ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! ありがとうTOP贈り物・プレゼント ≫ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! ありがとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! ありがとう

みなさん、こんにちは。


昨日のお散歩の時に
おばさんに話しかけられて

「この子たちは違う種類?」って。。

よく「姉弟ですか?」とは聞かれるけど
「違う種類?」っていうのは初めて。

確かにクッキーとバーディーの
体の太さを比べたら
違う種類に見えなくもないけどね。。

ワンコに詳しくない人から見たらね。


でもそのおばさん、ヨーキーちゃんを
お散歩させてたんだよね


やっぱりクッキーのダイエット
開始しなきゃいけないかも



e8.png 


先日嬉しいいただき物があったので
今日はちょっとだけ紹介させてくださいね。


023 20100518 

ネェネさんから
こんなにたくさん美味しそうな物を
いただきました。



024 20100518 


ぴのららちゃんのカードも可愛い


025 20100518 

ぴの君シールもついてて
袋捨てられないじゃないですか~


クッキーとバーディーだけでなく
私たちにまでお土産ありがとうございました



それから土曜日に参加したDECのイベントで
スポンサーのドットわんさんから
試食をいただきました。


020 20100518 


それとピッチ&ゴーで入賞した時にいただいたのは


022 20100518 


わんスープって初めてだから
すごく気になります。



e8.png 


昨日の事をちょっとだけ書きますね。


みなさんちの子も
ヨーグルト好きですよね。

私がコンビニで買った美味しそうなヨーグルトを
食べようとしたら
すぐに寄ってくるんだよね。。


001 20100518 

ふわとろヨーグルトだからね
こっそり食べたかったんだけどね。。

しょうがないからちょっとだけあげて
最後に容器を舐めさせてあげたんだけど


004 20100518 

クッキー、鼻についてますよ~。


005 20100518 

これ、そのままにしとくと
取れなくなっちゃうからね。


007 20100518 

バーディーは大丈夫かな。。


009 20100518 

ホントだ!
よく見るとついてるね

ついでに目やにも取らなきゃ


013 20100518 

この後は
私の足に顎乗せして寝ちゃった。

この安心しきった顔が大好きなんだな


016 20100518 

もう、気抜きまくりだね



今日も遊びに来てくれてありがとう


Comment

No title
編集
お友だちからのプレゼント嬉しいですね。
ピッチ&ゴーの賞品も嬉しいね(^^)

我が家もヨーグルトは大好き♪
そうそう食べた後、お顔に付くのよね~(笑)
でもその付いた顔がまた可愛かったりしますよね(^^)
2010年05月18日(Tue) 13:21
No title
編集
こんにちは♪
ネェネさんからのプレゼントも
イベントの商品も嬉しいですね。
ウチもヨーグルトが大好きなので
毎朝食べさせてます。
アロハは耳の毛が長いから
ヨーグルトがついてカピカピになっちゃうの^^;
バーディーちゃん気持ち良さそうだね☆
2010年05月18日(Tue) 13:48
No title
編集
やまみさん こんにちは
お友達からのプレゼントはめちゃ嬉しいですよね
それと入賞の賞品も嬉しいよね
ほんとこのドットわんスープ気になるぅー

うちもヨーグルト大好き
鼻口の回りヨーグルトでテカテカだよ笑




2010年05月18日(Tue) 14:44
No title
編集
こにゃにゃちはーーーw

いやーーーこんな紹介していただいちゃって・・・
すいませんです(汗)
ようちんさんからいただいたパン、超おいしくて
バクバク食べて私ひつまぶし食べられなかったのw
でも、ひつまぶしあっっまりスキじゃないし
いいかーーーってえびしんじょう食べてました☆

ヨーグルトうちもスキですーーー
わらわらよってきます(笑)
2010年05月18日(Tue) 16:35
No title
編集
お友達からのプレゼントv-25嬉しいですね!
イベントのとき、ドットわんの方に「人間も食べられる安心なフードなので、食べてみてください」と渡され・・・
断れず食べたことがありますe-454e-263

ヨーグルトって、ワンchanの大好物ですよねe-266
お鼻についてると、いつまでもウマウマがあるような気分になるねe-348

NoaHはまだ4秒台が出てないんですよe-350
5,08が自己最高なんですe-456
何と言っても、横を見て走る天才ですから(笑)
2010年05月18日(Tue) 16:44
No title
編集
ようちんさん、こんにちはv-22
ネェネさんからたくさんプレゼントいただいて
良かったですねe-343
「ぴのららちゃん」ってお名前なのでしょうか?
そのカードを見ると
「ぴのららちゃん」もとってもかわいいですしv-398e-266
シールもかわい過ぎてとても捨てれませんよねv-399

