ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ それ、おやつですか?TOP2匹の事 ≫ それ、おやつですか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それ、おやつですか?

みなさん、こんにちは。

 

今日はとってもお天気が良かったですね~。

 

吹く風がこの前まで冷たかったのに

今日は暖かかった~。

 

 

今日はどっかお出かけしたかったんだけど

パパさん一人で、ゴルフ見に行っちゃって!

 

でもタイミング良くお友達のちかちゃんが近くまで来るというので

遊びに来てもらいました

 

 

 

043 20100410 

 

クッキーもバーディーも

ちかちゃんが大好き!

 

バーディーは早速ちかちゃんの前にボールを落として

「投げて!」アピール。

 

ちかちゃんもワンコが大好きだから

2匹といっぱい遊んでくれるしね。

 

ワンコって、自分のこと好きかどうかって

よく知ってるよね。

 

 

 

045 20100410 

 

そして、ちかちゃんが自分のサプリを出し

飲もうとしたら

こうやって2匹でガン見。

 

 

047 20100410 

 

048 20100410 

 

これ、前にちかちゃんが来た時に

一粒もらったんだよね。

 

ワンコも食べて大丈夫なんだけど

前にもらったのをちゃんと覚えてて

バーディーなんて膝の上まで乗っちゃってるし

 

それおやつじゃないんだけどな。。

 

 

 

049 20100410 

 

ごめんね、ちかちゃん

すごい飲みにくかったでしょう~

 

でも2匹ともすごくしつこくって

結局もらってました。

 

あーあ、また次回狙われちゃうね

 

 

実はちかちゃんちにも

可愛いダックスのアクアと

猫のニャーゴがいるんだよ。

 

2匹とも保護された子なの。

 

アクアもニャーゴも

辛い過去がある子には全然見えないくらい

今はちかちゃんちで大切に育てられてます。

 

 

10012404.jpg 

アクア

 

 

10012405.jpg 

ニャーゴ

 

 

10012406.jpg 

 

 

2匹ともとっても仲が良くて

いつもじゃれ合ったり

くっついて寝たり

見てて逆に癒されるんだな。。

 

 

 

ちかちゃんが帰って行ったあと・・

 

 

056 20100410 

 

 

cats10041001.jpg 

 

 

大好きなちかちゃんにいっぱい遊んでもらって

ちょっと疲れたちゃったんだね。

 

夢の中でもちかちゃんと遊んでるのかな

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとう

 

 

2匹の事 | Comments(21) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
クッキーちゃんバーディーくん
お友達にいっぱい遊んでもらえて良かったね~♪♪
写真みてても二人がお友達大好きなの伝わってきます^ー^
アクアちゃんもニャーゴちゃんもかわいい☆
優しいお友達の家族になれて今はとっても幸せなんですね~
2010年04月10日(Sat) 19:08
No title
編集
ようちんさん、こんばんは♪
お友達が遊びに来てくれて
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
嬉しそうですね。
甘える姿も可愛いです。
優しいお友達に大切にされて
アクアちゃんもニャーゴちゃんも幸せだね☆
2010年04月10日(Sat) 19:50
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
今日は暑いくらいに、いいお天気でしたね(^^)
バーディーちゃんとクッキーちゃん、
お友達が遊びにきてくれて、
すっごく嬉しそうだなぁ♪
こんなに大歓迎してもらえるなんて、
私も行きたくなっちゃいました。
アクアちゃん、ニャーゴちゃんも
とっても大切にしてもらってるのが
お写真から伝わってきます。
みんな幸せで、嬉しいなぁ☆
2010年04月10日(Sat) 21:20
No title
編集
こんばんは~♪
クッキーちゃんもバーディちゃんも
遊んでもらってよかったね~♪
うん!
ワンコは動物好きな人を見抜くよね(笑)
アクアちゃんもニャーゴちゃんも幸せだねっ♪
2010年04月10日(Sat) 22:25
No title
編集
こんばんは☆
お友達が来て、クッキーちゃん、バーディー君もうれしかったんでしょうね^^
食べ物ってよーく覚えてるから、
絶対次回も狙われますね~(笑)
わんことにゃんこが一緒に仲良くしてるんだ~^^
ほほえましい光景ですね★
2わんも気持ち良さそうにお昼寝してる^^
たくさん遊んでもらって、大満足なんですね~♪
2010年04月10日(Sat) 23:00
No title
編集
こんないいお天気の日にパパ一人で出かけちゃったら寂しい~~!!
でも、お友達が遊びに来てくれたのは嬉しかったですね~♪

