ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 期待させちゃって、ゴメンネゴメンネ~!TOP未分類 ≫ 期待させちゃって、ゴメンネゴメンネ~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

期待させちゃって、ゴメンネゴメンネ~!

みなさん、こんにちは。

 

前回の黄色い球の景品ですが

私も期待させるように書いたのがいけなかったんですが

なんだか紹介しづらくなってしまいました

 

 

 

006 20100407 

 

010 20100407 

 

 

ロイヤルカナンのフードの試食品です。

 

でもしばらくフード買わなくてよさそうなので助かりました。

 

 

黄色い球が何等か分からないけど

もっといいの引いたら

何がもらえてたんでしょうね。

 

 

 

 

今日は、テンプレのトップ画像を急に変えたくなって

なんとか2匹を座らせてみたんですが

座らせた途端に、やる気のない態度。

 

あくびしてみたり

どっか違う方見てみたり

フセしてみたり・・

 

 

やっぱりおやつで釣るしかないか? 

 

とりあえずこれしかないもんね・・

 

 

カメラのレンズの横におやつを持って

頑張ってみましたがダメで

結局、前足に おやつを乗せて頑張ってもらいました。

 

 

015 20100407 

 

 

結局フセてしまいました

 

 

017 20100407 

 

 

撮影が終わっても

テーブルの上のおやつの袋を見つめては

欲しそうなアピールをする2匹。

 

 

018 20100407 

 

019 20100407 

 

026 20100407 

 

027 20100407 

 

 

結局もう一個あげてしまった

アマアマな私でした

 

 

みなさんちの子は

お利口さんにカメラ撮らせてくれますか?

 

なんかコツとかあったら

是非聞かせてください。

 

 

032 20100407 

 

疲れたね・・

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとう

 

未分類 | Comments(22) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月07日(Wed) 16:18
No title
編集
ようちんさん、こんにちは♪
フードのサンプルなんて嬉しいですね。
ウチもこのサンプル
病院に置いてあるので毎月少しいただいてます(笑)
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
カメラ目線とっても可愛いですね。
私も写真を撮る時はおやつを見せながら撮ってますよ。
おやつ命の子だから動けないの(笑)
2010年04月07日(Wed) 17:00
No title
編集
我が家はロイヤルカナンなので、サンプルもらえたら嬉しいなぁi-184
NoaHはあっという間に食べちゃうしe-330

バーディーkunもクッキーchanも、いつも上手にモデルsanしているから羨ましいですe-266
NoaH急にスイッチが入って爆走したりするから大変ですよ!
最近は、私の頭の上におもちゃを乗せながら撮影したりしています(笑)e-454
2010年04月07日(Wed) 17:11
No title
編集
ようちんさん、こんばんはv-22
黄色い球の景品の正体はロイヤルカナンのサンプルでしたかv-411
いつも食べているフードと同じものだったら
買い足す期間が少し延びて嬉しいですよね~v-441
良かったですね、ようちんさんv-392

新しいテンプレのトップ画像の写真
上手に撮れていますよv-363
先日、オフ会をして思ったのですが
二匹が一緒に良いお顔をする時に
撮影をするのってとっても難しいことだと
つくづく思い知らされましたv-406
そんなことを考えるとようちんさんは
毎回上手に撮っている方ですよねv-410
私もコツがあったら教えて欲しいくらいですv-398

2010年04月07日(Wed) 18:19
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~っ!
すごい沢山のサンプルフード!
小分けになっているしうれしいですよね♪
写真・・・
うちは気が乗らないとシャッターを押す瞬間に横を向いたりします・・・
それまではいい顔しているのになぁ~(汗)
2010年04月07日(Wed) 18:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月07日(Wed) 18:35
No title
編集
ようちんさんこんにちは。
サンプルでも沢山もらえたら助かりますよね。
それにしてもようちんさんってくじ運いいですね(^^)

写真を撮る時カメラ目線にするのは苦労しますよね。
それまでこっちを見ていたのにカメラを向けた途端向こうを向いて意地でもこっちを見なかったりします(><)
私もおやつを持ったりカメラの側で何か音をさせたり ずっと黙っていて突然『わっ』とかちょっと大きな声を出してみたりしています。
でもどうやら皆さん同じ様に苦労していますね(笑)
2010年04月07日(Wed) 20:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月07日(Wed) 21:45
No title
編集
こんばんは☆
フードのサンプル、いいじゃないですか~^^
でも箱いっぱいのサンプルだったら、
パパさんっもきっと重かったでしょうね(汗)
おつかれさまでした^^

