ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末は引きこもりTOP未分類 ≫ 週末は引きこもり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末は引きこもり

みなさん、こんにちは。


先日の記事に暖かいコメントを
ありがとうございました。

これからもクッキーとバーディーのことを
みなさんに伝わるように書いていきますね。




週末はお天気になったので
お出かけされた方も多かったでしょうね。

我が家では昨日の早朝
パパさんが韓国出張へ行っちゃいました。

週末は家族でお出かけして
いっぱいお散歩中の写真撮りたかったんだけど
私一人でリード持ちながら写真撮ってって
忙しそうだしやめました。


何だか昨日はすごく眠くって
昼間なんて、暖かくて気持ちよかったから
お昼御飯食べてからお昼寝までしちゃった!

やばいね、この暖かさ。。


106 20100426 


077 20100426 


クッキーとバーディーも退屈だね。。



そこで散歩に連れて行ってあげればいいのに
私ったら、こんなもので悪戯を



072 20100426 


これ、こないだクッキーの病院受診の時にもらったシール。


もうどんな悪戯か分かりますよね。



049 20100426 


最初は何かついてるーーっって
前足で必死に取ろうとしてたのに
おやつ食べてる最中に忘れちゃったみたい



実は一昨日の夜もやってたんだけどね。。


062 20100426 


この時も、テーブルの上のご飯に夢中で
おでこのシールなんて全く気付いてないし。




シールで遊んでも
やっぱり2匹は退屈なんだよね。。



074 20100426 


094 20100426 


091 20100426 


お散歩あんまり好きじゃないクッキーから
そんなセリフが出るなんて。。


そうだよね~。
日が暮れる前に行ってこようか



私がお散歩の準備してたら
またやられました!


バーディーのウレション

まあね、それだけお散歩に行きたかったって事だもんね。




こんなどこにも出かけない
引きこもった一日でしたが
みなさんはどちらへお出かけしましたか。




そして明日、上映会に行ってきます。


073 20100426 


岐阜大学の学生団体ドリームボックスのホームページ
ニュースZEROで放送された殺処分の現場を
You Tubeで紹介しています。

見ながら泣いてしまいましたが
明日もこういう内容なんだよね、きっと。。

今までこういう現実から目をそむけてきましたが
私自身がしっかり現実を受け止めて
周りの人たちに伝えていかなければ!って思っています。

小さい事だけど
一人一人の意識が変わらないと
この国の殺処分は減っていかないもんね。



今日も最後まで読んでくれてありがとう
未分類 | Comments(20) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こにゃにゃちはーーー

いいなーーー!!!韓国!!!
(ってお仕事ですよね(汗))

でものんびり過ごしちゃう日ってありますよ!
そういう日があるから忙しい日も
乗り越えられるんですよーー♪

2ワンズはちょっと退屈だったかな?
でもママがいるからいいかな??

シール気づいてないバーディーくんかわいすぎですよw
2010年04月26日(Mon) 17:25
No title
編集
パパsan、出張で韓国に行かれたんですね!
私も行きたーいe-343 遊びでe-454

たまにはお家でのんびり過ごすのもイイですよねe-420
カワイイ姿をいーっぱい見れるしe-349
でも・・・ママsanに遊ばれちゃったのね(笑)
シールに気付かないなんてカワイイe-266
2010年04月26日(Mon) 17:39
No title
編集
あらら、パパさん韓国出張に行かれたんですね。
戸締まりには十分気を付けて下さいね!
物騒な事多いですから!!

クッキーちゃん・バーディちゃん、ママさんに
遊ばれちゃったのね(^^;)
可愛い♪
2010年04月26日(Mon) 19:11
No title
編集
ようちんさん、こんばんは♪
パパさん、出張お疲れ様です☆
いつ帰られるのかな?
クッキーちゃん&バーディーちゃん寂しいね。
たまには、のんびりとした休日も
必要かもしれませんね^^;
あらら、バーディーちゃん遊ばれてる(笑)
2010年04月26日(Mon) 19:44
No title
編集
こんばんは~
パパさん、出張なのね~
休日に、一人になっちゃうと
なんだか、出かける気がしなくなりますよね~
(私だけ?)
そんな時は、ワンコたちとマッタリが一番!
バーディーくんたらっ、食べ物に夢中で
シールを忘れちゃうなんて・・・・
可愛いわ~
シールが貼ってあってもイケメンよ~e-266
2010年04月26日(Mon) 20:47
No title
編集
パパさん、韓国出張なんて、さびしいですね。
 おうちでまったりしたくなる気持ちわかります。
 こういう日も大切だと思いますよ。
 シール貼ったままでいるなんてかわいい♪
でも、かわいいシールだからいいよねえ。
 うちは、割引シール貼って遊んだことありますから(笑)
2010年04月26日(Mon) 21:47
No title
編集
ようちんさん こんばんはv-280

パパさん留守だから戸締り忘れずにネ!

