ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ epice cafeではじめまして♪ 後編TOPお友達 ≫ epice cafeではじめまして♪ 後編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

epice cafeではじめまして♪ 後編

みなさん、こんばんは。


今日は全国的に気温が上昇したみたいですが
明日は雨で、このへんで最高気温20℃前後。

暑くなったり涼しくなったりで
体がその変化についていけないですよね。。

どうか、みなさんも
体調管理には十分気を付けてくださいね。

それでは前編からの続きを書きたいと思います。


a6a.png 


先日、書き忘れていたんですが
ここのepice cafeさんのブログで
来店ワンコの紹介をしてくれてるんです。

5月2日のブログに紹介されています→こちら


その時の撮影会の様子です。


075 20100503 

076 20100503 


COCOちゃんはとっても大人しくて
ちゃんとカメラ目線も出来るし
ブログでもその時の様子はしっかり表現されてましたよ。



cats10050311.jpg 


うちの子たちは
外で歩く人にもワンワン!

店員さんにもワンワン!

ブログには「元気な子たち」って表現されてましたが
結局は最初から最後までワンワン煩かった2匹でした


私たちが頼んだ料理をいただきながら
いろんなお話をしていると、足元では。。


100 20100503 

そして、
COCOママさんが
COCOちゃんのおやつに持参したおふを出しちゃったら。。


108 20100503 

103 20100503 

cats10050312.jpg 


cats10050313.jpg 

097 20100503 

COCOちゃんのおやつを
うちの2匹で食べつくしちゃいました!

COCOちゃん、ごめんね。


106 20100503 

クッキーもCOCOパパさんに甘えまくり~
 


おふのおやつがなくなった頃

バーディーがCOCOママさんのバッグをクンクン!
 

130 20100503  

バーディーったら、いやしさ丸出しです。


129 20100503 

中から出てきたのは。。


137 20100503 

135 20100503 

COCOちゃん、このときばかりは
自分の!って主張してたんだよね。


134 20100503 

大好きなアキレスが出てきても
一応ね、自分のおやつじゃないって分かってるみたいで
クッキーもバーディーもジーと見つめるだけ。。



cats10050315.jpg    


でも控えめだったのは最初だけだったみたい。。


139 20100503 


COCOママさんがバーディーを抱っこしてくれました。

バーディーの毛質を褒めてくださってありがとうございました。

ナデナデされるの大好きバーディーだから
COCOママさんの膝がお気に入りになっちゃったかな。。



cats10050314.jpg 


そして、この日おなじキャラクター服だったんですよ。


最後は3ワンの距離も
おやつによって縮まっておりました(笑)



カフェに入ったのが11時半過ぎで
お店を出たら15時過ぎ。。

3時間ちょっとでしたが
あっという間の楽しい時間でした。


最後にお店の方にお願いして記念撮影を。

142 20100503  


COCOママさん、パパさん
先日は楽しい時間をありがとうございました☆
 
また必ずいつか
お会いしましょうね☆



今日も最後まで読んでくれてありがとう 

 


 

お友達 | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ようちんさん、おはようです。
おやつの力は偉大だね♪
3わんちゃんの距離が縮まって良かった(^^)
ブログを通じて素敵な出会いがあるって
本当に良いですよね♪
COCOちゃんとCOCOちゃん一家に
またお会い出来ると良いですね。
2010年05月07日(Fri) 07:51
No title
編集
おはようございます^^
ブログで紹介してくれるカフェありますね☆
よくネェネさんと行くショッピングモールのカフェも
いつもブログ用に写真を・・・って撮ってくれるんですが、
ミッキーがいつもものすごい勢いで吠えかかっていくから、
ここのカフェではお断りしてます(汗)

おやつパワーで3わんの距離もぐんと近付きましたね^^
なでなでしてもらって、バーディー君、よかったね♪
ステキな時間になりましたね~☆
またお会いできるといいですね♪
2010年05月07日(Fri) 08:11
No title
編集
ようちんさん、おはよう♪
お店のブログも拝見しました~☆
バーディーちゃんの背中にチョコンと
前足を乗せてるクッキーちゃん可愛かったです。
あ。ほんとだ、みんなリサガスのお洋服だわ。
ステキな飼い主さんと一緒に楽しい時間でしたね^^
2010年05月07日(Fri) 09:59
No title
編集
こんちわー☆

おやつで3わんちゃんの距離がぐぐっと縮まったんですね~っ!
なんだか想像したら賑やかそうでにやにやしちゃいました♪
うちのはるなつもこうやって人様のバッグに顔を突っ込むんですよ。。
いったいどこで覚えて来たのやら。。
でもかわいいですよね(笑)

お友達のママさんに抱っこもしてもらったりしてとっても楽しく過ごせたんですね♪
お洋服もみんなお揃いでかわいい~♡

コメレス
昨日はお祝いのコメント、ありがとうございました!
誕生日ってこんなに嬉しいものなんだって感動しました。
これからもどうぞよろしくです♪
2010年05月07日(Fri) 11:17
No title
編集
ようちんさん こんにちは
ほんとおやつの力って凄いパワーですね
3ワンちゃんの距離が縮まって本当に良かった
なんか賑やかな声が聞えてきそうだわ
うちの子もよく他人のカバンを覗き込む癖があるんだけど
美味しい物が入ってると思うのですかね~

