ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ みたけの森へ その2TOPお出かけ ≫ みたけの森へ その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みたけの森へ その2

みなさん、こんにちは。


昨日の続きをもうちょっとだけ
書かせてくださいね。

バーディーのウンちっちシーンなんかもありましたが
皆さんちの子はやっぱり
あんなに開脚しないですよね~


あれからちょっとして、今度はクッキーが。。


IMG_3262 20100601 

クッキーはきっと
橋の上で怖い思いしたからかな。

家でも嫌いな掃除機が終わると
トイレに行ってウンちっちするんです。

緊張したり恐怖を感じたら
行きたくなっちゃうみたいですね


ハイキングコースもゴールに近づいた頃
芝生のちょっとした休憩ポイントがあって
こちらで最後の水分補給。


IMG_3263 20100601 

バーディーはおやつでも出てくるのかと
期待しちゃったみたい


IMG_3268 20100601 


cats10053008.jpg 


人もいないし
ちょっとだけ遊ばせてみました。


IMG_3269 20100601 

IMG_3271 20100601 

このバーディーが走ってる芝生は
結構な斜度があって
ワンコでも何往復もしたら
疲れそうな斜面でした。  

でもバーディーは楽しそう


anigif.gif 


パパさんがボール代わりに
落ちていた小枝を投げてたんですが
何度投げても見失っちゃうの。

でもこの時は小枝以外の気になる何かが
落ちてたのかな?



cats10053009.jpg 


私の横では
ベンチでくつろぐクッキーが。。

一回だけ走ったかな?

本当に動かない子なんです

それは体型にも差が出てますよね。



IMG_3280 20100601 


気持ち良くお散歩出来たみたけの森。

パパさんがすごく気に入ってしまって
ここ週末の我が家のお散歩コースになってしまうかも。

そしてお近くの方
一緒にお散歩行きましょう~

ささゆりは6月の中旬までが
見頃らしいですよ。


一日の出来事を
3日にわたり書いてきましたが
本当に自然がいっぱいで
どれもこれも紹介したい物ばかり。

またいい所見つけたら
紹介したいと思います。


ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31.gif 

バナーが押せない方はブログ村

福さん、前記事のコメント欄に
お返事書きました。



今日も遊びに来てくれてありがとう
お出かけ | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは~♪
ほんとクッキーちゃんとバーディーちゃんの
様子を見ているとウチの子たちに似ていて
嬉しくなっちゃいます^^;
自然がいっぱいでステキな所ですね。
お近くだったら一緒にお散歩したかったのに
残念です^^;
2010年06月03日(Thu) 10:16
編集
ようちんさん、こんにちは♪
本当にステキな所でしたね~
近くにこんな場所があったら
ようちんさんのパパさんじゃないけど
毎週お散歩に行きたくなってしまうのも
わかります(^v^)♪
私もようちんさんとご近所さんだったら
ご一緒したかったです~☆

またステキな所がありましたら
教えてくださいね!
2010年06月03日(Thu) 11:06
編集
素敵なところですね。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも大満足ですね。
こんな素敵なところが私の近くにもあればいいのにな。

クッキーちゃんはちょっと怖い思いをしちゃったけど、ウンウンをして落ち着いたかな?(笑)

かわいいふたりに☆~
2010年06月03日(Thu) 11:32
編集
こんちわー☆

みたけの森、とっても素敵なところですね~。
こんなに楽しそうなところなのにヒトが少ないなんて。。
なんてもったいないっ!
でもわんこを飼ってるヒトにはすっごく良い場所ですね~。
楽しそうに走ってますね~っ!
近くにあったらぜひ行ってみたいところです。