うんうん 暑くもなく寒くもないこの時期 ヤバイよね。
(笑)

たまにはのんびり過ごすのも体が休めてイイかもヨ。


バーディーくんったらシールついてますヨ~~

2010年04月26日(Mon) 21:53
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
パパさん、出張なのですね。
GWまでには帰ってくるのかな?
クッキーちゃん、バーディーちゃん、
それまで、ママをよろしくね(^^)

暖かいと、ついついウトウトしちゃったり、
ボーっとしちゃったりしますよね。
私も平日なんか、そんな感じです^_^;
ふふ。ふたりとも、おでこにシールついてるよー
そのまま忘れちゃうなんて、かわいいなぁ☆
2010年04月26日(Mon) 22:07
No title
編集
こんばんは★
最近は寒すぎず暑すぎずで気持ちいい陽気ですもんね^^
お昼寝、私もしちゃいました~♪
いつのまにかミッキーも足元にいて^^

クッキーちゃん、バーディー君、遊ばれちゃってる(笑)
シールよりおやつなんだね^^
ミッキーもきっとおやつを取るだろうけど(汗)
まったり一日過ごすのもいいものですよ♪
2010年04月26日(Mon) 22:09
No title
編集
こんばんは!
のんびり過ごすのもいいじゃないですか~
私は一人の時はコンデジ使ってますよ~
ファインダー覗くなんてムリムリ!
ようちんさん、シールはカレンダーに貼って下さいね~( ̄m ̄*)

パパさん、出張なんだね!
戸締まりした~?
上映会、きっと号泣だよー!
タオル持った?タオル!
2010年04月26日(Mon) 22:40
No title
編集
こんばんは~♪
うんうん!
のんびり過ごすのもいいよね~♪
お散歩は楽しかったかな~
この映画、ダンナが以前観て、
すごくよかったって、考えされられたって言ってました。
私も観たいです。
今日はお祝いありがとね!
2010年04月26日(Mon) 23:27
No title
編集
ようちんさん、こんばんわ!

パパさん、忙しいんですね。
でも、韓国行きたい~~っ!!
韓国料理大好きなんですもんっ!

ようちんさん、クッキーちゃんとバーディーくんが暇だったのではなく、
ようちんさんが暇だったのでは?
シールであそんじゃったりして・・・。

上映の感想また聞かせて下さいね。

コメレス ついに言ってしまいましたね!
ようちんさんがイチデジを買って以来めちゃくちゃ欲しくなってるんですけどー。
ヒモにするかイチデジにするか・・・。悩むぅ~
2010年04月26日(Mon) 23:34
No title
編集
こんちわー☆

まったりお家で過ごす週末も良いですよね。
クッキーちゃんとバーディちゃんも案外満足してたんじゃないかしら?

でもなんとなく『こんなコトしてて良いのかしら。。?』
ってちょっと悪い事してるようなキブンになるのはワタシだけ。。?

上映会。。。
そうですよね。目をそむけてばかりじゃダメなんですよね。。
2010年04月27日(Tue) 12:05
No title
編集
ようちんさん、ご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m。
だんなさま、韓国かぁ。大変ですね。
ようちんさんは、ちょっと手抜ける^^?
シール、私もよくやります^^;。
値引きのシールとかねw。
私も週末は、あくびんの大事をとって家にいたので
みんなでゴロゴロ~♪
お昼寝もしちゃったよ♪
でも今日はまた冷たい雨・・・。
このまま梅雨にならなきゃいいけどね^^;。
2010年04月27日(Tue) 15:22
No title
編集
のんびりまったり~な週末もいいですよね。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも、
ようちんさんといっしょにいられて幸せな時間だったはず(*^_^*)

おやつでシールのこと忘れちゃうなんて、
かわいいわ♪
2010年04月27日(Tue) 15:51
No title
編集
昨日はポカポカ陽気だったのに、今日は
寒いですね~。
風邪引きそうだわ(><)

我が家も週末は引きこもりでした。
ミルクパパ、土・日仕事だから・・・
GWも仕事だっていうし、実家へ
帰ろうかしら。。
 
バーディー君、遊ばれてるね(笑)
おでこにシール、可愛いよ♪
2010年04月27日(Tue) 17:08
No title
編集
こんばんは(^^)
天気が良いと、お出かけしたくなりますよね~
でも、うちも一緒で、ひきこもり生活でしたよ^^;

シール貼っても、気がつかないもんですねぇ~
うちの2ワンも、いつも店長にイタズラばっかりされているけど、
あまり気にしていないみたいですよ^^;

相手にしてもらえる事が嬉しいんでしょうね、きっと。
2010年04月27日(Tue) 20:25
No title
編集
こんばんわ。
パパさんが出張なんて淋しいですね。
クッキーちゃんもバーディーくんも
早くかえってきてほしがってるでしょうね♪

あはw
バーディーくんのウレションですか☆
うちもしますよ~!
バーディーくんと同じで散歩が遅い時間になっちゃったときとか。
あーそんなに行きたかったんだなーって気付かされますよね♪
でもたまにはのんびりお昼寝も最高ですもんねー^^
2010年04月28日(Wed) 00:34
No title
編集
パパさん出張行っちゃったんですねぇ~。
パパがいない週末ほどつまらないものはないんですよねぇ。
一人で2ワン連れてどこかへ行く気にもならないし、近所のお散歩じゃやっぱり物足りない、というか週末くらいはどこかに行きたいなぁ~って気持ちもあるから。

出張は長いのかなぁ?
しばらくは楽も出来るけど、話し相手がいないのは寂しいね。
今日も明日も雨みたいだし、お昼寝しちゃえ~~♪

映画、どうでしたか~?
アタシも見たかったよ~。
長野にも来ないかなぁ。

シール、アタシもよく貼ってます(*≧m≦*)ププッ
でも、最近は貼ろうとすると逃げるようになった!!学んでいるらしい( ̄m ̄*)プッ
2010年04月28日(Wed) 01:39
No title
編集
パパさん、出張ですか
さみしいですね
韓国か~・・いいなぁ^^
ぃゃぃゃ・・お仕事でしたね^^;

お天気のいい日はついウトウトしちゃいますね
私もうだうだと過ごしちゃってます^^;

うらめしげな二人のお顔もかわいいですね^^
2010年04月28日(Wed) 12:08












非公開コメントにする

