかな~♪

我が家ではご飯の用意の間クンクン言ったり、
膝カックンしてくるのは女子です。。
(本当にカクンってなって驚くことがあります・・・)
ビーンもバーディーくんみたいにじっと待ってるんですよ~
女の子のほうが食に執着するんでしょうか??^^
2009年11月27日(Fri) 22:03
No title
編集
クッキーちゃん、あるるにそっくり♪
 うちも待たせるとあるるはキュンキュン言いますよ~。
 今、クッキーちゃんの声に反応して、あるるがやって来たので、「食いしん坊仲間いたよ~♪」と話してあげました。
 パパさん、大した事故でなくてよかったです。
 私は駐車する際杭にぶつけて車をちょっと傷つけ落ち込んでおります・・・
 ようちんさん、体調大丈夫なんですね。
 私も若くないので、だからこそいろんなことを楽しみたいと思っている今日この頃です。
 お互いに楽しく過ごしましょうね。
 応援ポチ♪
2009年11月27日(Fri) 22:17
No title
編集
ようちんさんこんばんは~^^
パパさんの事故、ビックリしました!!
でも、大事にならなくて本当に良かったです。
私も明日は我が身、気をつけなきゃですね。

クッキーちゃんのニキビも気になりますよね・・・。
お大事にして下さいね。

ご飯ちょうだ~いって鳴いてるんですよね^m^
可愛い♪
うちは、空は無言、虹はく~んく~んです^m^

ポチッ☆
2009年11月27日(Fri) 22:30
No title
編集
こんばんは★
ようちんさんの体調もだんだん戻ってきているんですね☆
病院へ行く頻度が少なくなったと聞き、とても安心しました。
でもでも、これから寒くなってくるので、こういう時は特に気をつけてくださいね^^

クッキーちゃん、かわいい声を出しますね☆
この声を聞いたミッキーが、パソコンの周りをうろうろして、
探してました(笑)
ミッキーもおなかがすくと、きゅぃーんって鳴いています。
夕方は5時くらいからあげるまでずっと(汗)
メール見ました☆ありがとうございます♪
明日お返事しますね^^
ぽち★
2009年11月27日(Fri) 22:38
No title
編集
こんばんは~♪
ようちんさん、
術後の経過もよくて元気になってよかったです!
もちろん覚えてましたよ~♪
クッキーちゃんもバーディちゃんも上手に待ててえらいわっ!
みっきぃ?
もちろん待たずに襲撃です(汗)
2009年11月27日(Fri) 22:53
No title
編集
こんばんは(^^)
そうでした、ようちんさん、手術されたんですよね!!
その後の経過も良いみたいで、
本当に良かったです^^
健康なのが一番ですね。

手作りゴハン作っていらっしゃるんですね~
うちも、考えているんですが、なかなか…^^;

クッキーちゃん、可愛い声で鳴いてますね^^
うちは、ゴハンの準備をしていると、
琴音がワンワン鳴き始めて、だんだんテンションが上がって部屋を走り回ります。
ラムは、大人しく見てるだけです^^

↓の記事の、パパさんの事故
ホントに、相手の方が良い人で良かったですね。
怪我など無くて、ほんと良かった。
2009年11月27日(Fri) 23:04
No title
編集
そうそう、手術の記事を読もうと思い、
前のブログ・・・と思ったけど、リンクがなくて
読んでないんです~。
聞こうと思っていたとこでした。

女のこの方が食い気~なのかなー??
だけどウチでは男の子のミルクが一番食いしん坊だよ~^^;
待つのはつらいよね^^;
2009年11月27日(Fri) 23:58
No title
編集
術後の経過、いいんですね~♪よかった~!!
受診の間隔も伸びたなら、ひと安心ですね!!
でも、ムリは禁物ですよ!!
ゆっくりね~♪

クッキーちゃん、可愛い声で待ってるんですねぇ~。
うちはANJELAが待ってる間はいいんだけど、キッチンからケージまで運ぶ前にハウスさせるんですね。
そのハウスの指示で『ワン!!ワンワン!!!』って・・。
誰に向かって吠えてるんだか・・って感じなんだけど、MARINに吠えていたりアタシに吠えていたり・・。
ご飯をあげる前はフセをさせるんだけど、その時も伏せながら『ワン!!』(汗
それは返事か!?っていいたくなっちゃいます・・。
MARINはいい子に待ってられるんだけどなぁ・・。
アタシのしつけ方に問題があるのか、彼女の性格に問題があるのか・・。疑問です・・。
2009年11月28日(Sat) 01:03
No title
編集
ようちんsan、その後の経過も良く良かったですねv-22
健康でいれる事って、本当に幸せですよね。

クッキーchanはカワイイ声を出すんですねe-266
ふたりともお座りしててお利口さん!
NoaHもカワイイ声を出して欲しいですが、イタグレは普段なかなか鳴かないんです・・・。
その代わり、恐ろしいジャンプと熱~い視線でアピールしてきますe-330
手作りの頻度を増やそうかなぁe-348

応援ポチっと★
2009年11月28日(Sat) 14:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

