ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 留守中に・・TOP2匹の事 ≫ 留守中に・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

留守中に・・

みなさん、こんにちは。


今日も変なお天気です。

昨日は夕方から雷雨で
今日は朝から晴れたり曇ったり。

洗濯物がたまっちゃって大変

でも明日からはしばらくお天気いいみたいですよ。




今日はブログのネタもないし
本当はアップの予定はなかったんですが

さっき私の車の部品交換に
ディーラーまで行ってきたんですが
ついでに買い物とかもして
その間、1時間半くらいのお留守番中に・・

やってくれました


IMG_3098 20100526 

いつものバッグが置いてある所から
わざわざバッグを持ってきて
中身を出し・・


IMG_3100 20100526 

その中でも
自分の口に入れれそうな物を見つけて
こんなふうにしちゃってました

ミンティア・液状タイプののど飴・ハンドクリーム

これらを集中的にね。


食べたのか食べて不味かったのか
それとも今から食べる所だったのかは分かりませんが
ミンティアの中身は散乱して
いっぱい残ってました。


「こらー

いつも出さないような低い声で怒ったら


バーディーはすぐにケージへ。。

IMG_3102 20100526 

怒ってるに決まってるでしょ


しかもね

IMG_3101 20100526 

ちっちまでしてるし


もう。。

帰ったら3時のおやつを食べようって
ウキウキで帰ってきたのにさ。。

ガーンだよ!全く


IMG_3107 20100526 

クッキーは悪い事をした時には
怒る前に自ら隅っこの方に行ったり
目を合わさなかったり
行動にすぐ出る子なの。

ちょっと舐めたりはしたかもしれないけど
主犯はバーディーだって事は
いつもの事だし分かってるからね。


3時のおやつが
3時半になっちゃったじゃない


IMG_3108 20100526 

久しぶりのミスド

ポンデリングと
あとはエンゼルクリームと
チョコのかかったやつ。

美味しかった~。。

ホントは、美味しいはずなのに
何か私も気になって
食べる事に集中できなかったんだよね。。


だって


IMG_3110 20100526 

まあ、いつもの事なんだけどね


だけどね。。

IMG_3111 20100526 

こっそりケージから出てきちゃったバーディー。

この後ちゃっかり



cats10052601.jpg 


ねえ~バーディー・・

もう、さっきの事絶対に
忘れてるでしょう

でもこういう所がなんか
憎めないんだよね




最近、私の3時のおやつがヤバいかも。。


昨日はね

IMG_3053 20100525 

モンブラン食べちゃった

パパさんには内緒ね!



今日も遊びに来てくれてありがとう
2匹の事 | Comments(24) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あちゃー。やられちゃいまいたねー。
わが家もこういうイタズラはロコがやるんです。
私がいないときを狙ってイタズラするんだよー(怒)
だからロコはフリーのお留守番はできないのです。

ハンドクリームなめちゃったの…大丈夫だったかな??

私も時々、ひとりおやつ満喫してま~す♪
最高だよね。
ゴミはちゃんと捨てて証拠隠滅しないと…。
こどもたちにみつかったら大変なことになりますから(笑)
2010年05月26日(Wed) 16:43
編集
こんにちは♪
あらら…やっちゃいましたね^^;
犯人はバーディーちゃん?
でも、こんなに可愛いお顔で甘えられたら叱れませんよね。
ウチは危険なリロがいるのでお留守番はケージなの^^;
ドーナツもモンブランも美味しそう!
3時のおやつは大事ですよね(笑)
2010年05月26日(Wed) 17:17
編集
ようちんさん、こんばんは♪
バーディーくん、やっちゃいましたか…
でもケージで「ごめんなさい」ってお顔を
している感じでなんだか怒れなくなって
しまいますよね☆

ようちんさんの「3時のおやつ」美味しそう~!
おやつのレベルが私と違いすぎますよ~!
私の今日のおやつはなんと
「やわらか いかフライ」(おつまみです)
… … 私もそっちの方が食べたいで~す
こんな物でもパパには内緒です♪
2010年05月26日(Wed) 17:31
編集
あはは~^^、3時のおやつが3時半になっちゃいましたか^^。
こういう顔するよね~^^!
はるちゃんは、フリスク1ケース食べたことあるよ・・・(涙)。
即、病院。ケロっとしてたけどね~^^;。

ドーナツ~^^♪
私も食べるときは3コいきますw。
だいたいチョコ付きの買っちゃうな~♪
モンブランも美味しそう♪
どして旦那様に内緒なの^^?
2010年05月26日(Wed) 18:08
編集
昨日は、NoaHパパにお祝いコメントありがとうございました★

あらら・・・ ハデにやってくれましたね(汗)
犯人はバーディーkunなのね(^^ゞ
お腹の調子とか大丈夫かな??
我が家は確実に荒らされるので、フリーでは置いて行けません(TωT)

