ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 良かったね 嬉しいねTOPお友達 ≫ 良かったね 嬉しいね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

良かったね 嬉しいね

みなさん、こんにちは。


ご存知の方も多いと思いますが
くーちゃんとこのKCちゃんが帰ってきました!

今朝、くーちゃんの記事読みながら泣いちゃいました。

くーちゃん本当に本当に良かったね~。

そして、KCちゃんもうどこにも行っちゃ駄目だよ



そしてもうひとつ良かった事が。。


そらママのちなっちゃんの事覚えてますか?

6月にママになる予定だったんですが
ちょっと予定より早くなって
今月17日に可愛い男の子が生まれました

ちなっちゃん、おめでとう~


嬉しい事が続いたので
ご報告させていただきました。



先日の記事で
私の食べたドーナツの数について
数人の方からご指摘が。。

はい!ドーナツ3つペロッとね

まさかそこを指摘されるとは思ってなかった私。。


やっぱ多かったかな


IMG_3119 20100528 

今日は気温上がってるね~。

私の足もとでクッキーがゴロン。


IMG_3120 20100528 

寝癖だと思って触ってみたら
毛が固まってた。

チュパチュパしちゃったんだね。

最近メタボ気味のクッキーだから心配だったけど
一応、背中が舐めれるくらいは
体捻れたんだね。

安心した


IMG_3123 20100528 

一方、バーディーはこの長さで
ただ今、4.4㎏です。

これ以上やせないでね。


IMG_3124 20100528 

それと、最近ウレションが多いけど

お願いだから
抱っこしてる最中にするのだけは
やめていただけないかしら


IMG_3125 20100528 

「ちくっちゃ嫌だよ!」



今日も遊びに来てくれてありがとう


お友達 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
くーちゃんちのKCちゃんの事は
本当に嬉しいですよね~♪

お友達のちなっちゃんもママになられたんですね♪
おめでとうございます。
すくすく元気に大きくなぁれ。

私もドーナツの事気になってました。
3つ食べちゃったんですね(^^;)
お腹いっぱいでご飯食べれなかったのでは?

そちらは気温が上がって来てるんですね。
こちらはまだまだ寒いですよ~(^^;)
2010年05月28日(Fri) 13:24
編集
ようちんさん、こんばんは♪

KCちゃんのお話、私にとっては
まったく知らないお話でしたが
お家に帰ってこれて本当に良かったですね!
以前、我が家にもにゃんこがいたので
その時のことを思い出してしまいました
我が家のにゃんこもよく傷だらけで
帰ってきてましたっけ・・・
尻尾が切れそうな状態で帰ってきたことも
ありました・・・
なんだか本当に懐かしい・・・
KCちゃん、もうくーちゃんに心配かけては
だめですよ
でも本当に良かったね☆

ちなっちゃんのこと、気になっていました
本当に何事もなく無事に出産されて
良かった・・・
ちなっちゃん、ご出産本当におめでとうございます!!
ちなっちゃん、大仕事お疲れ様でした!
大変だと思いますが子育て頑張ってくださいね☆
それからとにかく健康で元気に
育つことをお祈りしていますよ♪

幸せなお話をようちんさん、ありがとうね☆
2010年05月28日(Fri) 17:39
編集
こんにちは~♪
KCちゃんのことも
お友達のところのBabyちゃんのことも
嬉しいことばかりですね。
ドーナツって意外と食べれちゃうんですよね。
我が家は二人家族だけどいつも
たくさん買いこんでしまいます^^;
2010年05月28日(Fri) 18:10
編集
こんちわー☆

今日は2つも良いニュースがあったのですね!
どっちも良かった~。

ドーナッツ、ワタシも意外に思ってたんですよ~。
ワタシは大食いだからぺろっと行っちゃうんですけど
前にブログでちらっとようちんさんを見た時に
スレンダーなカンジだったから。

でもドーナツ、おいしいですよね~っ!
2010年05月28日(Fri) 19:02
編集
ようちんさん こんばんは~

トップ画像が変わったね。
今回も可愛い2ワン♪です。

クッキーちゃんもバーディーくんも気持ち良さそうに
寝てるね。

バーディーくん 首が痛そうヨ。
(笑)

アタシはオールドファッションがスキなんだっ♪
でも1コで十分デス。
だってカロリーのコト考えると…恐ろしいヨ。
(笑)




2010年05月28日(Fri) 20:47
編集
KCちゃんのことも、ちなっちゃんのことも、嬉しい出来事が重なりましたね♪
お友達の嬉しい事って、元気を貰えますよね(^^)
ドーナツ3コは多い!!と言いつつ、私も食べちゃうかも(汗)
バーディーkun、ウレションの話聞いちゃったぞー(^m^)
ココだけの内緒にしておくね(笑)
2010年05月28日(Fri) 20:57
編集
ようちんさん、こんばんは~
KCちゃん、無事に見つかって
ホントによかったですね(^^)
そしてちなっちゃん、Babyちゃん誕生、
おめでとうございまーす!!
これは、嬉しいお知らせが重なりましたね♪

ドーナツ3コ・・・全然平気ー!!
ペロッと食べちゃうことありますよね^m^
バーディーちゃん、ママにばらされちゃったよー(笑)
2010年05月28日(Fri) 21:25
編集
こんばんは~
KCちゃん怪我はしていたけど帰ってきて良かったですね。
実家で飼っていた猫は出て行ったきり
帰ってきませんでしたね。(涙)

そして、ちなっちゃんはママになったんですね~おめでとう

毛のかたまりって気がつくとあるんですよね~(笑)
2010年05月28日(Fri) 22:40
編集
こんばんは~♪
うんうん!
KCちゃんよかったよね~♪
お友達のほうもうれしいですねっ!
バーディちゃんバラされちゃったね(笑)
ウエストライン・・・
見とれてしまいました♪
みっきぃのウエスト、どこへ行っちゃったんだろ(涙)
2010年05月28日(Fri) 22:46
編集
ようちんさん、おはようございます♪
あ、3個いってた?( ̄m ̄*)
KCちゃん、良かったよね~
本当に安心しました(涙

お友達のちなっちゃん、ご出産おめでとうございますm(_ _)m
赤ちゃんとの面会が楽しみですね~
また紹介してね!
バーディ君、マックスと同じ位かな?と思ってたけど(長さが)4,4㎏しかないんですね~
でも元気だから心配ないよね♪
そうね!抱っこ中のうれションは気をつけましょう( ̄∀ ̄*)b
2010年05月29日(Sat) 06:56
編集
友達のニャンコちゃん帰ってきたんですね
ご出産もあり嬉しいことづくめだね(^^♪

ミストうちでは3個はフツーだよ

バーディーくん軽いんだね~
うちのまゆげもそれくらいにしたいんだけど・・・

写真たまっていくよね~
あたしも最初CDRに入れてたんだけど
動画入れちゃうとすぐにいっぱいになるし
外付けハードディスクに入れてるよ
色んな種類あるけど、
うちは120GBだからかなり入るしコピーで写せるから楽だよ
参考までに・・・(^^)/またねっ
2010年05月29日(Sat) 09:38
編集
ようちんさん、おはようございます♪
そうそう、KCちゃん無事くーちゃんのお家に帰れて
本当によかったですよね♪
そして、
お友達のご出産おめでとうございます♪
うれしい報告がいっぱいで
気分がハッピーになりますね!!

・・あっ、バーディーくんの秘密知っちゃった(笑)
クッキーちゃん、チュパチュパ♪
赤ちゃんみたいで可愛いねっ!^^
2010年05月29日(Sat) 10:57












非公開コメントにする

