ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝相も夏バージョンTOP2匹の事 ≫ 寝相も夏バージョン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝相も夏バージョン

みなさん、こんにちは。


昨日のクッキーのタンクトップですが
また時間がある時に
袖口をやり直して完成させようと思います。

ちょっとくらい下手な方が
手作り感がでていいですよね~


036 20100517


まだこんなに一緒に買った生地もあるので
どんどん作って行かなきゃ




今日は、最近のクッキーとバーディーの
寝相をお見せしたいと思います。


だんだん暑くなってきて
今まで毛布の中に潜り込んでた2匹が
それぞれ違う場所で寝るようになってきたんです。


004 20100521 

クッキーは、私かパパさんの横で
こんなふうに寝るようになりました。


012 20100521 

変顔になる前に戻って来てくれました(笑)


013 20100521

もうちょっと暑くなったら
クッキーのへそ天も見れるようになるんですよ


一方、バーディーは


003 20100521 

おっと。。

すごい格好


010 20100521 

それに

完全に変顔!


007 20100521 

014 20100521 

冬場は全然使わなかったベッドなのにね。。

ベッドの手前を枕代わりにして
案外、寝心地いいでしょ~



今日も遊びに来てくれてありがとう


2匹の事 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは~
ようちんさんも手作りのお洋服作っているんですね~
私も何度もほどいてやり直したりと
今でも苦戦していますよ!
かわいいタンクトップのUP楽しみにしてますよ~

ここ最近暑いのでミュウとマユも
毛布に潜らなくなりましたよ。
あらら~バーディーくん首が曲がっちゃうよ!
ワンコって体柔らかいですよね。
2010年05月21日(Fri) 19:01
No title
編集
ようちんさんこんばんは^^

可愛い生地ですね~♪
クッキーちゃんのお洋服十分可愛いと思いますよ^^
バーディー君のも楽しみにしています♪

うちもへそ天するようになってきましたよ^^
床にペターって寝るのもネッ(笑)
季節が変わるのがわかりますよね^^
クッキーちゃんもバーディー君も可愛い寝顔^^
2010年05月21日(Fri) 19:22
No title
編集
こんばんは~♪
可愛い生地がいっぱい!
洋服作りが楽しくなりますね☆
暑くなってくると
ワンコも自分で考えて寝るんですよね^^;
ヘソ天、気持ち良さそう~♪
2010年05月21日(Fri) 19:39
No title
編集
ようちんさん こんばんは
可愛い生地がいっぱいですね
クッキーちゃんお洋服お似合いですよ
バーディー君の服も楽しみだわ

今日も暑かったですね
うちも最近へそ天するようになってきましたよ
バーディー君クッキーちゃん可愛い寝顔だね




2010年05月21日(Fri) 21:22
No title
編集
ようちんさんこんばんは~
ちょっとバタバタしててなかなか遊びにこれなくてごめんねm(__)m
↓の洋服上手にできてるね~サイズもピッタリ!
袖口も裾も布をくるんで縫ってるのかな?
私こういう縫い方って苦手でできなくて・・・
なのでニットにリブを半分に折って一緒にロックミシンで縫って付けてます(^^ゞ
それにしても今日は暑かった・・・
ワンズの寝相も変わってくるよね(^^*
バーディーくんの寝顔可愛い!
うちもよくナッツが目を開けたままへそ天で寝てたりするから、よく戻ってこーいって声かけちゃう(^-^)

2010年05月21日(Fri) 22:25
No title
編集
こんばんは~♪
あらやだ、バーディちゃん!
みっきぃかと思っちゃったわ(笑)
季節ごとの寝相かわいいねっ!
みっきぃは一年中へそ天です。(汗)
かわいい生地がいっぱい♪
手作り服は愛情たっぷりでうらやましいよ~
2010年05月21日(Fri) 22:47
No title
編集
こんばんは☆
クッキーちゃんもバーディー君もそれぞれの季節での寝方があるんですね^^
戻ってくる前のお顔・・・ミッキーと同じだ(笑)

↓お洋服、キレイですよ^^
そう、ほどくのって、結構時間かかるんですよね(汗)
いろんな生地もかわいい~^^
私も使ってない生地がたくさんあるんだ・・・(汗)
どんどん作らなきゃ~^^
2010年05月21日(Fri) 22:50
No title
編集
暑くなりましたものね。
 うちも毛布を出て、私のおなかの上とかで寝ます。
 最近変な夢見るはず(笑)
うちは冬でもへそ天で寝ることありますよ~♪
 ↓クッキーちゃんの手作りお洋服かわいい♪
 手作りは世界に一つしかないものですから素敵ですよ。愛情を縫いこんでいますからね。
2010年05月21日(Fri) 23:18
No title
編集
ようちんさん、こんばんわ!

ほんとにっ♪
寝相ネタかぶりましたね!
本日はネタキレの為、引き続き寝相ネタにしました。

バ・バ・バーディ・・・。
目がいっちゃってますよ (汗)
2010年05月21日(Fri) 23:19
No title
編集
こんばんは(^^)
バーディー君、すごい寝方ですねぇ…^^;
それも、すごい目つきで…(笑)
うちも、冬場は布団の中にもぐって寝ていたのに、
ここ最近は、ラムはお布団の上で寝ています。
場所お構いなしに寝るので、重いですねぇ(笑)
琴音は、今のところ布団の中で寝てるかなぁ・・・

バーディーく~ん、その寝方は身体痛くならないの???
2010年05月21日(Fri) 23:24
編集
こにゃにゃちは~~☆

こんなに沢山生地を買われたのですね~ヾ(^▽^)ノ
じゃあこれからじゃんじゃん作らなきゃ
ですね~☆出来上がりが楽しみです!


相変わらずクッキーちゃん、バーディーくんの
寝顔がキュートですね!!!
パパさんの横で眠るクッキーちゃん
本当に安らかな感じで癒されました☆


☆わんこうどんは小麦粉とお水だけで出来ますよ!
かなぁり簡単です♪
2010年05月22日(Sat) 03:57
No title
編集
クッキーchanもバーディーkunも、これからどんどんお洋服作ってもらえるねe-454
私が手作りする日は・・・ 来ないだろうなぁe-454e-263

ワンchanの寝方を見ると、季節が分かりますよね!
ふたりともとっても気持ち良さそうe-266
特にバーディーkun、お目目が・・・(笑)
2010年05月22日(Sat) 16:28
No title
編集
ようちんさん、こんにちは!
↓クッキーちゃんのお洋服とってもいい感じです♪
バーディーくんとお揃いできたショット
楽しみにしてますよー♪

そして・・・そうそう、季節感あふれる寝相(笑)
クッキーちゃんはなんとかセーフだったけど・・
バーディーくん・・
戻ってきてくれてよかった(笑)
2010年05月22日(Sat) 16:47
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
そうそう、暑くなってくると共に
寝相も大胆になってきますよね(^^)
サウザーもクッキーちゃんと同じく、
夏限定のヘソ天なので、楽しみだったりします♪
バーディーちゃん、戻ってきてくれて
よかったー!!(笑)

かわいい生地がいっぱい!!
お洋服作り、ますますがんばってくださいね☆
2010年05月22日(Sat) 21:50












非公開コメントにする