写真を撮るの、なかなか難しいですよね。
ミッキーもおやつでつれる子なので、結構楽ですが、
おやつを見せてるだけじゃだんだんやる気がなくなってきます。。。
なので、小さめで食いつきのいいおやつ(ジャーキーとかを少しずつ)をあげながら撮ってますよ^^
モデルさんお疲れさま^^
2010年04月07日(Wed) 22:00
No title
編集
こんばんは!
クッキーちゃんとバーディー君は、おりこうにモデルが出来てますよ~♪
うちなんて・・
マックスはじっとしててくれるけど、顔が硬いんですよね~(汗
シンディは問題外です(>_<)
フタリ一緒は難しいです~
参考にならなくてすみません(汗
フード、しばらく買わなくていいって言うのは嬉しいですね( ̄m ̄*)
☆☆
2010年04月07日(Wed) 22:38
No title
編集
サンプルと言えどたくさんですねえ。
 使いやすいサイズでいいかもですね。
 写真撮影やる気のないときもありますよね。
 うちは、おやつを先に一口ちょっとあげてから、おやつをもって、「はい!ご・は・ん!」でカメラ目線してくれます。1回うまくやってくれるとまた一口だけおやつです。(笑)
モデル料は高いのよねえ。1個じゃ足りないね、クッキーちゃん、バーディー君♪
2010年04月07日(Wed) 22:39
No title
編集
こんばんは(^^)
おぉ~ロイヤルカナンですかぁ~(@@)
箱にいっぱいですよね、いいなぁ~^^
ようちんさん、くじ運良いですね(*^^)v

クッキーちゃん6バーディーちゃんも、オヤツに釣られてますね(笑)
うちの2ワンは、食べ物命!!なので、ちょっとのオヤツでもお座りしてくれます^^;
できるだけ小さくカットしたオヤツを手の中に握って、
カメラの下とか横で見せながら、
良い子に撮らせてくれたら少しずつ食べさせながら撮ってます。
大きいオヤツだと、興奮しちゃって撮影どころじゃないので…^^;
2010年04月07日(Wed) 23:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月07日(Wed) 23:40
No title
編集
イイコで撮影なんてムリムリ!!
ウチのコ、み~んなカメラ嫌いだもん!
オヤツで釣ってももう効果なしよーーーー。
クッキーちゃんもバーディちゃんも
上手だと思うよ!
フードのサンプル、何よりの品じゃないのー!!
手作りしていても、作れない日とかは便利だし。
ロイヤルカナンだし、最高でないのーー!
よかったね!!
2010年04月08日(Thu) 00:02
No title
編集
こんばんわ!

うちも全然撮らしてくれないですよー
カメラ向けたら、そっぽ向きやがりますからねー
こんにゃろーです。

試食品もそれだけあれば、しばらくフード代浮いちゃいますねー♪

コメレス
あの画像あたしです!目だけで怪しいっしょ!!
いつかようちんさんと飲みたいな~♪
2010年04月08日(Thu) 00:41
No title
編集
こんなにたくさんのフードサンプルがもらえたの!?
すごいね!!
ってことはパパさん、重い荷物を抱える羽目になっちゃったんだ・・。
何か袋を用意しておいてくれたら楽なのにねぇ・・。

うちはご飯の時もそうだけど、ママの顔を見ないとあげません( ̄∀ ̄*)イヒッ
だから、オヤツを掲げてのカメラ目線は楽ちんなのだ!
オヤツ見せびらかせば直視するもん・・。
マリンも来た当初は顔を背けたりご飯をガン見したりってしてたんだけど、ママの顔を見ないとあげない!ってしてたら今じゃあ真剣よ!!
ようちんさんもトライしてみて~♪
2010年04月08日(Thu) 02:03
No title
編集
こにゃにゃちはー

フードのサンプルかなりうれしいですね!
いいなーいいなー☆
この前、バーディーくんにもうそっくりな
わんちゃんがいたんですよ!!
お名前聞いたらちがかったから、がっかり・・・
遠いからありえないとは思ったんですけど
毛艶とか体格とか、本当に似てて・・・
いつか生で拝見したいです♪
2010年04月08日(Thu) 02:43
編集
ようちんさん、こんにちは!
あー写真…f(^ω^;
うちもカメラむけるとテンションさがるなぁ~(;^_^Aいっぱい撮ったうちの使えるのはほんのちょっとですもん…(´▽`)
コツもなんも私も教えていただきたいですo(・ω・`)o

↓おっ!犬山祭いったんですね♪
今年はめずらしくいいお天気だったよね♪
私たちは土曜の夜にいったんだぁ~♪
お祭りはほんと楽しいよね~(〃▽〃)
2010年04月08日(Thu) 15:35
No title
編集
こんちわー☆

なるほど~。
フードだったのですね♪
でもこれ、お出かけのときとかに小分けになってるから
便利そうですね~。
これはかなり良いアタリだと思うな~。

うちも最近はホントに言う事聞いてくれなくて。。
ワタシもコツがあったら教えて欲しいっすっ!

でも今回のようちんさんの写真、
どれもこれも良く撮れてると思うけどなぁ。
2010年04月08日(Thu) 16:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月08日(Thu) 20:39
No title
編集
こんばんは~
サンプルのフードたくさ~ん♪
しばらく買わないですむのって嬉しいですよね。
テンプレートもきれいに撮れていますよ~
2ワンを撮るのってホント難しいですね。
私もおやつを片手に撮ってますよ~
2010年04月08日(Thu) 21:01
No title
編集
すごーい!サンプルたくさんあるねぇ
小さい小袋でもたくさんあると重かったんじゃない?パパさんご苦労様でした(^-^)
ヘッダーの写真も可愛く撮れてるね♪
私も替えたいと思いつつも面倒なので冬に撮った写真のままです(^_^;)
ワンコの目線をもらうのってほんと大変。。。それも2ワンになると苦労も倍だもんね~
私もいつもおやつ片手に必死でっす(^。^;)
2010年04月09日(Fri) 15:08












非公開コメントにする

