ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ふるさと農林水産フェア2009へTOPお出かけ ≫ ふるさと農林水産フェア2009へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふるさと農林水産フェア2009へ

みなさん、こんにちは。

いつもたくさんのコメントありがとうございます。
とっても楽しみに読ませていただいております。
お返事は訪問・応援に代えさせてくださいね。
初めての方も気軽にコメント残していってくださ~い
アップロードファイル


昨日は午後から少し雨が降りましたが
傘をさすほどではなく、楽しくお出かけできました。

クッキーとバーディーにはお留守番してもらい行ってきたのは
吹上ホールでやっていた「ふるさと農林水産フェア2009」です。

土曜日から今日までの3日間開催されてました。


ここでは東海地域の特産品だけではなく
近畿・北陸などからも出店していました。


09112302.jpg

09112301.jpg


各ブースには試食がいっぱいで、片っ端から食べていってたら
最後お腹いっぱいになっちゃいました。


こちらで買っていただいたのは

画像2

神戸牛ステーキバーガー・飛騨牛コロッケ・飛騨牛枝豆めし・名古屋コーチンカレー。


当日券1000円で入場したんですが、500円分のお買い物券がついてて
2人で1000円分のお買い物ができたので、とってもお得な感じでした。


そして、こちらで買った物は

09112303.jpg

生しいたけ・さんま寿司・虹ますの甘露煮・新米900g・サークルKサンクスのカレーパン。
新米は1袋450gで100円だったので2袋買いました。安すぎます!

もちろん、昨日の夕ご飯はこちらで買った物をいただきました。


011_20091123164558.jpg

09112307.jpg


バーディーなんて、並べた虹ますを狙って、こんな事してました。

09112304.jpg

09112305.jpg

わざと取れそうな位置に置いたんですが、可愛いですよね~ハート


その後も、美味しそうな物がテーブルに並ぶと

09112306.jpg


それを見ていたクッキーも

09112309.jpg

09112310.jpg


やっぱり、食べてる所を見つめるのが一番確実って気付いたのね・・

09112308.jpg



なんか、ここ2~3日、お酒や食べ物、それを欲しそうにしてる
2匹の様子ばっかりの、似たような記事になってる事に、今気付きました。

それでも、こんなブログに遊びに来てくださってありがとうございます。


今日のお昼のクッキーとバーディーです。

09112311.jpg


部屋の中より外の方が暖かかったね絵文字名を入力してください


みなさんはこの3連休、どちらへ出かけられましたかアップロードファイル



今日も最後まで読んでくれてありがとう犬笑犬笑

        ランキングに参加しています
        ポチっとお願いいます

        banner-pochi-1.jpg

        バナーが押せない方はこちらをクリックしてね→ミニチュアダックス

Comment

No title
編集
ようちんさん こんばんは♪

まとめて読ませていただきました。

↓ ミルクちゃんは素敵な飼い主さんに恵まれヨカッタね
残ってるワンちゃん達も新しい飼い主さんが早く見つかるとイイな。。。

ようちんさん 飲みすぎはダメだよぉ~
(笑)

ポチ☆
2009年11月23日(Mon) 19:32
No title
編集
こんばんは(^^)
農林水産フェアですかぁ?!
物産フェアみたいなものですね^^
こういう場所は、見て回るだけでも、すごく楽しいですよね~
そして、お土産を広げると、
絶対に気にしますよね、ワンコ諸君^^
クッキーちゃん&バーディーくんは、テーブルの上には上がらないのですね?
ちゃんと躾ができていて、お利口ですね。
うちなら、琴音が絶対に上がります。
そして、食べれるかどうかもわからないものまで、
奪ってにげるでしょう・・・(笑)
2009年11月23日(Mon) 19:43
No title
編集
こんばんは★
楽しそうなイベントですね~♪
そして、美味しそうなものがたくさん・・・。
さっきご飯を食べたばかりなのに、これをみて
またお腹すいてきました(笑)

バーディー君、一生懸命ゲットしようとがんばっていてかわいい★
クッキーちゃんはさすがお姉ちゃん、
もらえるポイントがわかってますね☆
ぽち♪
2009年11月23日(Mon) 20:03
No title
編集
こんばんは~(●^o^●)

農林水産フェアですか~?
こちらでもそんな感じのがありましたよ♪
行かなかったのですがバザーとかもあるみたい(^-^)
でも、試食でお腹いっぱいになれるなんて最高ですね!

やっぱり食品だからワンちゃんはダメかな?

