ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ひこにゃんに会いに彦根城へ♪TOPお出かけ ≫ ひこにゃんに会いに彦根城へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひこにゃんに会いに彦根城へ♪

みなさん、こんばんは。


クッキーは太ってないのに中性脂肪が高いのはなぜ?って。。

そうじゃないんですよ!

実際は太ってるんですよ!


ブログではお分かりいただけないかもしれませんが
しっかり脂肪がついてるんです。

バーディーと並んだら
ウエストの太さなんて全然違います。

COCOママさんに教えてもらった
こんにゃくダイエットでも始めようかな・・



今日は、epice cafeを出た後の事を書きますね。



COCOママさんたちとお別れしたのは
15時過ぎてまして
この日に予定してた近江八幡の観光は
翌日に行く事にしました。

でも実家に帰るのはまだ早いし。。


「ひこにゃんに会いに行こうか!」


COCOママさんたちがepice cafeに来る前
彦根城でひこにゃんに会ってきたって話を聞いてたので
会えるかどうかわからないけど行ってみる事に。


150 20100503 

154 20100503 


cats10050317.jpg 


ひこにゃんの描かれた
特設お土産ブースもありましたよ。


でもこの日、残念な事に
ひこにゃんとは
時間帯が遅くて会えませんでした。


ひこにゃんに会ってたら
たぶん劇吠えだったけどね



cats10050318.jpg 



cats10050319.jpg 


この後、天守閣まで登って


168 20100503 

って、天守閣には
60分待ちで入れなかったんだけどね。。

せめて天守閣前で
スリーショットを撮りたくてね。

私、しゃがんで頑張りましたよ!

天守閣入場待ちの行列の方から
「何やってる?」っぽい視線を浴びながらね。。


ちょっと休んだら
今度は下りますよ~。


下りはね
パパさんに頑張ってもらって
2匹を抱っこしてもらいました。


169 20100503 

170 20100503 

抱っこ??
じゃなく、持ってるだけだね


結構、急な階段が続いたからね。。



最後は会えなかったひこにゃんと
記念撮影でも


172 20100503 


ひこにゃん。。

彦根城にこんなにたくさん
ひこにゃんを見に来てる人がいるんだからさ
登場頻度もっと増やして欲しいな


173 20100503 


これで楽しかった2日目は終了です。


175 20100503 


この日はさすがにクッキーもお疲れでした。


今日も最後まで読んでくれてありがとう





お出かけ | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
彦根いったことないんです。
 ほんと、ひこにゃんに会いに行ってみたいなあ♪
 パパさん、ふたりを抱えてたくましいですねえ♪
 ちょっとのぞいた岡も男前で♪
 クッキーちゃん、バーディー君も連休をいっぱい楽しんだんですね。
2010年05月09日(Sun) 15:37
No title
編集
こんばんわ!
ひこにゃん人気ありますよね~
私はお城といえば大坂城しか行ったことありません。
我が家もひこにゃんに会いに行けたらいいのになぁ~w

↓おふのおやつ、美味しそうですね!
それだったらカロリーも低そうだし
身体によさそう☆
そうそう、「くれくれビーム」を無視し続けるって
至難の技ですよね・・・
うちのPapaはくれくれビームには勝てない人なので、ほんと困ります;;

クッキーちゃんお散歩頑張ってね!
いつまでも元気でいてくれなくちゃ♪
2010年05月09日(Sun) 19:08
No title
編集
こんばんは~
あー!
ひこにゃんだー!!
以前、お友達のブログでも拝見したことがあります。
大人気なキャラクターなのですね(^^)
クッキーちゃんとバーディーちゃん、
お城とのコラボがうらやましいなぁ。
すっごくかっこいいですよね♪
ようちんさんとのショットもステキです。
ついつい、ワンコの写真ばっかり撮ってしまうのですが、
こんなふうに一緒のショットも
大切な思い出になりますよね☆
2010年05月09日(Sun) 19:42
No title
編集
ようちんさん こんばんはv-280

ひこにゃん 可愛いもんねぇ~~。

うちのkinacoがひこにゃんに逢ったら
ビビってドン引きしそうです。
(笑)

2010年05月09日(Sun) 20:26
No title
編集
こんばんは♪
彦根城には一度だけ行ったことがありました。
ステキな所ですよね。
ひこにゃんに会えなかったのは残念^^;
パパさんの抱え方ウチと一緒です。
抱くより楽だと言っているんですよ^^;
2010年05月09日(Sun) 21:27
No title
編集
こにゃにゃちはーーー☆

ひこにゃんかわいいーー!!!!!
いいなーうらやましいです☆☆
なんかダンナ様も、ようちんさんも
すっごくハッピーそう!!!
写真からもばんばん伝わってきます!!

クッキーちゃん中性脂肪高めなんですか?
ぽっちゃりにはみえないけどなぁー

おからもいいんですよねー☆試してみてください☆
2010年05月09日(Sun) 21:34
No title
編集
こんばんは☆
ひこにゃん、会いたかったですよね^^
私も会ってみたいですもん♪
でもきっとミッキーも激吠えです(汗)
着ぐるみ(おっと失礼)は会ったことないから
反応を見てみたいんだけどなぁ・・・。
お城も行ってみたいなぁ♪
2010年05月09日(Sun) 21:37
No title
編集
こんばんは~♪
おおおっ!
ひこにゃんだぁ~
でもなかなか会えないのね、そうなのね・・・
みっきぃはきっと全く反応を示さないか、
足のかほりをくんくんすると思われます。
それもワンコとしてどうなのか?(笑)
パパさんの抱き方いいなぁ~♪(笑)
2010年05月09日(Sun) 22:05
No title
編集
ようちんさん、こんばんわ!

えーっ!?わんこもこんにゃくでダイエット出来るんですかぁ??
ショコラは6.4キロから5.8までダイエットしましたよ。
ある時からかーちんがフードの量を間違えてしまったからなんですけどね。。
でも、必要カロリーはあげてたんですよっ!(汗)

クッキーちゃんとバーディーくんパパさんにかかえられちゃってっ!!
ひこにゃんとご対面できなかったけど、
ようちんさんに抱っこされた画像のクッキーちゃんとバーディくんめちゃ可愛いわっ♪

今度は、ひこにゃんに会えるといいね!




2010年05月09日(Sun) 22:21












非公開コメントにする

