ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見へ行きました 後編TOPお出かけ ≫ お花見へ行きました 後編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見へ行きました 後編

みなさん、こんにちは。

 

前回の続きです。

 

 

あれからもう一か所、別のスポットへ。

 

 

050 20100405 

 

4月3日(土)・4日(日)で犬山祭りがあったので行ってきました。

 

 

052 20100405 

 

cats10040505.jpg 

 

 

こちらも桜が満開でしたよ。

 

2匹とも、こんなに短い足で

よく歩いてくれました。

 

バーディーなんて

もうずっとベロが出っぱなしでした!

 

 

 

cats100040506.jpg 

 

 

犬山祭りでは、この車山(やま)をいろんな所で見る事が出来ました。

 

他の地域では山車(だし)って言いますよね。

犬山では車山(やま)って言うんですって。

 

からくり人形を乗せた13台の車山が

町の中に繰り出します。

 

近くで見てたので

すごい迫力でした~。

 

クッキーが途中、周りの歓声に反応して

吠えちゃいました(>_<)

 

 

 

cats10040508.jpg 

 

 

 

しばらく歩いてると

ドッグイベントの看板が・・

 

興味津々でお店を見つけて

お店の前にあった福引に挑戦。

 

パパさんは白い球。

私は黄色い球を引きました。

 

「おめでとうございます!!」と言われ店内に。

 

白い球ははずれでしたが

お散歩ポーチなどをいただきました。

 

黄色い球は・・

 

それはもうちょっと後で

 

 

お店に入った時に

いろんな方がクッキーとバーディーにデジカメを向けて

いっぱい写真撮られたんですが

お店から出てもこんな感じで・・

 

070 20100405 

 

072 20100405 

 

 

cats10040507.jpg 

 

 

たぶん何かに載せるんでしょうね。

 

何に載るのかは聞いてないですが。

 

 

「可愛いね~」とか言われながら

写真撮られるのって

お世辞でも何だか嬉しいですね

 

 

 

cats10040510.jpg 

 

針綱神社の前もこんなにいっぱいの人が。

そして桜もきれいでした。

 

 

096 20100405 

 

 

そしてやっぱりここでも

 

 

cats10040511.jpg 

 

 

2匹抱っこは、私には辛かったな~。

 

キョロキョロ周りが気になって

なかなかカメラを見てくれませんでした。

 

 

105 20100405 

 

今日もいっぱい歩いたし

疲れたね、そろそろ帰ろうか。

 

 

 

cats10040509.jpg 

 

 

駐車場まで頑張って歩きましたよ。

 

??

 

パパさんが何か大きな段ボール持ってますよね。

 

 

実はこれがさっきの

黄色い球の景品です。

 

 

いつもなら喜んでもらうのに

この段ボールの状態でいただいたので

パパさんも苦笑い。。

 

 

中身はまた後日、紹介しますね~。

 

 

 

おまけ

 

107 20100405 

「パパ~、早く帰って来て~・・」

 

 

私の膝に約10キロの体重が!

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとう

お出かけ | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは★
お祭りですね~^^
にぎやかでいいなぁ♪
人の歓声には興奮しちゃいますよ^^
きっとミッキーもわんわんです(汗)
景品、何だろう~♪
すっごくきになります^^
たくさんお散歩したんですね★
クッキーちゃん、バーディー君も大満足ですね♪
2010年04月06日(Tue) 21:15
No title
編集
ようちんさん、こんばんはv-22
公園の桜も、神社の前の桜も満開ですね~v-252
ようちんさん地方は今さくらの季節なんですね。
犬山祭りも面白そうですね!
この辺では「車山」というものが
お祭りではないので
私、とっても興味津々ですv-410
クッキーが吠えちゃう気持ちもわかるな~v-411

黄色い球の景品、かなり大きいですよねv-363
何だろうな~v-398
早く知りたいで~す!

