ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 欲しいのはこっちじゃないんだけどねTOP2匹の事 ≫ 欲しいのはこっちじゃないんだけどね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

欲しいのはこっちじゃないんだけどね

みなさん、こんにちは。


昨日はお天気が良かったので
午後からお出かけしてきたんですが
その様子はまた今度にしますね。

昨日のお出かけ前に
パパさんがアイスクリームが食べたいと
コンビニで買ってきてくれたんですが
その時の様子を書きたいと思います。


IMG_3190 20100531 

クッキーがソファとカーテンの隙間に入って
何かやってると思ったら。。

覗いてみると
私たちが食べてたソフトクリームのフタを
ここまで舐めながら移動してきてたんです。

フタが奥の方に入っちゃって
取れなかったみたいだから
取り出してあげると今度は。。


IMG_3191 20100531 

バーディーに取られたり


IMG_3193 20100531 

クッキーが取りかえしたり。。


でも一番欲しかったのは
フタの中のわずかなクリームなんかじゃなくて


IMG_3197 20100531 

パパさんが食べてる
ソフトクリームなんだよね~


もうこのままフタには興味を示さず
終わっちゃうのかと思ったら。。


IMG_3198 20100531 

クッキー、もう味しないでしょ 

しかしこの日のクッキーは
しつこかった


IMG_3199 20100531 

最後はクッキーの顔がすっぽり入っちゃったね




ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31.gif 

バナーが押せない方はブログ村



今日も遊びに来てくれてありがとう









2匹の事 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

編集
クッキーchan!どこまでテイクアウトするのー??(^m^)
甘い匂いに夢中になっちゃったのかな。
バーディーkunもお口がスッポリ入って、マズルガードみたいになってるよー(^ε^)

アイスクリームって、ワンズを夢中にさせる魅惑の香りがしますもんね!
NoaHだったら・・・バッキバキに破壊していますよ(汗)
2010年05月31日(Mon) 17:02
編集
こんばんは~♪
あらまぁ、クッキーちゃん
お鼻がすっぽり入ってる(笑)
アイスクリームの甘い匂いは
ワンコにとっては魅力ですよね^^
2010年05月31日(Mon) 19:37
編集
ようちんさんこんばんは。

クッキーちゃんすっぽりハマっちゃって可愛い(笑)
アイス美味しいもんね~♪
うちの空☆虹も大好物です^^;
本当はダメですが、視線に負け少しだけあげちゃってます><
2010年05月31日(Mon) 20:33
編集
こんばんは~♪
あはは~♪
クッキーちゃん、
お顔がすっぽり入っちゃってる!(笑)
かわいいなぁ~♪
みっきぃもやると思います!
2010年05月31日(Mon) 21:13
編集
ようちんさん、こんばんは~
あらら・・・
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
お顔がフタにすっぽりと~(笑)
ワンコって、ソフトクリーム好きですよね♪
やっぱり乳性品は、違うのかなぁ・・・
いつまでもがんばって味わったふたり、
大満足だったかな?
2010年05月31日(Mon) 21:16
編集
ようちんさん こんばんは。

ふふっ
クッキーちゃんったら♪

フタにアイスの香りが残ってたんだろうね。

下から2枚目の画像のクッキーちゃんは お顔
つっこんで寝ちゃってるみたいだね。

ポチ☆
2010年05月31日(Mon) 21:32
編集
こんばんは。(^-^)

ウチも似たような事やってますよぉ~。
ヨーグルトなんて舐めさせたら、
顔じゅう真っ白になったよぉ…。(´∀`)
まぁ、それが可愛いのでやらせてるんですけど・・・ね。
2010年05月31日(Mon) 21:38
編集
ようちんさん、こんばんわ!

クッキーちゃんとバーディーくん、
アイスクリームのカップが顔にぴったりサイズだぁ!
カップには、アイスクリームは残ってなくても
いい匂いは残ってたかな?
2010年05月31日(Mon) 22:42
編集
ぷぷぷ・・・クッキーちゃん、あるるそっくり♪
 いつまでも残り香をかぎたいのよね。
 うちは、ソファの下に持ち込むので、お掃除のときにいろんなものが出てきますよ。
2010年05月31日(Mon) 23:18
編集
はじめまして。
お写真拝見して笑っちゃいました。
すっぽりですね~(^m^)

可愛いです。
2010年05月31日(Mon) 23:57
編集
この間はヨーグルトで、今度は
アイス。笑
お二人さんは空容器が好きね~笑
って、ウチも大好きだけどね^^;
ずっと香りが残っているからね。
しつこくなめて、あとは食いちぎりますよー。
バーディちゃんたちは食いちぎらないだけ
上品だよ!笑
2010年06月01日(Tue) 00:03
編集
こにゃにゃちはーー!!!

今日はこれから仕事の続きをしなくてはなので
ご挨拶&応援で失礼いたします;;

応援☆
2010年06月01日(Tue) 03:28
編集
あはは、可愛い行動ですね~(^^)
フタがすっぽり入ってるのが、可愛いです。
2010年06月01日(Tue) 08:05
編集
こんちわー☆

ふふ、かわいいです~っ!
きっとわずかに残った香りを求めてぺろぺろしてるんでしょうね。
お鼻にすっぽりはまってしまっているけれど
無事に抜けたのかしら?
これからこのアイスの時はフタ、狙われちゃいますね(笑)
2010年06月01日(Tue) 15:26












非公開コメントにする

