ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 近江八幡 水郷めぐり編TOPお出かけ ≫ 近江八幡 水郷めぐり編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近江八幡 水郷めぐり編

みなさん、こんばんは。


今日も暖かい一日でしたが
みなさんはどちらへおでかけされましたか。

我が家はあるハイウェイオアシスまで行ってきました。

その様子は
滋賀の旅行記が終わってからお伝えしたいと思います。



今日は滋賀滞在最後の日、3日目の様子です。


両親にはいっぱい甘えたこの3日間
「また来るね。。」と言って
まともに別れの挨拶もしないまま
実家を後に。。


ホントは2日目に行く予定だった八幡の水郷めぐり。


いろんな所から観光船が出てたんだけど
ワンコお断りの所もあるし
いろいろ前もって調べて
ここ島真珠水郷観光船
お世話になる事に



 cats10050320.jpg


cats10050322.jpg 


ゴールデンウィークなのに
貸切でした。

船内はドッグラン状態に

前の便に
トイプーちゃん3ワン乗車してたから
別々で良かったかも



cats10050321.jpg 


この日とっても暑かったんだけど
船の上では涼しくて、いや寒いくらいだった。。
 
あったかいお茶が美味しかった

髪の毛ぼっさぼさだけど
風がすごかったの、気にしないでね!

同じ景色を一緒に楽しんでる
それだけですっごく嬉しかったな



cats10050323.jpg 


クッキー、他の子の匂いする?



cats10050324.jpg 


船の上では
ゆっくり時間が過ぎて行きました。



cats10050325.jpg 

224 20100503 

229 20100503

所要時間約一時間。


私たちも初体験だったけど
クッキーとバーディーも初体験だった水郷めぐり。


改めてパパさんに感謝



船を降りたら
いよいよ滋賀の旅も最終話です



今日も最後まで読んでくれてありがとう



 
お出かけ | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ようちんさんこんにちは。
船で水郷めぐり、いいですね~♪
綺麗な景色でのんびりぃ~が伝わってきますよ~^^
クッキーちゃんバーディー君も気持ち良かったよね(^^♪
家族皆でいい旅が出来ましたね^^
続き楽しみにしてます!!
2010年05月10日(Mon) 08:44
No title
編集
ようちんさん、こんにちはv-22
水郷めぐりに行って来られたのですね~
なんだかとっても風が気持ちよさそうv-410

私も新婚当初に一度だけ行った記憶があります
それ以来行ったことがありませんでしたが
わんこも一緒に乗れるなんて知りませんでした
クッキーちゃんもバーディーくんも
とっても楽しそうな表情しているから
私も今度帰省した時にでも
行って見たいな~と思いましたv-411

前回の記事でひこにゃんに会いに行ったことを
知りました
でも会えなかったのですねv-406
ひこにゃん、皆さんの前に出てくる時間が
決まっていたのですよ~!
前日に時間をお教えすればよかったですねv-404
ごめんなさいねv-436

最終話も楽しみにしていますよ~e-265
2010年05月10日(Mon) 11:51
No title
編集
こんちわー☆

連休中、滋賀を満喫されたのですね♪
そしてそして。。水郷巡り!
実は長らく湖東地方に住んでいたくせに未だに水郷巡り
したことないんですよ~っ!

ようちんさんの記事を読んでたら行きたくなっちゃいました~。
だってクッキーちゃんもバーディちゃんも楽しそうなんですもの!
今度滋賀に帰ったら行ってみようかな。。


ひこにゃんって時間帯が合えば会えるもんなんですね。。
ワタシも会ってみたいなぁ。
2010年05月10日(Mon) 13:03
No title
編集
ようちんさん、こんにちは~^^!
貸し切りで水郷巡りなんて贅沢だね~^^♪
クッキーちゃんもバーディ君もたっちして見てるね♪
ようちんさん、この角度だと高橋尚子選手に似てる~^^♪
肌が真っ白でツルツルなのが分かるよ~^^♪
このお洋服、タオル生地なのかな?
夏に良さそうね♪

↓ひこちゃんに会えなくて残念(>_<)!
2010年05月10日(Mon) 17:19
No title
編集
水郷巡りをワンchanも一緒にできるなんてステキe-420
同じ景色を楽しんで、色んな事を感じられるって嬉しいですねe-454
クッキーchanもバーディーkunも、なにか発見したのかな??
並んで立ちあがっちゃってカワイイe-349
続き楽しみにしていますe-266
2010年05月10日(Mon) 17:27
No title
編集
こんにちわ!
今回はお船に乗ったお話ですね♪
風がとっても気持ちよさそう~
船の外にクッキーちゃんもバーディーくんも興味津々って感じですね!