怒られた後でも、こうやって膝にアゴをノセノセされると・・・
即!負けちゃいますよね❤
2010年05月26日(Wed) 19:59
編集
あらら~、派手にやられちゃいましたね~!
我が家も危険娘がいるのでフリーお留守番
は考えられません(^^;)

おやつのドーナツ美味しそう♪
うわ~モンブランだ~♪
久しくケーキなんて食べてないわ。
2010年05月26日(Wed) 19:59
No title
編集
こんばんは~♪
おおおっ!
派手にやったね~(笑)
でも飲み込んだりしなくてよかったねっ!
スィーツおいしそーっ♪
じっと見つめるクッキーちゃんとバーディちゃんかわいいっ♪
2010年05月26日(Wed) 21:16
No title
編集
バーディー君、見事にやってくれましたね~。
イタズラしてる間は楽しかったかもしれないけど、ママが帰ってきたあとは。。。
見つけた時にはコラ~って思ってもシュンとした姿とか見ちゃうとなんか憎めないよね。
特に上目づかいで見つめられると可愛いから思わず笑っちゃったりして。

モンブランの次の日にはミスド。
なんて羨ましいおやつなんだ~~~。
2010年05月26日(Wed) 21:21
No title
編集
ようちんさん こんばんはv-280

ようちんさん おやつにミスド3つ?
ヤバイよ ヤバイ!!
せめて1つだけにした方が・・・

あららぁ~
やられちゃったねぇ。

バーディーくん 楽しんでやってたんだろうね♪
(笑)

でもちゃんと反省してるバーディー君が可愛いデス。

2010年05月26日(Wed) 21:30
No title
編集
ようちんさん、こんばんはッ!
テカ、お久しぶりですッッv-290
遊びにはコソコソ来てたんですが、
コメントは残してなかったんですよ。
バーディーくんってお留守番苦手なんですねぇv-290
いたずらっぷりも激し目でようちんサンには悪いけど
笑ってしまったわv-411
ミンティアはお口にやはり合わなかったみたいねッ。
あとあとふたりのアゴ乗せヤバ~イ!!!!
可愛すぎるッv-344
ワタシもそうなんだけど、今の時期って食欲が増進されますよね!
甘い物が一段と欲しくなっちゃうv-398
2010年05月26日(Wed) 22:12
No title
編集
あらら~やられちゃったね(^^ゞ
ミント系のものは口に入れるの心配だけどその後大丈夫かな?
怒る前に悪いことをしたって分かってゲージに入ってるバーディーくんを見て、マロンと同じだーって思っちゃった(^-^)
こんな反省の態度を見せられたら怒る気も失せちゃうよねぇ
おやつのドーナツおいしそう!うちに居るとついついおやつ食べちゃうよね♪
私も働く前はおやつタイムがあるのがあたり前だったけど、
働き始めたら帰ったらお昼寝をするのでおやつ食べなくなったなぁ
ちょっとはダイエット効果あるのかも(^m^*
2010年05月26日(Wed) 22:21
No title
編集
ようちんさん、こんばんわ!

わーっ!やられちゃいましたね。

みんなでおやつかと思ったら、ようちんさんのおやつだったんですね!
ふふっ♪

それとこれとは別なんだよねバーディくん!
2010年05月26日(Wed) 22:37
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
あらら・・・
バーディーちゃん、派手にやっちゃいましたねー!!
でも、自分からケージに入って反省しちゃうなんて、
この姿を見たら、何も言えなくなっちゃいますね(^^)
バーディーちゃん、おなかは大丈夫かな?
3時のおやつ、おいしそー!!
これって、密かな楽しみですよね☆
2010年05月26日(Wed) 22:45
No title
編集
あらら~バーディー君にやられちゃいましたね
うちは置いていかれるとチッチするんです
こまちゃう
自分から反省してゲージに入るなんて賢いわ
だけど美味しい物食べようとすると・・・
食べ物には弱いんですね
まぁ~誰もそうだけど・・・

最近ミスド行ってないなぁ~
ケーキたまーにあるけど・・・
やっぱりうちも内緒だよ
食べたお菓子の袋奥に隠してね(笑)
だけど一人美味しい物食べてると疑われているんだけど
2010年05月27日(Thu) 00:33
No title
編集
うひょ~~!!やられましたねぇ~!!
色々食べちゃってはなかったのかなぁ?
こういうプラスチックものって噛み応えがいいみたいで、見つけるとハムハムしはじめるんですよねぇ・・。
うちも要注意なんですよ~~(汗

