ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 高い所からこんにちはTOPお出かけ ≫ 高い所からこんにちは


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高い所からこんにちは

みなさん、こんにちは。


昨日の続きです☆


クッキーとバーディーが
この後、初めて体験した事というのは
すぐに当てられちゃうかなと思ったんですが


063 20100512


実は初・観覧車~でした


124 20100512 

前に、テレビで見たような記憶があったんですが
ペットと乗車できる観覧車です

私たちが乗り場に着いた時に
「あと5分ほどお待ちください」って言われたので
おそらく4台くらいあるのかな。。


064 20100512 

この観覧車、実は
乗車中のBGMも4つから選べるんです

パパさんが
夜間限定の「ホラー」を選択!

夜間限定だけど「いいですよ」だって。。


もちろんホラーはやめていただきました


「ヒーリングサウンド」ってのをお願いしたんですが
2匹の初めての体験だったし
その反応を見たり写真撮ったりで忙しくて
BGMが流れてたかどうかも覚えてないし


では、乗車中の様子をご覧ください。


069 20100512 

乗車した途端
落ち着きがなくなる2匹でした。

だんだん高く上がって行くのが
不安だったのか怖かったのか。。

そうだよね初めてだもんね



cats10051207.jpg 


このベッドは、日付の入った窓をバックに
記念撮影出来るように置かれていたんですが
大人しくできなくて記念撮影は無理でした

クッキーだけならなんとかなりそうでしたが。。

橋の上ではあんなに怖がってたけど
高い所は平気なんだね



cats10051208.jpg 


バーディーも恐る恐る
窓から景色を見ていましたよ。

尻尾は入ってなかったから
大丈夫みたいだね。


089 20100512


cats10051209.jpg 


クッキーはこのベッドから
なかなか降りようとしなかったけど
バーディーの様子を見て
安全だって確認したのかな。。


086 20100512 

093 20100512 

097 20100512 

バーディーはパパっ子だから
パパさんの方に行っちゃう事が多いんだな。。

でも大好きなパパさんに抱っこされてるから
安心して景色を見れたのかもね。


098 20100512 

クッキーもこっちに来たそうだったので
私の席を譲ってあげる事に。


099 20100512 

あれ!急に何が始まった

バーディーったら
こんな所でゴロスリやらなくても


102 20100512 


cats10051210.jpg 


こんな狭い所でもやるんだね。


110 20100512 

そろそろ終わりだよ~。



cats10051211.jpg 


122 20100512 

クッキーもバーディーも
ずっと動く景色を不思議そうに
眺めてたね

水郷めぐりや観覧車
初体験が続いたけど
もっともっといっぱいいろんな事、体験させたいし
一緒に楽しみたいなって思っちゃった。


乗車前にスタッフの方に
ガウガウやっちゃったバーディーだけど
ワンコ好きなおじさんが一人いらっしゃって
ずっとバーディーの緊張をほぐすように
話しかけてくれていました。

こんなうちの子たちでも
大歓迎してくださったスタッフのみなさん
ありがとうございました。



cats10051212.jpg 


緊張した後は
すっきりんこクッキーでした


目的地変更で
到着するまでに時間かかったけど
とっても楽しい日曜日でした


139 20100512 


今日も最後まで読んでくれてありがとう


お出かけ | Comments(20) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんちわー☆

わんこと乗れる観覧車があるんですね!
良いなぁ。
ワタシも乗ってみたいです~っ!

最初は緊張してたクッキーちゃんとバーディちゃんも
徐々に慣れて来て景色を楽しんでくれてたみたいですね~。
普段車の窓からハコ乗りの2わんちゃんだもの。
観覧車、気に入ってくれたんでしょうね♪