短い間でしたが素敵な時間でしたね
またお会い出来るといいですね
同じキャラクター服カワイイわ♪

2010年05月07日(Fri) 12:19
No title
編集
こんにちは(^^)
cocoちゃん、可愛いですよね~^^
3ワン、お揃いのお洋服ですね。
クッキーちゃんもバーディーくんも、似合ってて可愛いですよ^^

オヤツの力って、やっぱり凄いですね。
徐々に、近づいて3ワン一緒の写真に写ってるの多いですね。
うちは、ドックカフェに行くとラムが鳴いてしまうので、
なかなか大変です^^;
2010年05月07日(Fri) 17:33
No title
編集
お久しぶりですw
GW終わっちゃいましたね!
素敵なGWを過ごされたようで♪
cocoちゃんかわいいですね~

うちのTykiも吠える仔です;;
でも内弁慶なので外では吠えません~笑

GWを満喫したふたりがきっとTykiは羨ましいのでしょうか?
今PC画面をガン見してます。笑
2010年05月07日(Fri) 19:43
No title
編集
こうして一緒に過ごして行く間に徐々に距離が縮まるのって嬉しいですよねぇ♪
やっぱりオヤツの効果は絶大!?

取り合ったりしなければケンカにはならないし、COCOママさんからオヤツをもらってクッキーちゃんもバーディー君も喜んでたでしょうね~♪
ママさんやパパさんにも徐々に慣れてナデナデしてもらったんだ~♪

色々お話したりワンズを構ってると時間ってあっという間ですよね~!

お店の方も覗いてきましたよ~!
可愛い写真撮ってもらってましたね~♪
クッキーちゃんがバーディー君の背中に手を置いてるのが可愛かったぁ~~♪
2010年05月07日(Fri) 20:37
No title
編集
こんばんは~
カフェのお写真、拝見してきましたー!!
ふたりともぴったりくっついて、
可愛いショットでしたね(^^)
ふふ。やっぱりおやつのパワーは偉大ですね。
あっという間にCOCOちゃんとの距離も縮まって、
みんなでおねだりしてる様子が、微笑ましいです!!
バーディーちゃん、抱っこしてもらえてよかったね♪
短くても、すっごく楽しい時間が過ごせて
よかったですね☆
2010年05月07日(Fri) 22:09
No title
編集
こんばんは~♪
カフェのブログ見てきました~♪
かわいく撮れてたねっ!
うんうん!
オヤツは重要さっ(笑)
仲良しの様子とってもかわいいです!
2010年05月07日(Fri) 23:09
No title
編集
ようちんさん、こんばんわ!

本当に、おやつの威力ってすごいですね♪
お店のブログのクッキーちゃんとバーディーくん寄り添っちゃって可愛いーっ!

外で吠えるのは、ショコラと同じです。
ついつい、うっせー!!と叫んじゃいますよ。

また、COCOちゃんと会えるといいね。

2010年05月07日(Fri) 23:35
No title
編集
ガスパの服、フランも持ってるよ~。
お店のブログ、見てきました。
背中に手を乗せてかわいいね~。
cocoママさんに、すっかり慣れたみたいだね~
優しい人はわかるんだよね。
みんなオヤツに夢中なのがおかしいね~。
食い意地がはっているのは、いずこも同じ!
2010年05月08日(Sat) 00:17
No title
編集
ワンコには、ワンコ好きな人だってことが
わかるんでしょうね~
絶対に、なついちゃうよね~e-266
プラスおやつもあるし・・・・
ワンコ達は、ハッピーだったんでしょね~e-134
COCOママさんに抱っこされてるバーディーくん
嬉し、恥ずかしって感じなのかな?
我が家のワンコは人に吠えるので
たまに、ワンコ好きな人になついて
抱っこしてもらうと、すっごく嬉しいよ
あ~、いつか我が家も仲間に入れてもらいたいわ~e-257
2010年05月08日(Sat) 02:31
No title
編集
なんだか私も一緒に cafeにいたかのようにその時の様子がうかがえますね(^^)
うちのチョコもガウガウ犬なので1度しかドッグカフェに連れて行ってません。
その時に他の子達が大人しかったのでチョコのような子は駄目なのかなあなんて思ってその後遠慮していますが又行ってみようかなあなんて思いました。
COCOちゃん達ともおやつが取り持つ縁。
これもありですね。
楽しそうな笑い声が聞こえてくるようです。
2010年05月08日(Sat) 07:18
No title
編集
同じキャラクターのお洋服なんて、偶然でも何か運命感じますよね。
 ママさん同士の共通点も多いのですね。
 う~~ん、これは運命ですよ。
 きっと長いお付き合いの素敵なお友達になれそうですね。
 クッキーちゃん、バーディー君ももうCOCOちゃんと仲良しですものね。
 次に会うのが楽しみですね♪
 うちもカフェではほえまくります・・・
 
2010年05月08日(Sat) 07:29
No title
編集
ようちんさんこんにちは~。

そうそう~、同じキャラクター着てる~って思いながら見させてもらいました^^
可愛いですよね!!
私もリサ好きです♪
お友達との時間はあっという間ですよね。
でもまたいつか会える日まで楽しみが出来ましたね^^
いつか、わが家とも会ってネ!!ようちんさん^^
2010年05月08日(Sat) 08:59












非公開コメントにする