ワンコとニャンコが仲良く過ごせるのはホントに羨ましい!!
でも、一緒にお出かけするのがストレスになっちゃうようだと長い間お留守番はさせられないしなぁとか考えるとやっぱりニャンコは飼えないなぁ。
クッキーちゃんとバーディーくんもくっついて寝ちゃって~~♪かわいいなぁ~~!

↓二人とも美味しそうに食べてるね~♪
うちもアキレス大好きだから、喜んでくれる姿は嬉しいよねぇ♪
一生懸命食べてる姿もキレイに撮れてるね~!
二人ともキレイにカットしましたね~!
うちはこの電気の音が苦手みたいで、ANJELAは絶対無理・・。
ハサミですら嫌がるけど、最近はそれでもオヤツをあげつつ何とかやってるよ~(汗
終わった後にご褒美がもらえるのが分かってるから我慢できるみたい( ̄▽ ̄;)ハハハ

ようちんさんも、自分にご褒美上げたのね♪
美味しそうだな~~!
生クリームにイチゴ入れても平気なんだ~!
分離しちゃいそうなイメージがあるのにな~。

2010年04月11日(Sun) 00:00
No title
編集
こんにちわ!

クッキーちゃんもバーディーくんも、ちかちゃんが大好きなんですね。
本当にわんこって自分を可愛がってくれる人をわかってますよね~

ワンコも飲んでOKのサプリがあるんですね。
じゃっ、落としてもOKだっ。

アクアちゃんとニャーゴちゃんはちかちゃんに大切にしてもらって幸せそうですね♪
二匹みたいな幸せなわんこやにゃんこが増えるといいですね。
2010年04月11日(Sun) 12:40
No title
編集
クッキーちゃんもバーディー君も大好きな人はちゃんとわかるんですね。
 サプリが好きなんて、健康的だなあ。
アクアちゃんとニャーゴちゃん、大切にされているんですね。
とても幸せそうなお顔をしていますね。
 うちもワンニャン飼いなので、なんだか親近感もてましたあ!!
 クッキーちゃん、バーディ君楽しかったからいい眠りにつけるのねえ。
 私もなんだか眠くなっちゃいましたあ(笑)

 
 
2010年04月11日(Sun) 12:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月11日(Sun) 15:50
No title
編集
クッキーchanもバーディーkunも、大好きなちかchanに遊んでもらえて良かったねe-454
ワンchanって、本当によく感じ取りますもんね!
ふたりとも、サプリにくぎ付けでカワイイe-266
こんなに熱~い視線を送られたら、ちかchanも負けちゃいますよねe-330

アクアchanもニャーゴchanも、とっても穏やかなお顔してるe-420
愛情をそそがれている子って、ちゃんと幸せが表情に出ますよねv-22
2010年04月11日(Sun) 17:49
No title
編集
ようちんさん こんばんはv-484

お友達のサプリをガン見する2ワンが可愛い♪
そんなに見られたらアタシもあげちゃうな。
ってか、あげたくなっちゃうよ。

今度はお友達のアクアちゃん達と一緒に遊べると
イイね。

↓ようちんさん バリカン上手ぅ~~v-352


2010年04月11日(Sun) 20:22
No title
編集
こんばんは~
クッキーちゃん、バーディー君
大好きな、ちかちゃんが来てくれてよかったね。
アクアちゃんも、にゃ~ごちゃんもつらい思いをしてきたんですね。
優しい、ちかちゃんに出会えてよかったですね。
2010年04月11日(Sun) 20:23
No title
編集
こんばんは~
ワンコって、ワンコ好きな人をすぐに見分けますよね~
そして、よく覚えてるんですよね~e-351
以前もらったサプリ、美味しかったんでしょうね~
イッパイ遊んでもらって、ぐっすり眠って・・・
ハッピーな日でしたね~e-349

