ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 一段と可愛くね!TOP2匹の事 ≫ 一段と可愛くね!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一段と可愛くね!

みなさん、こんばんは。

いつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませていただいております。
お返事は訪問・応援に代えさせてくださいね。
初めての方も気軽にコメント残していってくださ~い
アップロードファイル


今朝、すごくびっくりした事があったんです。

7時半に出勤したパパさんから携帯に電話があって
「朝、途中で人ひいちゃって、今病院に連れてきてるんだわ」って!

私、ひいたって言うから、もう最悪な状況まで頭に浮かんできて
パニックになりそうだったんですが、話を聞くと
被害者の方は歩けるそうで、念のためにって
パパさんが病院まで連れてきたらしいのです。

事故の時も車で右折したときに、その横を歩いていたその方に
ミラーがあたったみたいで転倒はしたんですが
「大丈夫ですから」と言って歩いて行かれようとしたみたいなんです。


でも、あとあと変な事になってもいけないしね。

結局、病院では問題ないと言われ、その方を会社までお送りし
自分も出社したみたいです。


そして、これからその方と最寄りの警察署まで行ってくるとのこと。


相手の方が何ともなくて良かったのはもちろんなんですが

(本音は)相手の方がいい方で良かった・・。


パパさんもこれからは気をつけて運転すると思いますが
私も加害者にならないとは限らないし、そうならないように
みなさんも気をつけてくださいね。


d15a.png


そんな事があった今日の午前中ですが
昨日のクッキーのチュパチュパの跡がみっともなかったので
2匹のブラッシングをやっちゃいました。

うちは毎日じゃないから、たまにやると嫌がります!


09112601.jpg

09112603.jpg


うん、よく頑張ったね~絵文字名を入力してください


09112605.jpg

そんな事言わずにさ、もうちょっと写真撮らせてよ~手書き風シリーズ顔1


09112606.jpg

バーディーはブラッシングしなくてもいいくらいだもんね。


09112608.jpg

はいはい、もうちょっと後でねおんぷ

いつものあれって、ボールの事です(#^.^#)



じゃあ、次はクッキーですよ~。


09112610.jpg

クッキーはちょっと難しいんですよね。

って言うのは、右耳のつけ根のところにニキビがあるんです。
それをつぶさないようにしなきゃね・・。

こういうの出来たのは、クッキーこれで2度目なんです。
耳の他にも右前足の所にもあるんです。

今回はちょっと大きくなってるみたいだから
病院に行ってみようと思います。

どうも毛穴からばい菌が入ったらしく
前回の時も注射針で刺して中身出されました。

バーディーはこういうのは全く出来ないんですけどね・・。


09112611.jpg

09112612.jpg

あら、そうですか・・。

でも、きれいになったしね~絵文字名を入力してください


09112614.jpg

うん、クッキーはやっぱり美人さんだからね~。

(・・ってくらい言ってあげないとね・・わら女の子だからさ・・)


09112617.jpg

そうきますかガーン



午後からは、2匹にはちょっと退屈な時間が流れて

09112622.jpg

その格好って、いつも思うけど辛くないのアップロードファイル


ね~ね~、写真撮っていい??

09112626.jpg

09112625.jpg



クッキーのブチャイク写真も撮ってみようかな~。


09112628.jpg

あれ?


09112627.jpg

可愛いし・・絵文字名を入力してください


09112629.jpg

アハハ・・・。そうだったね~ホッ・・

(・・って事にしといてくださいわら女の子だからさ・・)