それにしてもなんで、、そこでゴロすりを。。?
2010年05月13日(Thu) 11:56
No title
編集
こんにちは~♪
ペットもOKの観覧車だなんていいなぁ…
私も乗ってみたいです。
リロは高い場所が好きだから喜ぶだろうなぁ^^;
バーディーちゃん観覧車の中でゴロスリしたのね(笑)
バーディーちゃんの匂いを思い出として
観覧車に残しておきたかったのよね☆
2010年05月13日(Thu) 13:42
No title
編集
すごーい ペット禁止なんていう所が多い中 ペットOKの観覧車って素敵ですね。
クッキーちゃんもバーディーくんも楽しい初体験の多い楽しい一日が過ごせたようですね。
それにしてもバーディーくんのスリスリの写真を見て思わず声を出して笑っちゃいました(笑)
クッキーちゃんが立っちして眺めている姿すごく可愛いですね(^^)
一緒に遊べる素敵な所があって羨ましいですv-221
2010年05月13日(Thu) 14:31
No title
編集
まさか観覧車だったなんて!!
ワンchanが乗れる観覧車、初めて聞きましたよe-282しかも興味津々ですe-317
クッキーchanもバーディーkunも、高いところは平気なんだねe-454
観覧車の中でゴロスリする姿に笑ってしまいましたe-455
かなり余裕を感じられる(笑)
楽しい初体験もできて、ふたりともステキな時間を過ごせたねe-420
2010年05月13日(Thu) 17:12
No title
編集
こんばんは☆
ペット専用観覧車ってあるんですね~^^
いいなーーー!!
私、観覧車見るたびに、ミッキーと乗れたらいいのにーって思っちゃうんです。
こうやって、バッグでなくても乗っていいっていうのもうれしいですね☆
2わんそれぞれの反応、見ていて楽しいな♪
ゴロすりしちゃったの、笑っちゃいました~^^
なんかかわいいなぁ~って、ほほえましくなりますよ♪
ステキな経験になりましたね~^^
2010年05月13日(Thu) 18:40
No title
編集
こんにちは(^^)
ペットも乗れる観覧車があるんですね~
それも、ワンコの肉球マーク入り!!(笑)
中に、ベッドまで置いてあるなんて、気が効いてますね。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも、高いところ平気みたいで良かったですね^^
お顔見てると、すごい楽しそうですね~。
あぁ、うちの2ワンはどうかなぁ…
乗せてみたいなぁ^^
2010年05月13日(Thu) 19:45
No title
編集
こんばんは~
うわぁ!
クッキーちゃん、バーディーちゃんと一緒に
観覧車に乗れるなんて、嬉しいですねー
なんだか、私までワクワクしちゃいます(^^)
ふたりとも、怖がったりすることもなく、
満喫してる感じ♪
パパとママが一緒だったから、大丈夫だったかな?
バーディーちゃん、他のワンちゃんの香りが
気になったみたいですね。
もう、ダンナとふたりで観覧車なんて
乗らなくなっちゃったけど・・・(笑)
ワンコと一緒に乗れるなら、
ぜひぜひ乗ってみたいなぁ☆
2010年05月13日(Thu) 19:48
No title
編集
観覧車だったとは!!!
ワンコも乗れるなんて嬉しいね~^^。
それにしてもバーディ君、何も観覧車でゴロスらなくてもi-237
このベッドは、最初から置いてあるのかな?
クッキーちゃん、ちゃんと観覧車から降りておトイレするなんて賢いわ~♪
2010年05月13日(Thu) 20:45
No title
編集
ようちんさん こんばんはv-280

何だかクッキーちゃんがスッゴク楽しそうなお顔してる♪

パウマークが沢山あって可愛い観覧車ですね。

バーディー君のすりすり 可笑しすぎ!

2010年05月13日(Thu) 20:52
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~
観覧車だぁ~♪
クッキーちゃんもバーディちゃんもすっかり慣れたみたいだねっ!
ゴロスリもかわいいわ(笑)
私もみっきぃと乗ってみたいなぁ~♪
肉球マークもかわいいねっ!
2010年05月13日(Thu) 21:54
No title
編集
ペットと一緒に乗れる観覧車があるなんていいないいな♪
前にお台場に行ったときに観覧車一緒に乗れたらいいのにーって思ったもん(^-^)
観覧車に肉球のシールが貼ってあるのが可愛い☆
高いところでもパパとママと一緒だったら安心だったのかな?しっかり外見てるもんね!
こんな高いところでもゴロスリできちゃうなんてバーディーくん結構大物なのかも(^m^*
2010年05月13日(Thu) 22:58
No title
編集
ペットと乗れる観覧車なんていいですねえ。
 憧れます。
 うちの猫のたらごなは高いところが大好きなので喜びそうだなあ。
 だんだんペットOKのところが増えてくるといいですね。
 バーディー君もクッキーちゃんも楽しんだねえ。しっかり思い出に刻まれているよね。
2010年05月13日(Thu) 23:09
No title
編集
ようちんさん、こんばんわ!