ちかちゃんさん、素敵な方ですね~
保護ワンコと保護ニャンコと暮らしてる
と、聞いただけで
涙が出るわ~e-259
そんなちかちゃんさんとお友達のようちんさんも
素敵な人に違いないe-266
2010年04月11日(Sun) 21:52
No title
編集
ようちんさん、こんばんはv-22
パパさん、春になったからゴルフシーズン到来で
ウキウキしてコースに行っちゃったのでしょうねe-350
でもお留守番のお陰でお友達と楽しい時間を
過ごすことが出来て良かったですねe-343
クッキーちゃんもバーディーくん も
遊んでもらってとっても満足したようですしe-265
アクアちゃんとニャーゴちゃん、とってもかわいいですね!
良い飼い主さんと巡り合えたから
穏やかな表情をしているのでしょうねe-420
良かったね、ちかちゃんがママになってくれてv-22
いつまでも二匹仲良くママを癒し続けるんだよv-410

2010年04月11日(Sun) 21:56
No title
編集
ようちんさんこんばんは
今日もとてもいい天気で暑いくらいでしたよ~
でも我が家は旦那が仕事だったため日曜日でも普段と変らない一日だったけど。
クッキーちゃんもバーディーくんも大好きなお友達に会えてとても嬉しそう♪
人懐っこいんだね~いいなぁ
うちはマロンが人見知りなのでこういう光景ってあまり見られないの(+_+)
アクアちゃんもニャーゴちゃんもとても綺麗だから大切にされてるのすごく分かるよ~☆

2010年04月11日(Sun) 22:43
No title
編集
ようちんさん、こんにちは。
お友達が遊びにいらしたんですね。
クッキーちゃんもバーディー君もたくさん
遊んでもらって良かったね~♪

アクアちゃんもニャーゴちゃんもとっても
リラックスしてるから大事にされてるの
良く分かります。
2010年04月12日(Mon) 10:12
No title
編集
こんちわー☆

クっキーちゃんとバーディちゃん、ホントにお友達が大好きなんですね~!
ようちんさんのお友達だからきっと安心して甘えられるんでしょうね♪
サプリを狙ってる様子がかわいいです(笑)

アクアちゃんもニャーゴちゃんも。。
今まで辛い事もあっただろうけれど、今は素敵な飼い主さんの元で
幸せに暮らせるようになって良かった。。


ちょい刈りくん。。ワタシも買おうかな。
2010年04月12日(Mon) 10:53
No title
編集
こんにちは(^^)
ワンコ好きな人って、ワンコの方も分かるんですよね~^^
うちの2ワンも同じです。
遊んでくれる相手だと、テンション違いますよね^^
アクアちゃん&ニャーゴちゃん、とっても良いお顔してますね^^
きっと、お友達のちかちゃんの愛情をいっぱい貰って、
今が幸せいっぱいなんでしょうね~。

↓の記事のバリカン?
これ、良いですね~。
ワンちゃん専用なんですね。
ラムの毛がモサモサで、サマーカットしたくて…^^;

2010年04月12日(Mon) 11:12
No title
編集
こんにちわ。
お久しぶりです。
アクアちゃんがTykiにそっくりでびっくりしました!

今日はご挨拶に。
Lucianの初めてのお友達になってくださった
ようちんさん、クッキーちゃんバーディーくん
Lucianが犬の国へと旅立ちました。
Lucianがいなくなっても私はLucianままを名乗ろうと思います。
息子はTykiなのに、紛らわしいと思いますが
よろしくお願い致します。

それではまた遊びに来ます!
2010年04月12日(Mon) 16:06
No title
編集
アクアちゃんとニャーゴちゃん、保護されたコなの??
全てのワンニャンは無理だけど、保護されて
幸せになったコは幸せだね。
わんこは自分のことをかわいがってくれたり、
愛情の深い人はちゃんとわかるし知ってるよね。
クッキーちゃんたちもちゃんと覚えていたんだね。
いっぱい遊んでもらって夢の中だね~^^;
2010年04月12日(Mon) 23:15
No title
編集
わんこの好きな人ってわんこもわかるみたいですね^^
クッキーちゃんもバーディー君も遊んでもらって
楽しそう
わんこも大丈夫なサプリってあるんですね!
二人とももらえてよかったね^^

↓ちょい刈り君、いいですね!
ようちんさん、うまいなぁ~
2010年04月13日(Tue) 11:50












非公開コメントにする

