ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 絶景スポットだよ~TOPお出かけ ≫ 絶景スポットだよ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

絶景スポットだよ~

みなさん、こんにちは。


今日は先日の日曜日のお出かけの様子を
書きたいと思います。

この日、関東では
あんまりお天気がよくなかったみたいですが
こちらは暑すぎずのお出かけ日和になりましたよ。


この辺り、結構城址があってですね
まずはそちらへ。


IMG_3200 20100601 

我が家から車で20分くらいで
行けちゃう所です。



cats10053001.jpg 


知らなかったけど
ここってライトアップされてるらしいです。

結構な長さのある階段を昇って
展望台へ。


IMG_3221 20100601 

展望台から見た
すぐ下の芝生の広場なんですが
数人の方たちがレジャーシート広げて
お弁当食べたりバドミントンしたりしてました。

誰もいなかったら
ちょっとしたドッグランだよね

こんな所でボール投げてあげたら
バーディー喜ぶだろうな~。

クッキーはせっせと
ゴロスリかな


IMG_3219 20100601 

ずいぶん歩いたから
喉からっからだよね。。


IMG_3211 20100601 

お出かけ記事に
よく出てくる水飲みシーン。

2匹で一緒に仲良く飲んでるのが
私のお気に入りなんです。


そして

こちらから眺める景色は最高ですよ!



IMG_3205 20100601 

IMG_3215 20100601 

IMG_3216 20100601 

すごい田舎でびっくりした


でも夜に来たら
星がきれいに見えるんだろうな

でも違う物まで見えちゃうと怖いので
たぶん夜は来れないと思います。。

だってお城があったんだもんね


我が家の近くは本当に田舎だけど
ワンコとお出かけする所はいっぱい!

この後むかった所も
素敵な森です。

その様子はまた次回お伝えしますね。


クッキーがまた・・・だったの



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31.gif 

バナーが押せない方はブログ村


今日も遊びに来てくれてありがとう






お出かけ | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは。
W舌ペロンのお写真が可愛いです。
それにしてもいい景色ですね。
クッキーちゃん、どうなるんですか?
次も楽しみにしています。
2010年06月01日(Tue) 20:05
編集
こんばんは~♪
わぁ~ステキな所ですね。
眺望も最高!
夜景もキレイなんでしょうね。
確かに夜はちょっと怖い気もしますが
夜景も見てみたいです。
続きも楽しみにしてますね☆
2010年06月01日(Tue) 21:00
編集
こんばんは~♪
すごい素敵なところですね♪
行ってみたい~
えっ?
違うものは見えちゃ困るけど、
夜景もきれいだろうなぁ~♪
続きも楽しみにしています!
2010年06月01日(Tue) 21:54
編集
こんばんは。

素敵な所に行ったんですねぇ~。(^-^)

いいなぁ~、ペアのお洋服着せて、仲良くお水飲んでる姿。
私もね、もぅ1ワンコ欲しいって思ってるんだけど…。
まぁ、所詮夢なの。(´・ω・`)

こうしてクッキーちゃんとバーディーくん見てるとホント羨ましいですぅ~。
2010年06月01日(Tue) 22:06
編集
こんばんは(^^)
緑豊かで、とても綺麗な場所ですね^^
ほんと、景色が最高ですね!!
こんな場所で、のんびりとお弁当とか食べてワンコを遊ばせてやりたいなぁ。
仲良くお水飲んでるところ、可愛いですよね~
私も、そんな姿を見てるの、好きです^^
2010年06月01日(Tue) 22:26
編集
ようちんさん、こんばんは~
うわぁ!
とっても自然がいっぱいで、
ステキな所ですねー!!
空気もおいしいんだろうなぁ(^^)
こーいうところ、ワンコが住むには
最高な場所なんですよね♪
だって明らかに、テンションが変わるもの^m^
こんなステキな所に住んでる
クッキーちゃんとバーディーちゃんは
幸せいっぱいだね☆
2010年06月01日(Tue) 22:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月01日(Tue) 22:44
編集
車酔いした???

もう田んぼに水が張ってあるね。
田舎ののどかな風景をみるとほっとするよね。
前にようちんさんが心配していたクッキーちゃんと
バーディちゃんの関係、仲良しの
ショットを見るたびに、そんなことないじゃん!って嬉しくなるよ^^;
2010年06月02日(Wed) 00:11
編集
こにゃにゃちはーーーw

わーーー!!!!!!
すっごい素敵な景色!!!!!
絶景ですね!!
この目でみてみたいわー☆

私も水のみを2ワンで飲む姿好きですw
なんかかわいいですよね!

星も綺麗そうだなーー夜にみてみたいな♪

応援☆
2010年06月02日(Wed) 04:10
編集
ようちんさんこんにちは~^^

すっごく素敵な所ですね~。
景色もいいし、いいお散歩にもなるし~♪
田舎大好きな私からしたら最高です!!
ワンと行ける所がいっぱいっていうのもいいですよね(*^^)v
私も2ワン仲良くお水を飲む姿好きです^m^

ポチッ☆
2010年06月02日(Wed) 08:26
編集
こんちわー☆

きれーな緑ですね~っ!
この新緑の時期にぴったりの素敵なところだわ~。

ワタシの実家(滋賀)の近くにも城址があるんですが
わんこNGなの。
ここはわんこも一緒に行けて良いですね♪

景色もとってもきれいだし。
クッキーちゃんとバーディちゃんも階段楽しそうに登ってますね♪
わんこはやっぱりこうゆうところを一番喜びますもんね!
2010年06月02日(Wed) 10:34
編集
ようちんさん、こんにちは。
眺めが最高の場所ですね♪
わんこも一緒に行けるなんて素敵(^^)
2010年06月02日(Wed) 12:04
編集
はじめまして。
かーちんとショコラちゃんのブログのコメント欄から
お邪魔させて頂きました(^^)
Mダックスと二人暮らしの福母です。
一人と一匹で岐阜へ旅行に行きたいと思っており、
るるぶやことりっぷを買って、グーグルマップで行き方を
入念にシュミレーションしています(^^;)
運転に自信がなく長距離なので、心配で・・・

絶景の景色を見てコメントしてしまいました!



2010年06月02日(Wed) 12:53
編集
☆福さんへ☆

はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございます。
長距離で岐阜まで来られるんですね。
岐阜は素敵な所がいっぱいありますよ。
ワンコと入れるカフェとかは少ないかもしれないですが
一緒にお散歩したり観たりする所はたくさんあります。
こちらのブログでも旧ブログでもお出かけ記事をアップしているので
ちょっとでも参考にしていただけたら嬉しいです。
2010年06月02日(Wed) 14:18












非公開コメントにする