観覧車だったんですね。
わんこも乗れるなんていいな~♪
クッキー&バーディーもなんだか楽しげな様子ですけど!

わんこと一緒に色んな所に行きたいって私も思います。
クッキー&バーディー、次は何処に行くのかな?
2010年05月13日(Thu) 23:17
No title
編集
ようちんさんこんにちは。

ワンコと観覧者に乗れるなんて凄い!!
こっちにはないです~。
あっても高所恐怖症の私には乗る事が出来ないんですけど><
クッキーちゃんもバーディー君も平気なんですね~♪
凄い!!
こうゆう所はスタッフの方の印象って大きいですよね^^
いい方達で良かったですね♪
2010年05月14日(Fri) 10:52
No title
編集
こんばんわ!
ワンコOKの観覧車があるなんて知りませんでした!
そんなところにいけるなんて羨ましい!
それにしてもクッキーちゃん、高い所がダメって訳ぢゃなかったのね。笑
こんどはバーディーくんの方がちょっぴり不安がってたのかな?
いや~それにしても羨ましいですww
いい体験でしたね!
2010年05月14日(Fri) 19:36
No title
編集
わんこオッケーの観覧車があるんですね~。
いっしょに乗れて楽しそう。
肉球のマークがかわいいね。

バーディちゃんは大好きなパパさんに抱っこしてもらって
景色を楽しんだのね♪
でもなんでここでゴロスリを!?
意外と気に入ってしまったのかもね(笑)
2010年05月14日(Fri) 21:34
No title
編集
ワンコと一緒に乗れる観覧車なんてあるんですね~!!
初めて聞いた~!!
吊橋は下を流れてる水の音が怖いのかなぁ?
高いところが嫌いな子もいますもんね~。
うちは途中で止まっちゃうなんて事はないんですよね~。むしろ止まって下を眺めてみたりシッポブンブンで歩いちゃうくらいだし・・。
アタシは無理ですけど・・。目が回っちゃって・・。

ガラス越しだから窓の外を見てる感覚と変わらないんですかねぇ?
不思議~!!

バーディー君、他の子のにおいはするのに自分の匂いがしてなかったから一生懸命匂いつけてたのかなぁ?
観覧車の中でゴロスリしちゃう子、初めて見ましたよ(*≧m≦*)ププッ

観察窓、楽しそう~!
こういう普段見られない光景を見るのって楽しいですよね~♪
2010年05月15日(Sat) 00:55
編集
こにゃにゃちは~~☆☆
ここ、行ったことあります~~\(^_^)/
大好きな場所になったところなんです☆
いいな~観覧車♪
うちもぴのららをのせてみたいな~


でもクッキーちゃんもバーディーくんも
おとなしくしていられてえらいなぁ~☆
2010年05月15日(Sat) 02:19
No title
編集
ようちんさん、こんばんはv-22
ペット専用の観覧車が用意されているなんて
すばらしいですね~v-411
きっと要望がたくさんあったのでしょうね~!
記念撮影できるようになっているなんて
本当にわんこ連れ歓迎ムードが
漂っている感じで嬉しいですよねv-398v-344
COCOとも観覧車に乗ってみたいな~♪

クッキーちゃんもバーディーくんも
パパとママと楽しい体験ができて
良かったねv-286v-286
これからもみんなでたくさん新しいことを体験して
幸せな犬生をおくって欲しいですねv-410
2010年05月15日(Sat) 18:17
No title
編集
こんばんは~
ワンコOKの観覧車、知らなかったわ~
楽しそう~・・・・・のような・・・・
実は、私、高所恐怖症なのよe-351
ワンコはOKでも、私がダメかも~
でも、クッキーちゃんとバーディーくんは大丈夫なんだね
眺めが良かったでしょうね~

小さい花が咲いてる草むらの中のクッキーちゃんの写真、可愛いよe-266
あっ、でも、用を足してたんだった
それでも、やっぱり、可愛いわe-349
2010年05月15日(Sat) 23:54












非公開コメントにする