今日も最後まで読んでくれてありがとう犬笑犬笑

          ランキングに参加しています
          最後にポチっとお願いします


        09112625-pochi.jpg

      バナーが押せない方はこちらをクリック→ミニチュアダックス

Comment

No title
編集
こんばんは☆
ブラッシング、ミッキーもキライなので、毎回ごまかしながらやってます。
クッキーちゃんもバーディー君もステキになったね~^^
バーディー君のお鼻アップ、ぷぷって笑っちゃいましたが、
すっごくかわいいですよ~☆
クッキーちゃんの眠そうなお顔もかわいい~♪
ぽち★
2009年11月26日(Thu) 21:23
No title
編集
こんばんは~
パパさんも相手の方も怪我がなくてよかったです・・・
ブラッシングできれいになったね~♪
バーディちゃんボールで遊べたかな~♪
クッキーちゃんとってもかわいいわよ~っ!んふっ♪
2009年11月26日(Thu) 21:52
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
朝から、大変でしたね・・・
お相手の方もパパさんもお怪我がなくて
本当によかったです。
車の運転、自分が気をつけていても
何があるか分からないから、気をつけないとですよね。

クッキーちゃん、バーディーちゃん、
ふたりともステキになったよー!!
サウザーもブラッシングは苦手で、
いつも必死で逃げようとするんです^_^;
バーディーちゃんと一緒だね~
クッキーちゃん、まったりしたお顔が
とってもかわいいなぁ♪
もちろん、バーディーちゃんの鼻デカのお顔もね☆ポチ
2009年11月26日(Thu) 22:06
No title
編集
こんばんわ!
パパさんの事故は大事でなくて良かったですね!
パパさんがいい人だから、相手の方もいい人だったんだと思います!
本当に、気を付けなきゃですね。

クッキーちゃんもバーディー君もブラッシングして更に可愛くなりましたね!
バーディ君のアゴのせとっても可愛いですv-238
クッキーちゃんは、やっぱり女の子って感じですね♪
本日も、2わんの可愛い画像に癒されました!!

ぽちっ☆

2009年11月26日(Thu) 23:04
No title
編集
大事に至らなくて、よかったね~。
聞いたとき、心臓バクバクだったでしょ??
パパさんもびっくりされたでしょうね。
私もハンドルを握るときには、気をつけなきゃ!!
バーディちゃん、毛にすごく艶がありますね~。
きれいなコートですね。
レディもブラッシングが大嫌い!!
ガウッてするんですよー!
特に耳の毛がもつれている時は最悪です><
2009年11月26日(Thu) 23:25
No title
編集
うちも二人ともブラッシング苦手ですよ~。
ANJELAなんて、コームとかが入ってるところに手をやると逃げ出しますから・・。
MARINは観念しちゃうから楽チンですけど(*≧m≦*)ププッ

クッキーちゃん、体質なんでしょうね~。
MARINも気候による物なのか、カサカサしてフケが出ることがあるんですよ・・。
これからの時期は危険かも・・。

バーディーくんの格好、MARINもよくやります。
初めて見たとき、この子関節おかしいのかな??って思ったけど、結構こういう格好する子、居るみたいですね~!!
痛くはないらしい・・。

二人とも全然ぶちゃいくじゃないですよ~!!!可愛い♪
鼻デカ写真、好きです~♪

パパさん、おおごとにならなくて良かったですね~!!
こういう時は絶対警察呼ばないとダメです!!
相手が大丈夫、って言ってるから、とその場で別れちゃうと、後になって『ひき逃げ犯』として逮捕されますから・・。
パパさんからの電話、驚いたでしょうねぇ・・。
アタシもきっとパニくるな・・。
2009年11月27日(Fri) 01:40
No title
編集
ようちんさん、こんにちはv-22
クッキーちゃんのお顔のアップ・・・可愛いv-238
バーディーくんのお顔のアップは・・・ ・・・ ・・・・・・・
悪いけど笑っちゃいましたv-410

それにしてもパパさんの事故、たいした事故じゃなくて
本当によかったですねv-404
相手の方もいいかたでほんとに良かったデスv-410
2009年11月27日(Fri) 14:37
No title
編集
朝から大変でしたねe-330
パパsanも相手の方も、お怪我がなくて良かったです。
運転してるときって、一瞬ですもんね。

バーディーkunもクッキーchanもツヤツヤだねe-420
バーディーkunはボール、クッキーchanはおやつなのね(笑)
ワンchanのアップの写真好きですe-266
鼻がアップになるとカワイイですよねe-349

応援ポチっと★
2009年11月27日(Fri) 15:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

