ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいお土産TOP2匹の事 ≫ 嬉しいお土産


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいお土産

みなさん、こんにちは。


ここで旅行記を一旦お休みしまして
先日COCOママさんからいただいたお土産の
紹介をさせてくださいね。


cats10050801.jpg 


これだけじゃないんですよ


074 20100508 

会津若松の地酒です。
しかも一升瓶です

先日、晩酌でいただいたんですが
私たちが大好きな辛口のお酒で
気をつけないとグイグイいっちゃいそうです


064 20100508 

このおやつ、カフェでCOCOママさんが
うちの子たちにもくださったおふのおやつです。

COCOママさん、こんなにたくさんのお土産
本当にありがとうございました


この前に寄って来られた
彦根城や伊勢神宮でもお土産を買ってきてくださって
逆に気を遣わせてしまって申し訳ありません。


上の写真のバーディー。。
いつもの事ですが
バーディーが気になってしょうがないおもちゃを
遊ぶ前にお酒の前で咥えてもらって
モデルを頼んじゃいました


撮影が終わると。。


072 20100508 

このおもちゃ、咥える所を噛むと
ピーピーいうんですが
どうも遊び方が分からなかったらしいです。

この後、私の膝の上に落として
「投げて・・」だって

ピーピー鳴るおもちゃって丸くなくても
バーディーには全てボールと同じになっちゃうみたいです



cats10050803.jpg 


バーディーが一人占めして
クッキーが横で寂しそうにしてたからね。。


でも私が撮影後
お土産のおもちをいただこうとしていたら


cats10050802.jpg 


クッキーったら。。

もともとそんなにおもちゃでは
遊ぶ子ではないから
再びバーディーの元におもちゃが戻るまで
時間かからなかったね


102 20100508 

そんな目で見つめられても
もうあげられないんだよね


だって昨日、郵送されてきた
クッキーの血液検査の結果が悪くて・・


 cats10050804.jpg


先日、動物病院で
フィラリアの検査と一緒にやってもらった
採血の結果です。

中性脂肪がやや高めって。。

ややのレベルなのかな、これって

もっとしっかりお散歩で歩いてもらわなきゃね


それと、このくれくれビームに負けない
私にならないとね


血液検査やってもらってて良かった




次回はまた滋賀での様子に戻りますね。


今日も最後まで読んでくれてありがとう

2匹の事 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは♪
お友達からのたくさんのプレゼント嬉しいですね。
バーディーちゃん、上手に咥えてる!
ウチも同じおもちゃを持ってるけど
咥えるってわかってないみたいです(笑)
クッキーちゃん、心配する値じゃないから大丈夫かな?
2010年05月08日(Sat) 17:45
No title
編集
すごいお土産の数々ですね。
しかもお酒まで。
クッキーちゃん&バディー君だけでなく、パパさん&ママさんにもうれしいお土産。
この週末あたりで楽しく飲むのかな?
2010年05月08日(Sat) 18:18
No title
編集
ようちんさん、こんばんは!
COCOちゃん、可愛いですね~
キャバリアちゃん、大好きなんです♪
穏やかで優しいイメージですよね~
沢山のお土産ですね~☆
hu?そのキビナゴバージョンお友達に頂いた事があります。
メタボ対策?とか書いてあった記憶が
タイムリーなプレゼントでしたね!(笑
あ、クッキーちゃんゴメンナサイ(汗
すっちょいさ?も福島のお土産かな?
あかべこって書いてあるもんね♪
2010年05月08日(Sat) 19:15
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
うわぁ!
すっごいたくさんのお土産、嬉しいですね(^^)
地酒が気になるなぁ・・・(笑)
私もグイグイいきたいでーす!!
バーディーちゃん、おもちゃを咥えたまま
ポージングできるなんて、すごいなぁ♪
モデルさん、バッチリだね。
クッキーちゃん、中性脂肪が多かったのですね。
女の子だからね~って、それは私です・・・(爆)
改善されるように、ママとがんばってね☆
2010年05月08日(Sat) 19:51
No title
編集
ようちんさん こんばんはv-280

美味しそう&可愛いお土産だね。
中でもバーディーくんがくわえてるおもちゃが最高デス。

クッキーちゃんの採血の結果 ちょっと気になるねぇ。

中性脂肪って太ってるコのイメージあるけど、クッキーちゃんは
太ってないのにねぇ。

でも その他は異常ないのなら安心ですね。

2010年05月08日(Sat) 20:51
No title
編集
ようちんさん こんばんは
お友達からのプレゼントって嬉しいよね
ほんといっぱいだわ
バーディー君がこのおもちゃ咥えてたのね
どうやって口にくっ付いてるのかとおもちゃった
なるほど~

クッキーちゃん太って見えないけど中性脂肪が・・・
一杯散歩して改善されるよう頑張ってね

2010年05月08日(Sat) 21:27
No title
編集
こんばんは~♪
おおおっ!
沢山の素敵なお土産ですね!
バーディちゃん楽しそうに遊んでる♪
みっきぃは逆に血液検査では問題なかったんだけど、
「痩せましょう!」って念を押されました(汗)
クッキーちゃん一緒に頑張ろうね!
2010年05月08日(Sat) 21:56
No title
編集
こんばんは~
たくさんのお土産を頂いてよかったですね。
バーディーくんが咥えているおもちゃが
なんとも可愛い~
おふのおやつは食べたことがありますよ~
私が(笑い)もちろんミュウとマユもね。
血液検査も定期的にしたほうがいいみたいですね。
今度検査してみようかなぁ~
2010年05月08日(Sat) 22:43
No title
編集
ようちんさんこんばんは^^

すっごいいっぱいのプレゼント♪
クッキーちゃんとバーディー君のウマウマも♪
このおふのオヤツヘルシーでいいですよね!!

クッキーちゃん、中性脂肪が高かったんですね~。
これはダイエットしなきゃいけないって事ですか?
クッキーちゃん頑張れ~!!
2010年05月08日(Sat) 22:55
No title
編集
ようちんさん、こんばんわ!

うわぁ~沢山のお土産ですね♪

バーディーくんのくわえてるおもちゃ面白いですね!ふふっ♪

クッキーちゃんは、遊びより食ですか?!
中性脂肪高かったんですね。
クッキーちゃん、ダイエット頑張ってね!

ようちんさん、お酒飲み過ぎないようにね!
って、お前が言うなって感じよねっ!
2010年05月08日(Sat) 23:26
No title
編集
クッキーちゃん、少しも太っていないのに
中性脂肪が高いの~??
意外だねー。
お散歩を少し頑張ると数値が下がるかなー?
「すっちょいさ」が気になったー。
なんだろう??と思ったら、おもち?
わらびもちみたいなものかなー?
方言だよね??
どういう意味なんだろう?
たくさんのお土産、よかったね~。
この口のおもちゃ、見たことあるよーー^^;
おまぬけ顔になって面白いね~^^;
2010年05月08日(Sat) 23:54
No title
編集
こんばんは☆
たくさんのお土産ですね~^^
クッキーちゃん、バーディー君、おやつもおもちゃも好きなものがいっぱいで、よかったね♪
あっ、ようちんさんのお酒も・・・(笑)
いつも思うけれど、おやつやおもちゃを咥えたままマテが出来るの、すごいですよね~♪
バーディ君、いっぱい遊んでもらった~^^

血液検査はいろんなことがわかりますもんね^^
やっておいてよかった☆
これから気をつければ改善されますよ♪

2010年05月08日(Sat) 23:55












非公開コメントにする