バーディー君、おなかは大丈夫?
明日、いいうんPだといいけど~~。

ミスド、食べたい~!!
って、オヤツに三つも食べちゃうの!?
アタシはさすがに二つにしてるかも・・だって、おなかが・・。
ケーキも食べたい・・。
明日買いに行ってこようかなぁ・・ケーキかドーナツ・・。
あぁ・・こんな時間に見ちゃいけなかったわぁ(泣
2010年05月27日(Thu) 00:55
No title
編集
ようちんさん、こんばんは!
あちゃーっ
あまり散乱してないようで
個々をみると・・やっちゃってますねぇ~(^^;)
きっと、ようちんさんが帰ってきた瞬間に
「やべっ!」って思ったんだろうなぁ~
バーディー君(汗)
悪いことやった後って態度にでますよねぇ~
わかってるなら、やらなきゃいいのにって思うけど・・
やっちゃうときは、やっちゃってるんですよね(^^;)

あぁ・・ミスド・・最近食べてないや・・
食べたいなぁ・・じぃ・・・。
あっ、クッキーちゃんとバーディーくんの気持ちがわかった気がする(笑)
2010年05月27日(Thu) 01:48
編集
こにゃにゃちは~~

あははは~~(~_~;)やりましたね~(笑)
バーディーちゃん寂しかったかな??
散乱したミンティア…
散乱しててよかったですよぉ!
うちのワンズはおばかだからなのか
ミンティアとか大好きで、普通に
食べちゃう…
バックに入れてるとミンティアだけ
出してかじる(つд`)
口に入るものはなんでも食べちゃって
本当に困ってます(笑)
だからかじっただけのバーディーくん
えらいですっ(^-^)

私も深夜番組のお願いランキングみてから
ミスド無性に食べたくて…(笑)
2010年05月27日(Thu) 09:01
No title
編集
こんちわー☆

ありゃりゃ~。
これはずいぶん派手にやってしまいましたね~(笑)
怒られる気配を察してケージからこっそりようちんさんを見上げてる
バーディくんがかわいいんですけどー!
怒りたいんだけど怒れませんね(笑)

ミスド、ワタシも大好きです~っ!
お裾分けが欲しくて顎ノセしてるクッキーちゃんももちろんかわいいんだけど
おずおずとおねだりしてるバーディちゃんに今日は萌えまくりですっk!
2010年05月27日(Thu) 11:12
No title
編集
こんにちは(^^)
あはは、バーディー君やっちゃったねぇ~^^;
バックの中身をわざわざ出して破壊する・・・
琴音と一緒だわぁ~(笑)
うちは、怒るとワンワン鳴いて遠ざかって行き、
情けない顔して遠くから見てるの。
悪い事したっていうのは、分かってるんだよね。
でも、忘れるのも速い(笑)
膝に両側から・・・
可愛いですよね~
ついついあげちゃうよね^^

液状ののど飴って、売ってるの?!
2010年05月27日(Thu) 11:40
No title
編集
うひゃぁ~
派手ですね~!
バーディーくんなかなかやりますね!笑
うちももう少ししたらお留守番はハウスから出しておこうかなと思ったけど
怖いなぁ~。

バーディーくんのそんな反省顔見せられたら
怒れなくなっちゃいますね!
あーおやつおいしそうww
最近ミスド食べてないな~・・・
2010年05月27日(Thu) 19:01
No title
編集
こんばんは☆
おぉ~、、、やられましたね(汗)
家はお留守番フリーはもっと大変なことになる予感でいっぱいなので、
サークルに閉じ込めちゃいます。
でも、ミッキーの場合、吠え続けるから、なんともなんですが(汗)
わんこもそれぞれいろいろあるなぁ・・・。
でも、バーディー君、おやつ中のようちんさんの
お膝にあごのせしちゃって~^^
クッキーちゃんとダブルで、かわいすぎます♪
2010年05月27日(Thu) 21:05
No title
編集
あ~。。。やられちゃったね(汗
こういうイタズラって、忘れた頃にやられるんですよね~
私は昔、マックスに使い捨てカイロやられました~
あれは酷かった( ̄_ ̄||)
んーと・・オヤツにドーナツ3個大きないすか?( ̄m ̄*)
3個は食べてないよね?
2010年05月27日(Thu) 22:58
No title
編集
(*≧m≦*)ププッ
派手にやりましたね~♪♪
ウチも昔は凄かったの~
さすがに今はないけれど・・・
バーディーちゃん、お腹壊したりしていない??何ともないと良いんだけれどな☆☆

でもこのダブル顎乗せはやばい~~~!!!
こんな姿を見ちゃったら、許しちゃいますよね~♪♪
ドーナツもモンブランも美味しそう~(* ̄m ̄)
特にモンブランは大好物なので、まずい・・・めちゃめちゃ食べたくなってきたかも~♪♪
2010年05月27日(Thu) 23:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月28日(Fri) 12:44












非公開コメントにする