それから最後の写真、
クッキーちゃんとバーディー君の後姿が
とってもキュ~トv-415
後ろからギュッとしたいですv-344



2010年04月06日(Tue) 21:46
No title
編集
こんばんは~
桜にお祭り、これは盛り上がりますねー!
とっても楽しそうだなぁ♪
そういえば私、サウザーとお祭りって
行ったことがないのです。
今年はぜひ行かなければ(^^)
クッキーちゃんとバーディーちゃんは、
しっかりと、よく歩きますよね。
景品は、そんなふたりへのご褒美かな?
中身、楽しみです!!
パパさんを待つふたりの背中、
たまらなくかわいいですね☆
2010年04月06日(Tue) 21:50
No title
編集
ようちんさん、こんばんは♪
わぁ~賑やかなお祭りですね。
犬山には一度だけ旅行に行ったことがありました。
クッキーちゃんとバーディーちゃん
たくさん歩いて頑張ったのね。
仲良く並んだ後ろ姿も可愛いですね。
パパさんが当てた景品が気になります☆
2010年04月06日(Tue) 22:34
No title
編集
ようちんさん こんばんは
今日やっと復活しました
また遊びに来て下さいね

おぉぉ~花見に行かれたんですね
最近4月だと言うのに気温の差が激しいでしょう
この日はちょうど暖かだったのかな♪
花見&お祭り楽しそうですね
クッキーちゃんは人が多いせいかちょっとビックリしちゃったのかな
黄色い球の方の景品は何なのかな
楽しみだわ
2010年04月06日(Tue) 23:01
No title
編集
こんばんわ!

犬山祭り壮大ですね~!
黄色い球は、何が当たったんだろ~??
クッキー&バーディーは何かに載るのかな?

すげ~~っ!!
そりゃぁ、クッキー&バーディー可愛いですもん♪

パパを見る二匹の後ろ姿・・・可愛い過ぎますっ♪
かなりの萌えショットです。

2010年04月06日(Tue) 23:33
No title
編集
こんばんは(^^)
前編を読み逃げしておりましたm(--)m
犬山ですかぁ~
事ラム地方からでも、行けそうな場所ですよ^^
桜も満開で綺麗ですね~
お祭りもやっていて、楽しそうですね。
それも、クッキーちゃん&バーディーくん、写真いっぱい撮られて、人気者だね!!
車の助手席で、2ワン抱っこ・・・
約10キロの重さに耐える気持ち、わかりますよ~^^;

そして景品の箱の中身が気になります~(*^_^*)♪

2010年04月06日(Tue) 23:36
No title
編集
昨日は読み逃げでした><
犬山祭りに足を延ばして正解だったね~!
桜はもちろんのこと、景品が・・笑
気になるなぁ~。
お祭りの会場でわんこのイベントなんて
珍しいねー。
クッキーちゃんたち、いっぱい歩いたみたいだね。
暑くてノドも乾いたね~。
桜・お祭り・景品(笑)、3拍子揃っていい思い出になりましたね!!
2010年04月06日(Tue) 23:52
No title
編集
こんばんわ☆
賑やかな お祭りですねっ!! 凄い迫力~★

桜、綺麗ですねっ(*^-^*)
お天気良いと、のど渇くよね~♪ お水、ウマウマだねぇぇ(#^-^#)
黄色い球の景品のダンボール中身、何だろう~(@^-^@)
早く、知りたいな~♪
2010年04月07日(Wed) 01:07
No title
編集
お祭りだったんですね~♪
こちらのお祭りは秋ですよ。

段ボールの景品の中身が気になります。
2010年04月07日(Wed) 11:27
No title
編集
こんちわー☆

わーっ!犬山だわ~っ!
ワタシの友達が以前ここに行った事があって
その話を聞いてぜひ一度行ってみたいところだったのです!
へー、こんなに立派な山車が出るんですね~
楽しそう♪

景品、なんだろう~?
気になりますっ!

さくらもキレイですね♪
2010年04月07日(Wed) 11:29
No title
編集
ようちんさんこんにちは~。

おぉぉぉ~!!
黄色い球はなんだったのかな~♪気になります。
アップ楽しみぃ~♪
いっぱい歩いて綺麗なものを見て、いい1日でしたね。
2010年04月07日(Wed) 14:14
No title
編集
桜きれいですね~
お花見のはしごですか?
いいな~^^
こちらも来週には咲くかしら^^;
クッキーちゃん、バーディーちゃん、人気者だね!
私、わんこの後ろ姿大好きなんです!
特にあたまが!!
二人ともとてもかわいい!!^^

のんびり書いてたらもう新しい記事が・・・↑
ようちんさん、くじ運いいんですね
うらやましいなぁ^^
2010年04月07日(Wed) 18:13












非公開コメントにする