ワタシ、わんこのう○ちしてる姿って好きなんです。。(笑)
しかもしながらこっちを見たりするでしょ?
思わず『頑張れっ』って言っちゃうんですよ。
クッキーちゃんにも思わず言っちゃいましたっ(笑)
2010年06月03日(Thu) 12:14
編集
ようちんさん、こんにちは。
みたけの森も素敵な所ですね(^^)
ハイキングコースは私も行ってみたいわ♪
バーディー君は体力あるんだね!
走ってる姿、楽しそうです。
2010年06月03日(Thu) 12:24
編集
ステキなお散歩スポットが見付かって羨ましいなぁ♪
自然がいっぱいの所って、ワンchanもイイ表情してくれますよね❤
バーディーkun、急な斜度でも楽しそう(≧∇≦)
家の近くにも、こういう場所があったらいいのになぁ。
2010年06月03日(Thu) 13:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月03日(Thu) 13:55
編集
こんにちは~
とても素敵なところで
ワンコのお散歩に最適だね~
あっ、クッキーちゃんは吊り橋がダメだったっけ・・・・
バーディーくんは、イッパイ走って楽しんだね
夜は、ぐっすり眠れただろうね
緑がいっぱいでこれからの季節にピッタリだね
2010年06月03日(Thu) 20:06
編集
ようちんさん こんばんは。

うちのkinacoはね アタシが掃除機をかけてる
最中でもウンPするんだよ。
(笑)

掃除機怖くないのか ゴーゴー音がしてても
平気で寝てるし。。。

ココはドッグランじゃないんでしょ?
まるでドッグランみたいだね♪

ワンコにも人間にも自然な感じでイイですね。


2010年06月03日(Thu) 20:44
編集
ようちんさんこんばんはー^^

ワンは緊張するともよおすみたいですね^^;
何とも可愛い姿(笑)
やっぱり芝生の上を駆けまわるワンコって
いいですね~♪
クッキーちゃんもバーデイー君もいいお顔。
満足したんでしょうね^^
あ~近かったら一緒にお散歩したいです~(~_~;)イキタイ
2010年06月03日(Thu) 20:47
編集
ようちんさん、こんばんは~
ホント、クッキーちゃんもバーディーちゃんも
とっても楽しそう♪
お水を飲んでる姿だって、
ご機嫌ですよね(^^)
バーディーちゃんはよく走るなぁ・・・
これは男の子と女の子の違いかな?
こんなところを毎週お散歩できたら
最高ですね☆
2010年06月03日(Thu) 23:22
編集
ようちんさん、こんばんわ!

わんこって、芝生大好きですよね。
こんな素敵なところがお散歩コースに出来ていいな~♪

クッキーくんもバーディーくんも楽しそうですね♪
2010年06月03日(Thu) 23:24
編集
ようちんさんのおうちのそばには素敵なところがたくさんあるんだね~
ワンコといっしょにお出かけするのにぴったりって感じ☆
うちは釣り橋って渡らせたことがないんだけど、どんな反応をするのか見てみたくなっちゃった(^-^)
掃除機後にうんぴしちゃうなんて可愛い♪
うちは私が掃除機をかけている時、マロンは遠巻きにみてるけど
ナッツは鼻の先で掃除機を使っていてもぜんぜん気にしないタイプなの。(^^ゞ
ワンによって反応って違うんだね~
2010年06月03日(Thu) 23:41
編集
こにゃにゃちはぁ~
昨日は仕事でコメントが…残せなかったのに、遊びにきてくださって
本当にありがとうございます~~!!


それにしても結構な坂ですね(゜o゜;)
びっくり(笑)確かにぴのも山地トレーニングはやりますよ☆
全然つらくなさそうなんですよね、びっくりです。

クッキーちゃん、走ったらめっちゃ速かったじゃないですか!
きっとおっとりしてるんですよ~(*^_^*)

素敵な場所が沢山あってうらやましいです!!


応援☆
2010年06月04日(Fri) 00:58
編集
近くにこんなステキな場所があるなんていいですね~♪
お散歩するにもアップダウンがあるとワンコも楽しいだろうし~♪

緊張したり怖い思いをしたりした時って、体に力が入るみたいね~。
そのせいでおなかも動くのかなぁ~?って思うんですよね~。
うちもアンジェラがそうですよ(*≧m≦*)ププッ
で、アンマリともにクッキーちゃんと同じようにま~るくなる。

バーディーくん、すごい開脚ですね~!!
足、痛くないの??って思っちゃうけど、くつろいでる時も結構開脚してるから平気なんでしょうね~♪

うちもアンは外ではほとんど走り回らないですよ・・。
多分、怖いせいだと思うんですけど。
クッキーちゃんもそうじゃないかなぁ?

そして、再びランキングに参加始めたんですね~♪
色んな方に知ってもらえればいいですね~♪
2010年06月04日(Fri) 02:05












非公開コメントにする