ピッチ&ゴーで賞品も頂けたのですね!
なんだかとっても美味しそうなスープ・・・!!
クッキーちゃんとバーディーが飲んだ時の
反応を教えてくださいねv-411

わんこがいるとこっそり食べるのが
難しいですよね~v-392
2010年05月18日(Tue) 16:49
No title
編集
こんばんは(^^)
ヨーグルト食べていると、うちも鼻をクンクンしながら近づいてきますよ^^
でも、うちはあまりやらないかなぁ~
空き容器を与えると、ボロボロになるまで離さないから…^^;
バーディーちゃん、足にアゴを乗せて可愛いですね~^^
身体がビヨ~ンってなってるのも、めっちゃ可愛いわ。
2010年05月18日(Tue) 18:31
No title
編集
こんばんは~♪
おおおっ!
素敵なプレゼントがいっぱいだぁ~♪
よかったね!
ヨーグルトみっきぃも大好きです(笑)
2010年05月18日(Tue) 21:30
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
たくさんのプレゼント、嬉しいですね(^^)
ヨーグルト、サウザーも大好きですよー
食べたあと、ヨーグルトの雫がついてるの、
一緒です♪
これを取ってあげながら、ついでに目やにも・・・
っていうのが、ルーチンになってたりします。
なんだか流れが一緒で、嬉しいなぁ☆
2010年05月18日(Tue) 22:17
No title
編集
こんばんは★
ネェネさんからのプレゼント、ステキなものたくさんー♪
DECさんのもいいですね☆
わんスープ、気になります^^
ぜひレポしてくださいね~☆
ヨーグルト、ミッキーも最近パパさんに毎日のようにカップを舐めさせてもらってます(笑)
幸せそうなお顔がたまらないんですよねー^^

あっ、ミッキーは人にめっちゃ吠えるんですよ(汗)
カフェでは店員さんに、入ってきた人に・・・
お宿でも、ちょっとお部屋に不備があって、
ホテルの方が見に来られたんですが、
激吠えを予想して、お風呂に私と幽閉しました(笑)
それでも吠えまくってましたけれどね^^
おやつで気をそらし作戦で乗り切れることもありますが、一旦興奮しちゃうと
手がつけられません・・・(汗)
2010年05月18日(Tue) 22:56
No title
編集
美味しそうなものがいっぱいですね♪
これはダイエットは大変かもw

安心しきって伸びてる後ろの体も素敵です♪
(。・w・。 ) ププッ
2010年05月18日(Tue) 22:59
No title
編集
クッキーとプリンも良く違う種類ですか??と聞かれる事が長野ではかな~り多いです!!毛の長さが違うから、余計に同じ犬種には見えないんだろうなぁ~
でもカラーが違うだけでも、違う犬種に見えるのかも~??
意外と我が子意外の犬種については
詳しくなかったりするものね♪♪

そして素敵なプレゼントが沢山ですね~!!
ヨーグルトは毎朝クッキーもプリンも
食べております~(*゚ー゚*)ポッ!
顎にチョビチョビっとお髭のように
毎回ついているのが、可愛くて☆☆
顎だけは自分でなめられないので、毎回
拭いております~♪♪

顎乗せをされるとたまらないですよね~!!
バーディーちゃん、とっても幸せそう~☆☆
2010年05月18日(Tue) 23:02
No title
編集
ようちんさん、おはよーっ!

クッキーちゃんとバーディくんが違う犬種だと思われたんですね?
クッキーちゃん、そんなに大きく見えないけど。

沢山のプレゼント嬉しいですね♪
確かに、ぴのくんのシール可愛くて外せませんね。

ヨーグルト食べて満足のクッキーちゃんとバーディくん。
安心して寝ている姿はとっても可愛いですっ♪
2010年05月19日(Wed) 09:24
No title
編集
こんちわー☆

クッキーちゃんとバーディちゃんが違う種類。。?
うちもよく同じような事を聞かれるのですが
真面目に答えても聞いてるんだか聞いてないんだか。。
それにクッキーちゃん、全然太ってないように見えます~。

はるなつもヨーグルト、大好きです~。
食べてると絶対に近寄って来ますよね^^
クッキーちゃんとバーディさんも貰えたんだね。
お鼻につけちゃって、かわいい~♡

ようちんさんのお膝に顎を乗せて脱力し切ってる
バーディちゃんのお顔。。
たまりませんっ!
2010年05月19日(Wed) 12:29
No title
編集
ようちんさんこんばんは^^
お友達からのプレゼント嬉しいですね~♪
それにドットワンの賞品♪
うちは、ドットワンの納豆やクッキーやカツオなどあげていますよ^^
いっぱい良かったですね^^

うちもヨーグルト好きですよ~♪
お鼻の所がたまにカピカピになっています(笑)
2010年05月19日(Wed) 17:57
編集
ようちんさん、おはよーです(*^ー^*)
ネェネさんからのうまうまオヤツや
ゲットしたオヤツ♪
いっぱいでダイエットは明日から状態になりそうな(笑)
いやいや、私も耳がいたい言葉であります~f(^ω^;

ぴのくんシールは確かに捨てられませんね~(o^ω^o)
で、ヨーグルト食べて嬉しそうだね~(〃▽〃)
クッキーちゃんもバーディーくんも満足まったりお顔が可愛い~(*´艸`)
2010年05月20日(Thu) 10:40
No title
編集
ようちんさん こんばんはv-280

↓バーディー君スゴイじゃないですかv-363
2位だなんてイイ記念になりましたね♪
おめでとう バーディー君。
(ようちんさんもねっ)

色が違うから 同じ種類に見えなかったのかな?
ワンコに詳しくないと区別つかないのかもね。
(笑)

クッキーちゃん ダイエットする程太ってないヨ~。

うちのkinacoもヨーグルト好きだから、アタシは隠れて食べてるよ★



2010年05月20日(Thu) 18:10












非公開コメントにする