リラっクマのお洋服パイル地でとっても気持ちよさそう!
夏にはぴったりですね☆
2010年05月10日(Mon) 17:58
No title
編集
こんにちは~
ワンコたちと一緒に船に乗れるなんていいですね~e-349
クッキーちゃんとバーディーくんも気持ちよさそう~
船に手をかけて景色を楽しんでるところが可愛いわ~e-266
こうやって見ると、バーディーくんの方が大きく見えるけど・・・・
遠近法かな?
ゴールデンウィークは楽しいことイッパイだったねe-420
2010年05月10日(Mon) 18:33
No title
編集
滋賀に行かれていたのですね~♪♪
わぁ~水郷めぐり☆
とぉ~っても楽しそう~!!!
ライン下りならした事があるのですが、
船の上でお茶をすすりたい~(笑)
しかもワンコもokだなんて、すっごく嬉しいですね~!(^^)!
そして貸切だなんて、もう最高!!!!
1時間と言わず2時間、3時間位乗っていたいかも~(^_-)-☆
バーディーちゃんもクッキーちゃんも
興味津々ですね~!!
2010年05月10日(Mon) 19:51
No title
編集
ようちんさん こんばんは~v-280

貸切だったんなんてラッキ~だったね。
船から覗きこんでる後姿がすっごく可愛い♪
バーディーくんの方が長い?

水郷めぐり・・・楽しそう。
本格的な夏になる前の今が一番イイかな?
でも夏でも風にふかれ気持ちイイかもね。

2010年05月10日(Mon) 21:04
No title
編集
こんばんは~
うわぁ!
一緒に船で水郷めぐりだなんて、
ステキだなぁ(^^)
貸切でよかったですね!!
そのほうが、のんびり楽しめますもんね♪
クッキーちゃんとバーディーちゃんも
身を乗り出して興味津々って感じ。
こんな時間、最高ですね☆
2010年05月10日(Mon) 21:31
No title
編集
こんばんは~
船での水郷めぐりだなんて気持ちよさそう~
私もミュウとマユと一緒に乗りた~い
クッキーちゃんもバーディくんも気持ちよさそうですね。
やっぱり乗るんだったら誰もいない
貸切がいいですよね~
ようちんさんの横顔可愛い~
2010年05月10日(Mon) 22:01
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~
いいなぁっ!
1時間も乗れるなんていいですね~
貸切なんてさらに素敵♪
クッキーちゃんもバーディちゃんもよかったね♪
2010年05月10日(Mon) 22:07
No title
編集
ワンコOKなんていいですねえ。
 クッキーちゃん、バーディー君、お舟の上を楽しんでいるようですね。
 並んで立ちあがってみている姿がとってもかわいいですねえ♪
 貸し切りで最高でしたね。
 ワンコと同じ楽しい日を過ごす、大切なことだと思います。
 思い出がまたひとつ増えましたね。

2010年05月10日(Mon) 23:07
No title
編集
こんばんは♪
ワンちゃんも一緒に水郷巡りをできるなんて
嬉しいですね☆
しかも貸切だなんてラッキー!
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
楽しんでくれたようで良かったですね。
今日はおめでとうをありがとね^^
2010年05月10日(Mon) 23:10
No title
編集
↓お城っていいよね~。
こっちにも熊本城があるけど、お城を見ていると
日本人魂がフツフツと・・・笑
水郷めぐりもいいね。
5月の川風は冷たかったかな?
貸し切りで自由にできたのもラッキーだったね。
私もワンズを連れていろんな所に行くのが
すごく楽しい!!
ようちんさんと同じだよ~^^;
2010年05月11日(Tue) 00:30
No title
編集
ようちんさん、こんばんわ!

あの・・・ようちんさん可愛いですね。
モザイクかかってるけど、確信しました!

そして、ようちんさんに抱えられているクッキーちゃんとバーディーくんの顔ったらめちゃ可愛いですね♪

クッキーちゃんとバーディーくん、船内でも恐くなかったのね!
最終話、楽しみにしてますっ♪
2010年05月11日(Tue) 00:36
No title
編集
こにゃにゃちはーーー☆

船で水郷めぐり・・・なんて贅沢な時間なんでしょうか!!!
うらやましい。。。なんか芯から心が洗われそうー!!

ようちんさん、髪型素敵!!!全然ぼさぼさじゃ
ないじゃないですかーー!!!!
私こんな強風吹いたらビジュアル系バンドの人みたく
なりますよーーーあぁ自分がみすぼらしい・・・(笑)

クッキーちゃん、バーディーくん船怖くないんですね!!
身乗り出しちゃって・・・かわいいわーー!!!!
2010年05月11日(Tue) 01:53
No title
編集
ようちんさん、おはようです。
水郷巡りなんて風流で良いですね♪
しかも貸し切りだったなんて超ラッキー!
大事な家族だもん、どこでも一緒に行けると
嬉しいですよね♪
2010年05月11日(Tue) 08:08












非公開コメントにする