旧ブログに企画参加コメント入れさせていただきました♪
遠慮の知らないママでごめんなさい。。。(ーー゛)
2009年11月23日(Mon) 20:03
No title
編集
こんばんは~♪
すごいっ!
おいしそうっ♪
いいなぁ~っ!
クッキーちゃんもバーディちゃんも欲しそうだね~(笑)
きっとみっきぃがそこにいたら、
強烈アタックしていると思います(汗)
2009年11月23日(Mon) 20:14
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
農林水産フェア、おいしい誘惑がいっぱいですねー!!
神戸牛のステーキバーガー、おいしそうだなぁ(^^)
これだけ種類があると、見て周るだけで
十分楽しめそうですよね。
試食って、たまらないですよねー
きっと私も、あちこちに手を出してしまいそう^_^;
クッキーちゃん、バーディーちゃん、
お留守番お疲れさまでした。
いい香りがいっぱいして、我慢するのが大変だったかな?
ポチ☆
2009年11月23日(Mon) 20:58
No title
編集
ようちんさん、こんばんんわ!
昨日のお出掛けは、またもや「食」だったのですね(笑)
だって、食欲の秋ですからね~v-238

産地直送の食材は、やっぱり旨いですよ!
私は神戸牛ステーキバーガーが食べたいでっす!!

クッキー&バーディーはまたもや狙ってますね~v-238
でも、今日はおこぼれ無しでしたか??

本日も可愛い寝顔の2わんにぽち~っ!!

2009年11月23日(Mon) 22:02
No title
編集
おいしそうなものがいっぱいですね~。
今日は私も出掛けたんだけど、試食につられて
ご当地ものを2~3買ってきました。
おいしいものにはそうも我慢ができません^^:
ほしそうに見ている様子、ウチも同じですよーーーー!!
我慢させてばかりだけど、仕方ないもんね!!
2009年11月23日(Mon) 22:09
No title
編集
見てるだけで美味しそうなので思わずヨダレが。。。
バーディー君やクッキーちゃんよりもみぞの方が食べたくてウズウズしちゃいました。
しいたけが美味しそう。
さんま寿司がみぞを呼んでいる。
ようちんさん、うらやましい~~~。
2009年11月23日(Mon) 22:15
No title
編集
ようちんさんこんばんは~^^
何か美味しそうな物ばかりで、こんな時間にお腹空いちゃいました(笑)
かなりお得なイベントですね~!!
近かったら行きたかったなぁ~^0^
美味しい物食べて、美味しい物飲んで♪幸せな事ですよね!
そんなようちんさんのブログ好きですよ☆
これからも楽しみにしています♪

ポチッ☆
2009年11月23日(Mon) 23:38
No title
編集
こんばんわ!!
わ~~(*^-^*) この時間に、たくさんの美味しい物を見ちゃった~!!
お腹、空いちゃった~♪

楽しそうなイベントですね~!!
バーディーくん・クッキーちゃん ウマウマを前に ちょっとお魚触ってみたのね。
テーブルの下から、ウマウマを見上げる姿って、本当 何とも言えない可愛さですよねぇぇ~☆
2009年11月24日(Tue) 00:09
No title
編集
飛騨牛だ~~!!
いいなぁ~♪美味しそうだな~♪
試食OKだなんて、嬉しいですよねぇ~!しかも入場チケットにお買い物券がついてるなんて、嬉しい!!
入場料だけでありえない額取るイベントもありますもんねぇ。

お米安い!!
せっかくだからもっと買ってくれば良かったのに~!
アタシだったらお米なんてどれだけあっても困らないから!!って意気込んで買っちゃいそうです~( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

にじます、ほんのり匂いがしたのかな??
お手手でチョイチョイしてるの、可愛いなぁ♪

クッキーちゃんは、待ってれば美味しいモノがもらえるって気付いたんだね~(*≧m≦*)ププッ
怒られるより、美味しいモノもらえたほうが得だよね☆
2009年11月24日(Tue) 11:47
No title
編集
こんにちは♪
美味しそうな物がたっくさん~v-352
見るだけでも楽しいですよね☆
でもあれもこれも食べたくなっちゃうんですよね・・・だから太るのにe-330

バーディーくんの頑張る姿が可愛いですね♪
クッキーちゃんみたいに、
わが家も見つめる攻撃、得意ですよ^^
じっとねばりますよね☆笑
2009年11月24日(Tue) 12:19
No title
編集
ようちんさんお久しぶりです^^
遊びに行ったらお引越ししてた^^;
ナカナカ遊びに来れなくてごめんなさい><

農林水産フェア♪なんて素敵なんでしょー♪♪
うまうまがいっぱいだったんですね☆☆
それにしてもこのテーブルの高さで
食べ物に手を出さないとは、クッキーちゃんもバーディーくんも
お利口さんだわ(*^-^*)
ココミクなら確実に食べちゃってます^^;
やっぱり飼い主に似るのかなぁ~(笑)


2009年11月24日(Tue) 12:36
No title
編集
農林水産フェア 試食し放題で 売ってるものも
安いって 主婦にはたまらんイベントですね!(*≧m≦*)
中でも 神戸牛ステーキバーガーってたまらんくらい
美味しそう!
バーディーくん 上手に前足使っちゃって(笑)
こういう仕草 可愛すぎるね!
2009年11月24日(Tue) 16:34
No title
編集
おいしそうですね~
私もこういうイベント大好きです
神戸牛ステーキバーガー、食べてみたい!!
バーディー君のチェック入ってますね^^
クッキーちゃんもひそかに狙ってるところかわいい!
でもちゃんと待てるんですね
えらいな~
2009年11月24日(Tue) 18:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

